Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.22  ネタ梨梨 <<19:36



お願い!
DREAM BOYS 3月8日 1部
1枚お譲りもしくは、同行させて貰えませんでしょうか?。
下のメールフォームまたは隠しコメでご連絡下さい。
心からお待ちしてます・・・・



亀ちゃんに逢える日まであと、2週間になりました。
なーーんにも準備してないんだよね。
洋服も買ってないし、髪も伸び放題だし。
痩せてないし(爆)
旦那に言わせると、絶対見てないからって言うのよ。
そんなの、言われなくても分かってるよ。
でも、違うんだよね。
大好きな人に会いに行くのに、可愛い自分で逢いに行きたいじゃない?
↑元がダメダメだから、可愛くないんだけどね(爆)
日曜日でも洋服買いに行こうかなぁ?゜+・(о´▽`о)゜+・
明日は久々のボードです。
旦那が日曜日、ボードの大会で。
練習に付き合います。いや私は付き合わないけども・・・
1人で滑ります。
娘っちは休憩室でDSさせます(笑)
娘っち、風邪引きませんよーーーーに!

さて、本日は亀ちゃんバースディ前夜ですね。
って言っても何もやらないんだけどね!
明日はケーキ買おうかな ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

しかし、今日はネタ梨で・・・・
そんな訳で今日はここら辺で。
ばいなら(古過ぎて誰も知らない/苦笑)


No.803 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

← ヾ(´・∀・)ノ / Home / クルクルハンドル!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
もうすぐだね~亀ちゃんに逢えるの(〃ω〃)
ドキドキするんだけど~
あみも何もしてないわ(苦笑)
どうしよう…痩せてない(爆)
まだまだと思ってたらもう2週間後なんだよね~
陽子ちゃんに会えるのもドキドキだわ(≧艸≦)
明日はボードに行くのね~
楽しんできてね♪
『ばいなら』って知ってるよぉ~でもなんだっけ??これ…??
2008.02.22(21:16) / URL / あみ / [ Edit ]



私も、何も用意してないΣ(-∀-;)
来週には、散髪行かなくちゃ~(笑)
私も、痩せるのは・・・今からじゃ間に合わない・・・
いや、2週間あったら、少しくらい・・・(爆)
明日は、雪山で亀梨くんのお誕生日過ごすのね(笑)
気をつけて、いってらっしゃ~い!

ばいなら・・・分かる・・・けど、なんだっけ?
中居くんがやってたような記憶もある。
(スマスマの、マー坊で)
2008.02.22(23:39) / URL / 絆 / [ Edit ]



ばいなら・・・爆笑
久々に聞いたよー。(ケラケラ)
これって誰のギャグだっけ?(ギャグ?)ん?
私もコンの前とかは服は一式揃えるし、
これってやっぱり「乙女」な行動パターンなんじゃない?笑
(向こうからは)見えてない・・・んだけど、
心の中ではデートだもんね。
それに もしかして・・・って事もあるもんね。(てへ)←淡い期待
ちなみに私は去年のコンで上ぽんと目すら合わなかったよ。泣泣
(いいの、いいの。見れただけでも満足だから)
旦那さんボード大会?すごーい。本格的なんだね。
陽子ちゃんも楽しんできてね。
またあとで遊びにくるねー。笑
2008.02.22(23:43) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・雪さん


e-404あみちゃんe-404
もうすぐだね。本当に・・・・
今日はね洋服買ってきた、やっと、重い腰あげて(笑)
痩せてないのよぉ~~!
どうしたらいいかしら?
ボードね行かなかったの(汗)面倒くさくねって(爆)
ばいならって誰だっけ?自分で書いてて分かんないんだけど。
欽ドンの斉藤清六って気もするんだけど(笑)

e-404絆ちゃんe-404
また、散髪って(笑)
2週間ってきっと早いよね、あっという間だと思うのよ。
だからもう、痩せるのは無理(笑)
雪山行かなかったの・・・・面倒だったし、風がすごかったらしくて・・・
行かなく正解だったわ!
中居くんしてたねー。私も自分で書いてて、ヘンだけど、憶えてないんだよね。
フッと浮かんだのこの言葉・・・
斉藤清六さんってカンジもするんだけども。

e-404雪さんe-404
誰だっけーーー?
斉藤清六って気もするし・・・(この人知ってる?)
一式そろえてきたよ。
今回は1泊するから2着買ってきた。
本当にあっちからは見えてないんだけどさっ!
乙女なんだよ、どこまでもね(笑)
ボード行かなかったの。面倒だし、寒いし(爆)
2008.02.24(14:01) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
