Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.25  年下男の美容液 <<19:55


また、食べちゃった (o´_`o)ハァ・・・
もう時間がないのに。
亀ちゃんが見る確率はだいぶ低いんですけども(苦笑)
それでもナントカしようと頑張ってみようと心に決めた月曜日。
それなのに、食べまくってる~~!
ど・どうして?こうも自分に厳しく出来ないのでしょうか?
明日こそ、頑張る!

雑誌の感想、久々に書こうかしら?
★ポポロ★
山田くんと亀ちゃんとのピンナップ
まだ山田くんに引けをとらない若い亀ちゃんよーーー!
ごくせんも先輩役とか中間くんのお兄ちゃん役とか(まったく似てない兄弟だわ)
サプライズゲストとかで出るといいのにねぇ。
やっぱりカレーを現場に作って行ったんだね。
いいなぁ、亀ちゃんの手料理食べれた方たち (*´pq`)
スペシャルとして『耕作のセクシーフォヨショー』
どうしても、脱いで見せたい亀ちゃん。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
可愛いーーーーー♪
恋愛シチュエーション。
亀ちゃんてば、仁くんに子供名前つけてもらいたいってよ!
一番重要なポイントじゃない?
自分の子供に仁くんからつけてもらった名前付けるなんてーーー。
なんて仁亀愛(違う?/笑)
それに、それに。
仁くんは、結婚式のスピーチを亀ちゃんに!!
これはね、仁亀信者としては最高の萌えポインツだと確信しております。
亀ちゃんの黒ニットに赤のチェックシャツが似合い過ぎて。
好き過ぎて・・・
テンプレにしよーーーっと!
ひざ小僧がチラっと見えるんですけども、それも萌え萌えしてます。
↑ なんか病気っぽい。壊れすぎかも。私。あー知ってるか・・・

★MAQUIA★
しかし、重い、ズッシリ。
「年下男(オム)」という美容液
いいタイトルつけてくださるわーー!(。→∀←。)
山P・亀ちゃん・斗真くんのお3人さん。
みんないい顔してます、特に亀ちゃんサマが。
スケボーに嵌ってるらしい、亀ちゃん。
なんかね、うちの旦那も好きなのよ、スケボー。
亀ちゃんもヨコノリストよねぇ。。
亀ちゃんに質問が・・  年上の女性は好き?

『どうして、女の人は年齢を気にするんだろ?
 人に惹かれる時や一緒にいて楽しいと思う時
 年齢を考えたりしないでしょう』

ありがたや、亀梨様
一緒にいて楽しいと思ってくれるように努力していく所存でございます。
確かに、それってあるよね。
女の人と男の人って考えが違うと思うけど。
仲良くなりたいなーって思う人って、年齢も男女の分け隔てなく、付き合いたいなーって思うもんね。
それに亀ちゃんてば、アナログ人間♡(。→ˇ艸←)
置手紙をするらしいっス。
だ・誰に?
「今日は遅くなるから、ご飯いりません」とか?
「愛してるよ~♡」とか?
あー妄想しなければよかった・・・どどどーーーんと凹みました(泣)
今回の記事は結構アツく、恋について語っておりますものね。
うん、しょうがない。
これが年下男の美容液なんだもん。
この凹んだ時の脳内の物質がきっと美容液となって美しくなるんだわ(ポジティブーv(。・ω・。)ィェィ♪ )

M誌はまた今度って事で・・・
どうやら面倒になったらしい(笑)

1ポンドの福音の今週の予告が頭から離れず・・・・
「黙ってろ!」この部分だけですが。
亀ちゃんに言われたくてねぇ。
亀ちゃんONLYですけど。
もし、こんな事旦那など(などって)に言われたら、ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!
ってなって。
(☆曲☆メ)ヌワァニオゥ!! ってなると思います。
はい、自信あります(笑)
強い言葉で言われたい。。。
この「黙ってろ」って色々妄想できるのよん。
例えば。
私にちょっかいを出してきた仁くんに向かって・・・
私「仁くんは悪くないの、私が悪いの・・・・」
亀「黙ってろ!」

うわーーー死んでもいい。
こんなの。
死因が萌え萌えしすぎて死んだってすごいわ(バカ)

無駄に今日もテンションが高い件
誰も突っ込みませんよーーに!


No.805 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← フライングゲットだゼ! / Home / 悲しみ1000% →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


テンション高くない?(突っ込んでみた。笑)
「黙ってろ!」から繰り広げられる妄想が素敵~(笑)
私も、ちょっと便乗させてもらったわ(* ̄∀ ̄*)
ポポロも亀梨くん、山田くんに負けてないよね~!!
ピンナップのアップに、顔が緩んでしょうがない(笑)
MAQUIAは、素敵だったんだけど、
泣く泣く置いてきたわ・・・
サラ~っと立ち読みはしてきたんだけど、
ま、恋愛の話は・・・いいや(笑)

2008.02.25(22:13) / URL / 絆 / [ Edit ]



妄想ワールド炸裂~
ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ってテンション高めにしてみた(笑)
MAQUIA、そうだ!忘れてた!
見てこなきゃね
恋バナしてんのね、亀ちゃんってば
それはぜし読まなきゃ!
私意外と好きなのよ、恋のお話(〃ω〃)
2008.02.26(00:47) / URL / まゆブー / [ Edit ]



その妄想ならテンション高くなるわね~笑
私もそのシチュエーションで「黙ってろ」ならOK。笑
上ぽんに「黙ってろ」なんて言われたら・・・
きゃーーーーーーー(↑↑)だね。
私にちょっかい出してくるのは・・・誰にしよう?(うきうき)←考えるのが楽しい
たしか、有閑5話のヨコのSっ気にもきゅーんってなったの思い出したよ。笑
あら?亀ちゃん置き手紙?
もらってみたいね~、、、ん?あんまり深く考えちゃダメよ。爆
2008.02.26(12:47) / URL / 雪 / [ Edit ]



MAQUIA年下男の美容液特集よくやるよね?
カメって前にも載らなかったっけ?
たっちょんと一緒に・・
たっちょんしか覚えてないんだけど。汗
ところで1ポンドの妄想が。爆
「黙ってろ」は胸キュンしたけどここので妄想するとはね~
さすが陽子さん。笑
2008.02.26(13:16) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
うふふ~テンションめちゃ高いよ(爆)
ポポロの仁亀萌え萌えだったよね(*^^*)
ふたりのがそれぞれを語ってるところだけ
何回も読み返しちゃった。
MAQUIAは恋についてなんだ
最近亀ちゃん、めちゃ熱く恋について語っちゃってるよね
これも仁kunが帰ってきて幸せに証拠だわ
↑なんかちがうか(-_-;)
2008.02.26(18:11) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-485絆ちゃんe-485
テンション高かったわ(笑)
でしょ?だってさーーこんなシュチュエーションあり得ない所が妄想を掻き立てる。
便乗してくれると嬉しいわ、絆ちゃん、妄想ちょっとは平気になったかなぁ。
山田くんに負けてないでしょ?
まだまだいけるよ、マジで。
MAQUIA、恋愛の話がね、リアルで。もう、いやになっちゃうよ。。
でもイヤになりませんけど(笑)

e-485まゆブーちゃんe-485
妄想ね久々にして、テンションがすごい事になってねぇ(笑)
見たかな?MAQIA。
写真もいいんだけどねぇ。どうも恋愛話がリアルと言うか・・・・
そっか、まゆブーちゃんは好きなのか恋話。
確かに参考(笑)になるけどさ、どうも亀ちゃんのはね。

e-485雪さんe-485
テンション高くなるでしょ?
「黙ってろ」って色々出来そうな気がするんだよね。
雪さんにちょっかい出してくるのはキミくんか。
今日立ち読みしてきた女性自身のキミくんのスーツ姿がその妄想に合いそうだわ(笑)
置き手紙ってね、おかしくね?(爆)

e-485ゆきんこさんe-485
年下男の美容液特集。
はい、前にもやったような気がします。あーーたっちょんも一緒でしたよねぇ。。
よくないです?この妄想。
まあよくもこんな妄想が出てくる私にびっくりですけどね。
ぜし、ぜし、ゆきんこさんも竜ちゃんに「黙ってろ」で・・・(笑)

e-485さよっぺさんe-485
テンション無駄に高いんだもん、私。
今は至って普通よ(笑)
ポポロねぇ。
仁くんも亀ちゃんもさ、いいところをお互いに持ってきてるでしょ?
お互いね好きって気持ちを出し過ぎだわ。
MAQIAね、そうだよ、幸せなんだよ、仁くんがいるから!
なんにも違うくないからね、大丈夫よ、さよっぺさん(笑)



2008.02.27(12:25) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
