Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.26  フライングゲットだゼ! <<19:33


遅くなりましたが。
亀ちゃんバースディパーチーを開いてきました。
えっ?誰とって??
うんとね。
娘っちと(笑)
旦那の帰りも遅いし(社員食堂でご飯は食べてくるから)
2人分作るのも面倒だし(爆)
なので、某ファミリーレストラン、ガ○トで (*≧m≦*)
それも娘っちの驕りです。
本当は結婚記念日の記念のつもりで(旦那不在で/笑)行こうと思ってたんだけど。
娘っちが気を遣ってくれたのか・・・
「亀ちゃんパーチーにしよっ!」ってことになりまして。
いや、パーチーと言ってもただ、ご飯とケーキをご馳走になっただけなんですけどね(笑)
美味しかったわ、娘っちにご馳走になれて。

さっき、ヤフーのトピックスに。
こんなのが。
NEWSのカラオケ本人映像!
いいな、いいな。
KAT-TUNもしてくれよぉ~~。
カラオケ、何年行ってない?
考えたくない(爆)

家に帰ってきましたら。
ポストに何か入ってるのよーーー!
「あっ、カレンダーか」と思って開けたら!
な・なんとドリボDVD!
すっかり忘れてました。
アマゾンさんお仕事早い ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
早速見ますので。
本日はここまで。
アディオーース!


No.806 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

← 雑誌の感想をつらつらと・・・・ / Home / 年下男の美容液 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


娘っちのおごりで、亀梨くんのバースディ?
いいね~!娘っち、優しいね( ´艸`)
カラオケの本人映像、羨ましいよね~
って言いつつ、私も全然言ってないけど(笑)
ドリボsDVD来たんだ・・・Amazon、今回は早いのね・・・
HMV組の私は、明日届くことを祈って、
今日は、おとなしく寝るわ(笑)
2008.02.26(21:54) / URL / 絆 / [ Edit ]



娘っち優しいね~
亀ちゃん好きなママに対して理解あるのね
NEWSね、半年限定なのよ
weeeekと星をめざしてもあるんだって
私、前V6の本人映像で「愛のメロディ」
歌ったことあるよ
今頃、ドリボs三昧かしら?
それともおやすみになってらっさる?
2008.02.27(00:09) / URL / まゆブー / [ Edit ]



優しい~~
亀BDにしてくれたの?しかもご馳走してくれたなんて・・
なんて優しいの・・良かったね!!
ドリボ、フラゲ到着なんだ?
たま~にあるよね早く届くこと・・笑
パネルが気になってるんだけど・・
全員映った?それともカット???
2008.02.27(12:52) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



亀パーチーよかったね~。
娘っち、優しい~・・・いい子やぁ。(ほろり)
NEWSのカラオケ・・・いいねぇ。
滝翼は見た事あるけど、NEWSまで?
KAT-TUNもやってほしいねぇ。
歌わないで、映像ガン見しちゃいそうだけど。(しかもリピリピ)笑
あ。そうそう。
そろそろカレンダーも届く頃なんだよねー。
それも楽しみ。
ドリボのDVD、今日は旦那っちとケンカしないで最後まで見なくちゃね。笑
2008.02.27(15:14) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
娘っち優しいなぁ(*^^*)
亀ちゃんのお誕生日って思うだけで
ケーキめちゃ美味しく感じるでしょ?
NEWSカラオケいいなぁ
KAT―TUNはやらなさそうだけど(-_-;)
今夜もドリボs見ちゃうのかなぁ(^O^)
2008.02.27(19:03) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


絆ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・雪さん・さよっぺさん


e-354絆ちゃんe-354
機嫌がよかったのかもしんない(笑)
でも嬉しかったんだよね、こんな母親の事思ってくれてて・・(泣)
カラオケ行きたいわーー。
カツンんもねやれば必ず行くのに。
1人でも行くね、私・・・・
アマゾンさん、今回はお仕事早いのでびっくりだった。
もう見たかな?泣いた?

e-354まゆブーちゃんe-354
理解あるのかなぁ。。
いつも「お母さん、亀ちゃん亀ちゃんうるさいっ!」って言われて(笑)
半年限定なの?そうなの・・・・
weeeek歌いたいなぁ。。
V6さんもあった?へーー。
まゆブーちゃんがコメくれた時間。
お休みになってらっしゃいました(笑)

e-354ゆきんこさんe-354
ご馳走してくれたのがね、嬉しいんですよね。
機嫌がよかったのかもしれません(笑)
発売日をすっかり忘れて・・・
でもアマゾンさん早い仕事でびっくりでした。
パネルありましたよーーー。
上半身裸の竜ちゃんがちゃんといましたよーーー!!

e-354雪さんe-354
嬉しかったよぉ。
きっと何か学校でいい事あったんじゃないかしら?
機嫌がめちゃくちゃよろしくて(笑)
そうだよねぇ。
歌えないか・・・・確実にリピしたくなるだろうしね。
カレンダーもう少しだよね?
どんなのか気になるよ。
分かんないよー今日もケンカかも(笑)

e-354さよっぺさんe-354
何でかわかんないけど優しかったわー。
そうなんだよね、亀ちゃんの事を思いながら食べるケーキって最高に美味しかったよ。
KAT-TUNやらないかな?カラオケ・・・
うん、そんな気もする。
見たいけどね、カラオケで流れるKAT-TUNを。
今日は最後まで見せてもらえるようにするよっ!


2008.02.27(19:40) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
