Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.27  雑誌の感想をつらつらと・・・・ <<14:41


女性自身、買おうかどうか迷ってる陽子さんです。
今頃とかって言わないでね(笑)
しばらく本屋さん行ってなくて・・・
コンビニにジョン買いにいったらたまたま見つけたのよぉ・・・
あの耕作くんのタキシード姿。
忘れられませぬ。
果てしない恋心(笑)
アンジェラさんとの2ショットもアレだけど
オフショットの亀ちゃんが激好みでして。
たぶん、近々買うと思います

さて。
ananですけど。
表紙の亀ちゃんさー。
メイクしてるかな?
うっすらと青いものが見えるような見えないような・・・
素の亀ちゃんでいいんだけどね。
目次所にあるお写真が。
どうもスーパーの隣にある証明写真を撮るような写真で(これでも褒めてます/笑)
新入社員みたいな初初しさ、全開の写真です。
恋のお話を本当にたっぷりと語ってくださって。
怖いです、私。
読んでいいものか、はっきり言って心配しました、自分を(笑)
うん、平気 v( ̄∇ ̄)
結構、リアルっぽいように思えてますが。
落ちませんでした v(。・ω・。)ィェィ♪
それよりも(?)P28のイスの脚を半分浮かせてる姿にズキューーーーーーーーンと撃たれてまして。
可愛いの、めちゃくちゃ。
表現が可愛いってのおかしいかもしれないけど。
かっこ可愛いみたいな?
高いお洋服を着せてもらってます。
ベスト82.950円、シャツ60.900円、パンツ95.500円
若者の流行はまったく分かりませんが。
こういうのフツーなの?
こんな値段の洋服買ってるの?
一般ピーポーには手が出ないわっ!

ジョン
NEWSくん達が表紙です。
☆亀パンチ☆
寒い中、ちっちゃい雪だるまを作る亀ちゃん。
雪の日はテンションがあがるそうです。
こっちの地方はテンションは下がりマス。
「あーまた雪かきかぁ」って(笑)
心に残ったセリフ
「敵の夢の重さも引き受ける覚悟がないとボクサーは勝てない」(第5話)
「人の期待を背負って勝ってこそ、初めてプロのボクサーだ」(第3話)
「オレ、無力です・・・もう大人なのに」(第5話)
「シスターを好きなだけで幸せなんです」(第4話)
亀ちゃんらしいなーって思って・・・
いろんな人の思いを分かっていながらお仕事してくれるんだもん。
あー好きだ、亀梨くん ヽ(愛´∀`愛)ノ
私も亀ちゃんを好きなだけで幸せなんです。
どーすればこの気持ちを分かってくださるかしら?←痛い?
この亀ちゃんね、すっごく歯並びがいいのねぇ。。
いや、歯並びいいのは知ってるんだけど、こうもちゃんと見えると。
歯茎まですきになりそうなんですけども・・・いいでしょうか?(笑)
☆愛カツ☆
もう21回もしてるの?全部私買ってるかな?
不安になって来た!
はい、また仁亀ファンにはたまんない写真でしゅ。
亀ちゃんも仁くんも綺麗な手でハートを作ってらっしゃいます。
(竜ちゃんもゆっちもなんだけど)
しかし、今夜のカツカツよね。
例のクルクル亀梨さん。
この写真で見ると頭にクルクルのカツラを載せたみたいになってまして(苦笑)
だ・大丈夫だよねーーーー???

ドリボDVD見ました。
途中旦那が帰って来まして。
ケンカになりました。
まあいいんだけど、あと喋んねーーーーーー。
最近ケンカばっかしだなぁ。
どうでもいいくっだらない言い争い。
まあそんな話は置いておいて。
実はケンカの為時間がなくなり(笑)
DISC1しか見てません フゥ(o´Å`)=з
今日は最後まで見せて貰わないとね。

あのね。
こっちの地方。
今日も朝から吹雪いてて・・・・
もう約1週間しかないわけですよ。お江戸に参上するまで。
私が乗る新幹線の駅まで家から1時間かかるのね。
めちゃくちゃ山の中を通らないと行けないんだけど。
雪が積もってたりしたら(あっ雪が積もってるのは別に大丈夫なんだけど)
道路が凍結してたりすると私も怖いから。
いやぁ。そうなると何時に起きて何時に家出ていけばいいのか分からないから不安でしょうがない。
早く春が来てくれるのを心からお待ちしております。
で、で。
東京って暖かい?
春コート?
ブーツでもいいの?←これ前のドリボ上京時も聞いたなぁ。
教えてクリクリ!

←and more
No.807 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← きのうはパンチしなかった(BlogPet) / Home / フライングゲットだゼ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あははっ。
歯茎まで好きになっちゃう?
なかなか「ツウ」だよ、陽子ちゃん。笑
あっ。例のクルクル亀ちゃん、今日なのね。
どうなんだろうね?
夜が楽しみだよ。(どちどち)
ドリボDVD見た?
やっぱり自分が見た舞台だもん、思い入れが違うよね。
それに・・・あと1週間?
きゃー。そりゃドキドキするわ。
ほんと何事もなく東京に行けますように。
祈ってるよ。
2008.02.27(15:05) / URL / 雪 / [ Edit ]



今頃だけど、女性自身買ってきたよ(笑)
しかもさ~anan置いて、花婿耕作を選んだの~Σ(-∀-;)
亀梨くんの恋愛感は、買わなくてもいいらしい(笑)
亀パンチの亀梨くん、可愛かった~!
そう、そっちにいると雪なんて・・・って思うでしょ?
私もそうだったもん。でも東京で見る雪は、テンション上がる(笑)
ドリボs上京まで、もうスグだね~
私もブーツ履いていくつもりだよ。コートはどうだろう?
週間天気が出たら、また連絡するわ(笑)
無事に帝劇までたどり着けますように・・・ v(・∀・*)
DVD・・・ヤバイよね。
私、幕が開いて「うぉ~うぉ~」で、鳥肌立ったもん。
で、が~~~!!!って蘇った。

2008.02.27(20:22) / URL / 絆 / [ Edit ]



ananはサラ~っと見てきた(笑)
メイク濃かった?そう?
亀ちゃんって私服も結構お高いの来てるよね
ルシアンぺラフィネなんて
Tシャツで6万とかするもん
私が普段着てるの30枚は買えるね・・・
やっぱり芸能人だなぁって思うよ

もう来週じゃん!
ブーツは全然平気だよ
コートは春のじゃまだ寒いと思うけど・・・

2008.02.28(12:06) / URL / まゆブー / [ Edit ]



ドリボDVDゆっくり見る前に生見ちゃうかもね。笑
もうすぐ逢えるんだから・・落ち着いてケンカも抑えて。笑
気持ちよく遠征したほうが亀も喜ぶよ。笑
雑誌すごいよね~
一通り目を通して何も買わなかったわ。笑
こっちね案外まだ寒いかも・・風が強い日多くてね~
娘さんの体調も崩さないようにしとかないとって感じだけど
陽子さんも気をつけてね~
2008.02.28(13:56) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
あははぁ~歯茎まで好きって…さすが陽子ちゃん
でもわたし昔の亀ちゃんの隙っ歯は好きだったかも(爆)
で…亀ちゃんのあの髪は動画だとありなの?
ドリボsもうすぐだね(*^^*)
快く行けるように旦那っちと仲良くね
お天気も心配だよね
何事もなく無事観劇できるといいね
2008.02.28(18:36) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


雪さん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-266雪さんe-241
通でしょ??
歯茎だよ?(笑)
なかなか居ないと思うこんな変なところ好きになる人なんて・・・・
ドリボDVD見たよーー。
もうヤバイわ。あの時の想いがどんどん出てきちゃってね。
ちょうど一週間だよ。。。
うん、何事もなく無事に行くことできると嬉しいね。

e-241絆ちゃんe-241
ananはね、特に置いてきても問題梨でしょ?(あっ!言っちゃった)
花婿耕作のほうが魅力的だし。。
東京とこっちで見る雪じゃ違うの?そうかぁ。。。
ブーツで、もう準備したからね。
今から変えろといわれても困ります(笑)
そうなんだよ、幕開く瞬間やばかった。色々と思い出して・・・

e-241まゆブーちゃんe-241
メイク薄いと思うよ。うっすらと男らしいものが見えるもん(笑)
そうなのよ、どうしてこうも高い洋服買うのかしらね。
とてもじゃないけどお揃いとか出来ないものねぇ。。
ブーツでOK?うん、そのつもりで一応準備はしてたから・・・
じゃあ冬のコートにするわ。
あーーもうちょうど一週間なのよねぇ。。

e-241ゆきんこさんe-241
一通り見たんですけどね。旦那が傍に居るために何となく感情が入れないと言うか・・・
なので、旦那の夜勤の時を狙って一人で見ますよ。
私、カッーーーとなると我を忘れるんです(笑)
で、後ですごく後悔しちゃうんですよねぇ。
なるべく抑えますね。。これからは。頑張ろうっと!
雑誌、真面目にヤバクて。。。1ページのLIFEとかは置いて来ました。
だんだん我慢のできる子になりつつあります(笑)
はい、体調万全にして早目に寝ますわーー。

e-241さよっぺさんe-241
歯茎までってヘンかしら?(笑)
隙っぱも好きよ。亀ちゃんだったら何でもOKですもん。
うん、もうスグ・・・って丁度、1週間後なんだ。
今からドキドキして気持ち悪い(笑)
天気が一番心配かなぁ。。
雪がねぇ。。
無事に東京まで行きたいだけだわーー。
2008.02.29(22:20) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
