Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.28  なんか、ヘンなの~~! <<22:11


市役所の職員さんにリアルにドキドキした陽子です。
だいぶ若いんだけどね、すっごくイケメンくんなの!
市役所って穴場だったわ(笑)

舞台誌2誌と結局女性自身買って来た。
それでね。
あのアマゾンで予約した、本。
いつも名前が読めないんだけど(汗)
『FREECELL』がフツーに売ってました。
なんだよーーー、予約しなくても売ってンじゃんかぁ!
もう発送メールが来てたので、泣く泣く置いてきた( ;∀;)

さて。
大問題のカツカツ
ゲスト:ELTさん
残念ながら1回しか見てないので、おぼろげにしか憶えてないんだよなぁ。
ゆっちのヘタレ具合は成長してないし。
亀ちゃんの髪型。
大丈夫って思ってたんだよね。私。
自信あったんだけどね。
・・・・残念ながら、いくら、平気と思っていてもダメでごじゃいました。
ごめんねーー亀ちゃん。
おしりかじり虫をどうしても正解したかったんだろうね。
ジャンプしてマイクが外れちゃうほど悔しがってたし(笑)
歌のコラボ。
竜ちゃんが可愛くて可愛くて。
田口くんがちょっと邪魔(苦笑)
けど、そんな田口くんが好きです。(フォローしてみた)
僕街。
いやーまさかまさかのアラレちゃんメガネとクルクル亀ちゃん。
これ見た娘っちが・・・
「なんか、ヘンなの~!おじさんみたい」って。。。
うん。おじさんは余計だけど(笑)
あの衣装もステキだったから、尚更もったいないんだよね。

しかし、来週のゲストさん達。
予告だけであれだけうるさいんだから、本編も同じようにうるさいよね?
じゃあこの間のモデル3人衆と同じじゃない?
でもメンバーが引くだけのお話は聞きたい。

夢を見たの。
私が嵐のライブに行くことになって。
なんか地元の小さいライブハウスでやるってんで(笑)
そしたら、亀ちゃんと聖が見に来て。
亀ちゃんと聖が来るよって情報は知ってたらしい、私は。
ロビーで待ってたら、案の定、亀くんいらしてくれて。
帽子を深く被って、めちゃめちゃカックイーのよ。
私「握手してください」って言ったんだけど。
「めんどくせーな」って言って逃げて行きました。。。
亀ちゃん、ヒドイじゃないかい??
そんなヘンテコな夢でしたわ。
夢ぐらい夢見させてよね。←ん?なんかおかしいカンジがする・・・

今日は、散髪に行きました(Kなちゃんの真似してみました)
カットとトリートメントのみ。
カラーしたかったけど、どう考えても先立つものがナッシングで。
じゃあ雑誌買うなって話は置いておいて(笑)
準備もそろそろ最終段階に来てますわ。
あとは・・・・・特に梨!

一応、書いておこう。
本日は。
この旦那と結婚して、10年経ちました。
いわゆる、結婚記念日です。
いやーどうしてこんなにも長くいられるのでしょうかね?(爆)
ダイヤモンドはいらないので、亀ちゃんに逢える許可を素直に出してくだされば
問題梨ですので。
どうか、これまで通り、よろしくお願いします。

妙な悪寒がしますので、本日はこれまで。
早く寝ます。
コメレス、明日しますね。
では、バイビー!


No.809 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 亀梨カレー / Home / きのうはパンチしなかった(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


FREECELL普通に売ってたのね
明日見てこよっと
いや~竜ちゃん可愛かったねぇ
うん、可愛い
亀ちゃんなんでメガネかけちゃったかなぁ
くるくるだけでも、、、なのに
まさかメガネとは・・・!
びっくりだよ、ほんまにビックリ
娘っち、おじさんって、、、
でも分かるわぁ~
悪寒がするって?
気をつけなきゃ!
来週おデートなんだから。

2008.02.28(23:17) / URL / まゆブー / [ Edit ]



カツカツの亀くんは、置いといて・・・(笑)
だって、色々なとこで、色々なの見たら、
ちょっと可哀想になってきたんだも~ん(可愛い子ぶってみた。笑)
コラボの上田くんは、最強に可愛かったよね~
あんなふうに踊る上田くん、貴重だわ(*´艸`*)
夢・・・フフッ、ほんと夢くらい夢見させてほしいね(笑)
悪寒?気をつけなくちゃダメだよ~!
しっかり寝て、体調管理に気をつけてね。

結婚記念日、おめでとう~!!
これからも、末永くお幸せに(*´艸`*)
2008.02.28(23:39) / URL / 絆 / [ Edit ]



さっき書くの忘れちゃった
結婚記念日おめでとう~
プレゼントは亀に逢う切符で!
2008.02.28(23:57) / URL / まゆブー / [ Edit ]



結婚記念日おめでと~。
これからも仲良くね。

カツカツの上ぽんっ!可愛かったでしょー?
ニコニコして踊ってて可愛かった~。
私もビックリしたもん。(何でビックリ?)笑
亀ちゃんはね・・娘が「変なの(ぽつり)」ってつぶやいてたのに
ウケた。爆 (ごめんね~)
でも私は意外と平気だったよ。
逆に(逆に?)あの髪型に、
あのメガネをかけているにもかかわらず、
ダメージがあれだけですんでる亀ちゃんって素晴らしいんだよ。
うん。きっとそうだよ。汗汗
2008.02.29(13:51) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
ときめいちゃった?
いいなぁ~いいなぁ~
私も身近な人間にときめきたいわ(爆)
カツカツはいっくん面白かったね(*^^*)
あと竜ちゃんめちゃくちゃ可愛かったよね
でもじゅんの、私も思ったよ
振りがデカスギて被るんだもん(爆)
あとおしりかじり虫で興奮しちゃった亀ちゃん
可愛すぎるわ
そして陽子ちゃん、遅れちゃったけど
結婚10周年おめでとう
これからも仲良くねっ!
2008.02.29(20:20) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-241まゆブーちゃんe-241
FREECELLフツーに売ってたんだよ。
大きい所じゃないと売ってないって書いてあったからさ。もう大失敗!
竜也さん可愛くてねぇ。。
食べちゃおうかと思った(ウソです/笑)
絆ちゃんも言ってるんだけど、なんか可哀想に思えてきたのよ、亀ちゃん。
だから、もうあと言わないことに決めた。と思う(笑)
早く寝るつもりがね、ダラダラと・・・
ありがとう。。。無事に10年持ってくれたわ・・
プレゼント、それ最高です!

e-241絆ちゃんe-241
私もね、今日会社で色々廻ったんだけど(この忙しい仲)
読んでたら可哀想になってきてね。亀ちゃんが。
きっと亀ちゃんがやりたくてやってるんだから文句言っちゃいけないと思ってきちゃたわ。
夢さ、この亀ちゃん最低でしょ?
真面目にイヤーな顔で言われたのよ。
夢くらいねっ!ステキなのみたいもんねーー♪
ありがとう。。無事にここまで・・・・(笑)
なんとか頑張ります!

e-241雪さんe-241
ありがとーー!
無事にここまでたどり着きまして。。。これからもナントカ頑張りMAX。
竜ちゃんね、最強に可愛かったんだもんね。
あんな笑顔で踊られたら、竜担の皆さん気絶寸前だったんじゃないの?
ダメージ・・・・おーーそういう考えもあるね。
きっとね、今考えると亀ちゃんやりたかったんだろうからさ。
許してあげて。。(笑)

e-241さよっぺさんe-241
うん、ときめいた!
だってね、メガネ男子だったんだよーー。(意味不明)
ステキでしょ?
いっくんってあんなカンジに人だとは思ってなくて・・・
天然ちゃんなんだね。
田口くん、そうだそうだ。振りが大袈裟(言い方に注意/笑)だったから、邪魔だったんだ!(言い方に注意/2回目)
おしりかじり虫の亀ちゃんね、はしゃぎすぎで反対に怖かった(笑)
ありがとう。。。仲良くするように努力します・・・


2008.02.29(22:03) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
