Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.29  亀梨カレー <<21:07


お江戸へ参上する為の、ファッションショーを開いてまして。
大変疲れました。
誰も私の洋服に無関心でねぇ。。
1人で、アレ着たり、コレ着たりと大忙し (●´艸`)

無事に届きました。
『FREECELL』
亀ちゃんとマネキンさんに間違いそうなくらいスタイルバツグンのモデルさんとの
2ショットあり。
インタビューありと。
盛りだくさんでした。
しかし、私さ。
喜んだよ。 (*≧m≦*)プププw
久々の脛毛担としての威厳を保てたように思えます(笑)
すごくね、男らしいのよぉ~~。亀くんってば。
他の男の人の脛毛には一切こんな事思った事もなんだけど・・・
亀ちゃんの全てが私の好きなところってのがつくづく分かった。
そんな変態チックな事は置いておいて。
インタビュー・・・・

毎日、日常でも自分でドラマを作ってるみたいで無茶苦茶楽しそうですね。

『楽しんでますよ!というか、人が楽しくて自分が楽しくない事は絶対やらないと思う。
 だからライブとかもすごく好きだし、ファンの人とか「ありがとう」「嬉しい」
 とか言ってくれるけど「いやこちらこそ楽しいから。ありがとう来てくれて」みたいな』


こんな事言ってくれるから、亀ちゃんのファンって、離れないんだと思うんだ。
ファンの皆が聞きたい事をちゃんと口にしてくれる亀ちゃん。
好きだなぁ。

この間のズムサタでアンジェラさんが言っていた亀梨’sカレーの秘話をしてくれてます。
撮影でいいシーンが撮れたからみんなに何かお返ししなくっちゃって・・・
夜中の12時ぐらいに撮影終わって、1時近くに家に帰って仕込んだらしいです。
それも4時半くらいまでかけて。
どうしてもリンゴを入れたくて。どこのコンビニにも売ってなくて、お友達にファミレスに行ってもらって。
なんとか手に入れたらしいです。
そのなんとか手にした訳は。
「子供が風邪引いてて」って・・・・・
いや、そのお友達って。
優しいよねぇ。
男のお友達だよねぇ。
ま・まさかだよねぇ。。
考えません。くだらない(爆)

写真もすべていい顔してるし。
でもね。勿体ないんだよね、2ページに渡ってるから、解体すると・・・・
亀ちゃんが可哀想になっちゃうんだもの。
この亀ちゃんの衣装。
珍しくリーズナブル(笑)
だって、Tシャツ3990円とかなんだもん。
これだったら、お揃いに出来る金額だものね。

この本には野梨子(香椎さん)とか載ってるのね。
写真がすばらしく、いいんだよね。
花の写真とか。
こんな風に綺麗な写真撮れたらなーーっていつも思うんだよねぇ。

昨日は早く寝るつもりが。
ベッドに女性自身の新郎耕作くんを連れて、見てたらあっという間に時間が経ってしまってました。
優しい表情が大好きです。

来週休むために、会社から仕事持ってきました。
色々と間に合わないのよね。
私、会社に勤めて初めてかもしんない、家に仕事持ち込むの(笑)
3月って一番忙しいのすっかり忘れておりましたの。
頑張るかなーー。。。。

No.810 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← あなたの笑顔を見てるだけで幸せです。 / Home / なんか、ヘンなの~~! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日本屋行ったのにFREECELL見てくるの
忘れちゃった
あ~あ、明日見てこようかな
脛毛がいっぱいなの?
それは見なきゃね
亀ちゃんの脛毛で、1回でいいから
アリさん作ってみたいの
どうかしたら出きるかしらねぇ
お仕事忙しいんだ。。。
あんまり無理しないで
風邪引かないようにね


2008.02.29(23:38) / URL / まゆブー / [ Edit ]



FREE CELLやっと見れたよ~!
他の雑誌とは違った亀梨くんだったね(*´艸`*)
これ、解体するか、そのまま置いとくか悩んでるのよ~
カレー作り、忙しい中頑張ったんだね(笑)
リンゴ貰いに行ったのは、男友達だよ d(・∀・o)
(だって、深夜のファミレスに、女性は行かせないでしょ?)
仕事持ち帰ったの?大変じゃ~ん!!
でも、亀梨くんに会う為だから、頑張れるよね(*´艸`*)
体調管理だけは、気をつけて~!
2008.03.01(14:22) / URL / 絆 / [ Edit ]



例の20ページのやつね?
亀ちゃん、素敵だった?
毛も充実してたんだね。(笑)
よかった、よかった。(^m^)
亀カレー、食べてみたいね~。
忙しいのにリンゴにまでこだわる亀ちゃん。
おいしいだろうね~ 
あら?仕事、お持ち帰り?
亀ちゃんに逢う為だもんね。
頑張って~~~!!
2008.03.01(20:10) / URL / 雪 / [ Edit ]


まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪さん


e-453まゆブーちゃんe-453
FREECELL見たかな?
脛毛がね、すごく近くで見れたでしょ?
もじゃもじゃ感がたまりません(笑)
うん、忙しいんだよね。色々とね。
亀ちゃんの為だったら何でも頑張れる気がするよ。

e-453絆ちゃんe-453
他のとは違う亀ちゃんだったねぇ。。
斬新で好きかもしんないなぁ。この本は。
カレーのリンゴの件ですが(笑)
だよね、女の人夜中に外に出すような人じゃないからね、亀ちゃんは。
仕事ね、珍しくテンパってるよ(苦笑)
でも今日でなんとか一山は越えたと思う。ってかそう思いたい(笑)
頑張れるよ、亀ちゃんの為だもんねぇ。

e-453雪さんe-453
うん、20ページもあったんだよ。
モデルさんがね、マネキンさんみたいで怖かったよ(笑)
亀カレー美味しそうでしょ?
あのカツカツSPの時作ったようなのかなぁ。
私ああいう細かくしてるカレー大好きなのよ。
ナン付けたりして食べるの好きなんだよね。
亀ちゃんと趣味が合うみたい(笑)
うん、亀ちゃんに逢う為だもんね、平気だよ。
頑張るよ!
2008.03.01(22:48) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
