Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.01  あなたの笑顔を見てるだけで幸せです。 <<22:27


_| ̄|○i||||||iモウダメポ

いやね。
今見終わった、耕作くんが。
CM中も泣き続け・・・
好きすぎて。ダメ。
苦しくてダメ。
はぁ。。
ホストクラブにアンジャラを追いかけて行くシーン
「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!」
これを言う耕作くんにドキドキしっぱなしで。
上田さんとの部屋でのシーン
上田さんの話を「はい」「はい」って聞く耕作くん
ジムでの練習風景・・・・
今まで見たことのない、スパイダーマンみたいな練習(分かってくれるかなぁ)
きっと、きついよね。あれは。
ストーブの前での練習も。。。
ボクシングの事、何にも知らないけど。
亀ちゃんが一生懸命してる事に感動して。
後楽園ホールに下見に行く、ジム生と会長と三鷹さん
石坂さんの紅さんの真似(似てた!)
アンジャラの声援の真似する三鷹さん。
ここですごく泣いてました、私。
CM中もね、止まらなかった。
もう誰も居なくてよかったよぉ~~!(注:旦那は夜勤、娘っちお泊り)
紅さんさ、あの試合の髪型はイケテルの?(爆)
あの顔には似合わないと思うんだよね。
まあそんな話は置いておいて。。。
結局、耕作くん勝っちゃたね。
良かった。うん。
でもでも・・・
色々と問題があるんだよね。
アンジャラさんが遠くの修道院に。
どうする耕作?
上田さんもやめるのかな?ボクシング。

来週も楽しみなんだけど。
新郎耕作くんは、アレは妄想?夢?現実?
どうなんだろうねぇ。。
気になる木ですね(古っ!)
新幹線の中ってワンセグ見れるのかしら?←素朴な疑問
逐一メール、もし良かったら送ってください(笑)

カレンダー発送メールが届きました!
明日あたりかな?
ブログ廻りしてないので、まったくの皆さんの反応が分かりませんがね・・・
まずは、楽しみ~~♪

そうだ。
志村どうぶつ園に亀ちゃん出てないよね?
先週からあの予告ながされると、出ると思っちゃうじゃないねぇ。
引っ張るわ~~。

さて。
1人なので、何しようかな?
舞台誌買ったはいいけど、まったく読んでないし。。
HDDから落さないといけないのいっぱいあるし・・・
ドリボDVDももう一回見たいし。
やりたいことはいっぱいあるけど、眠い(笑)



No.811 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← きゅん、きゅーーーん! / Home / 亀梨カレー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


耕作ちゃん、勝った時、ほんと嬉しかったよー。
もうね、感動した。
後楽園ホールへの下見のシーンはね、
「仲間」の温かさがじ~んと・・・。
来週どうなるんだろうね?楽しみだ~
あ。陽子ちゃんは来週は新幹線の中なんだね。
新幹線でワンセグ・・・うーん。どうなんだろう?
トンネルじゃない限り見れるように思うけど・・・どうだろうね?
でも新幹線の中で号泣しちゃうんじゃない?大丈夫?
あ。 紅さんの、あの頭・・・
私も「はへ?」って思った。笑
敵を困惑させる作戦か??(困惑って。笑)
2008.03.02(11:50) / URL / 雪 / [ Edit ]



いやぁ・・・まいったね(笑)
「黙ってろ!リングに立つのは俺だ!」
このセリフ・・・1ポンドの中で1番好きかも。
カッコ良かった(〃∇〃)
後楽園の下見のシーン、良いシーンだったよね。
仲間の温かい思いが、ひしひしと伝わってきて、
なんかね、もっとこの人達を見ていたいなぁって思った。
そうか、来週は新幹線の中なのね・・・
ワンセグは・・・どうだろう?見れるといいね!
で、昨夜は何して過ごしたの?(*´艸`*)
2008.03.02(12:37) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ。
ご無沙汰してます(汗)
いっぱい心配かけちゃってごめんね。
ブログ、再開しようと思います。
ヘタレなあみだけどこれからも仲良くしてね。

1ポンドの福音よかったよね~
『黙ってろ!!』の所でキュンってなっちゃった(〃ω〃)
あのセリフの亀ちゃんがめっちゃカッコよくって…
来週は最終回だね~
そっかぁ~陽子ちゃんは帰りの新幹線の中だね。
ワンセグどうかなぁ??
映るといいね~♪
どうなったかMailするわ(*´∇`*)
2008.03.02(19:48) / URL / あみ / [ Edit ]


雪さん・絆ちゃん・あみちゃん


e-69雪さんe-69
本当に勝ってよかったよーー!
実はあんなに早く決着つくと思ってなかったんだけど(苦笑)
新幹線でワンセグって見れなそうじゃない?
せっかくワンセグついてても、殆ど見たこと役にたった事がないの(笑)
こういう時に役にたってもらいたいわーー!
髪型ね、おかしいでしょ?ホスト顔(?)には似合わないよ!

e-69絆ちゃんe-69
うん、私も耕作くんのセリフでこれ一番好きかも。
このセリフ言った後に、フツーにアンジャラに向かって喋ってるフツーさもいいしね。
男の人達っていいよねーー、仲間っていいよねーー。
つくづく思うよ・・・
ワンセグね、見れないんじゃないかと・・・
家でベッドの中でも見れないからね。。。残念ながら(笑)
HDDにたまりまくってるカツカツを2こだけ落としてた。。
後は寝た(得意の眠り攻撃/笑)

e-69あみちゃんe-69
本当にあみちゃん、復活してくれて、よかったよーー。
ずーと待ってたんだからーーー。
一安心した。
やっぱり、この「黙ってろ」発言はきゅんきゅんしちゃうよね。
ワンセグね、見れないんじゃないかしら?希望は持ちたいけどね。
うん、メール待ってる。
2008.03.03(21:49) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。