Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.02  きゅん、きゅーーーん! <<21:05


無事にカレンダーという名の
写真集が届きまして。←去年も同じ事書いたし(笑)
もう、もう。
きゅんきゅんしてます 
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
やばいくらいに。
メンバー6人のビジュがすこぶる良くて。
亀ちゃんだけじゃないんだよね。
仁くんも知的なカンジだし・・
田口くんはアロハが結構、似合ってるし。ちょっと寒そうかな?
聖は本当にセンター街が似合う、マッチしてる。ユーズドのレコード屋さんの聖は
素の聖みたいだったし。
竜ちゃん、もう、本当にボクシングやってる姿が美しい、上腕が綺麗
ゆっちは東京のスポットをくまなく廻ってくれて・・・ミスターが結構大きいのね。
えーーと亀ちゃん!
もう、全部がステキでステキで。
どうしてこんな切ない表情してみたり、犬とのショットは笑顔がピカイチだし
カモメに餌をやるのもサマになってるし(この女の子亀ちゃんに気が付かなかったかな?)
カフェでの表情!!
妄想のネタには最適でしょ? (*´ω`*)アーハンw

私「次、どこ行こっか?」
亀「うーーんそうだなぁ」って上向いて!考えてるんだ・・・

今夜のおかずにさせてもらうね、亀くん (*'-'*)エヘヘ

無駄にもう一冊欲しくなりつつある、陽子さんなんですけども。。。
ど・どうかな?
↑ 誰に聞いてるのかしら?(笑)

もったいなくて、使えないよ。。
このエコバッグも・・・
顔じゃなくて、ロゴとかくらいにしてくれたら・・・
でも使えないなぁ。。
ロゴもさ、ヲタしか分からない、KAT-TUN独特のロゴマークとかあればいいと思いません?
そうすれば、持っててお互いにお話するチャンスも出来て・・・
お仲間も増えるんじゃないかしらん??


No.812 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← とうとう、明日・・・ / Home / あなたの笑顔を見てるだけで幸せです。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、再びこんばんわぁ(笑)
カレンダーそんなにステキなのね(*´∇`*)
実はまだお迎えに行けてないのよね(苦笑)
明日の仕事帰りにはお迎えに行かなくては…
エコバックって顔が入ってるんだっけ??
ヲタにしか分らないロゴとかあったら本当にいいよね♪
会話するチャンス増やせそうだし(笑)
2008.03.02(21:39) / URL / あみ / [ Edit ]



カ、カレンダー・・・
いやーまいった
売ってないんだもん
amazonで予約失敗こいた
3月のを待つしかないわねぇ
ま、いいや
竜ちゃん、ボクシングかぁ~
ってことは裸?
亀ちゃんはおかず・・・爆
う~んと妄想しちゃってくだパイ(笑)
2008.03.03(00:36) / URL / まゆブー / [ Edit ]



カレンダー良かったよ~!!
そう、6人がそれぞれ良いんだよね(*´艸`*)
亀梨くんは、私も見上げてるショットが1番好き!!
柔らかくて、良い表情してるんだよね~
もう1冊?・・・我慢しなさい(笑)
エコバックは、もう少し実用的であってほしかった(爆)
さすがに、あれは使えないよね(´ー`A;)
2008.03.03(15:01) / URL / 絆 / [ Edit ]



カレンダー・・・いいねぇ。
スキャンしやすいし。笑
陽子ちゃんの妄想・・・うんうん。そんな感じだね~
私はねぇ・・・鳥を見上げてる亀くん、好きだなー(え?聞いてない?笑)
上ぽんは・・・
全ていいっ!!
ページをめくるのが楽しみなカレンダーだよね。
(次は誰?・・・みたいな?)笑
上ぽん→きゃ~~~・・・って。(バカ?)
ロゴねぇ。
たしか僕街の時にハートマークみたいなロゴなかったっけ?
あれ見た時「これがKAT-TUNのマークかぁ」って思った記憶が。
でもその後 全然出てこなくなって・・・あのロゴ、どうなったのかな?
(素朴な疑問)
2008.03.03(15:36) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
我が家にもやってカレンダーが
届いたのよ。。。
今回遅かったわ(汗)
エコバックは確かに・・・オタだけの
カッコいいロゴがあればいいのにね。
私ももう一冊欲しいよ~っておもった
けど売ってないのよね~
今回みんな素敵だったけど竜ちゃんの
筋肉がやばすぎるわ(爆)
亀ちゃんはね~ワンコよ~しよしって
してるのが好き~~(〃∇〃 )

2008.03.03(16:03) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-113あみちゃんe-69
今日は迎えに行ったかな?
メンバー全員がステキでステキで。。
いや、亀ちゃんが一番なんだけどねーーー(笑)
そう、顔が入ってる。全然使えないよ。。
大きさも小さいしね。

e-69まゆブーちゃんe-69
予約失敗したの?
あちゃーーー。
3月まで掛かっちゃうのね。
竜ちゃんはねボクシングなんだけど、残念ながら脱いでない(笑)
タンクトップ着てるの・・・
妄想して寝たけどね。夢には出てきてもらえませんでした。。

e-69絆ちゃんe-69
珍しく(失礼なっ!)全員のビジュがすこぶるよくて・・・
見上げるのもいいしね、ワンちゃんのも好きだなぁ。
やっぱり、我慢してほういいよね?(笑)
会社にも置こうかと思って。。
エコバックね、大きさもダメだし、顔ついてちゃ使えないよ・・アレじゃあ。残念だよねぇ。

e-69雪さんe-69
ねースキャンしやすいでしょ?きっと。。。
私のうちに残念ながらスキャナーがないので。。出来るとすごくいいと思うよーー。
鳥の亀ちゃんね(あっ!動物が2匹も)うん、これも好きよ。
そうそう、僕街のときのロゴ可愛かったんだよね。
アレ以来一切見かけなくなったけど、どこ行ったのかしら?
なんならブルくんでもいいけど(あーーでもいやかな・・・)

e-69さよっぺさんe-69
カレンダーね、良かったよーー。
仁くんね、本当に知的でさ、ステキだった。
エコバックは、使えないよ。アレじゃあね。
大きさももっと使える大きさだったら・・・・でもあれじゃあ使えないか(結局使えない/笑)
もう1冊欲しいけどね。絆ちゃんにダメって言われたからダメだって(笑)
売ってないみたいだねーー。人気者だわ、KAT-TUNって。。
わんちゃんの亀ちゃんね。私も好きよーー♪
2008.03.03(22:03) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
