Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.03  とうとう、明日・・・ <<21:24


とうとう、明日になりましたね。
ドリボs開幕です。

亀ちゃんは今頃何してるかな?
通しで稽古したかな?
アクロの練習してるかな?
もうお家に帰って、ゆっくりと大好きなお風呂に入って、明日からの舞台の鋭気を
養ってる頃かな?

そんな事ばかり、考えてます。
なので、胃がちょびっと、痛い・・・・・
でも、食欲はある(苦笑)
9月のドリボの時よりは、何となく、本当に何となく。
ゆっくりしてる、今は。
ボクシングで鍛えた事もあるし、相棒の聖も居るし(聖のお陰で気が楽なんだよ)
鳳さんも居るしね。
始まっちゃうと、前回と同じになる可能性は『大』なんだけどね ((*´∀`))

ゆっちのページ。
最近、ゆっちのページに触れてなかったんですけども(笑)
前にやった、絵文字の効果について(こんなんだったよーな)ってやつね。
私、結構面白かったんだけどなぁ。。
やってみようと思ったんだけどね、私。
ブログで。。。
auからだと絵文字の見方が違うかもしれないなーと思いつつ。
止めました。 ←まあ、面倒だったとも言います
今日のは作詞してくれてましたね。
パスタがどーのとか?
↑ よく憶えていない(笑)
う~~ん。
ま、まあいいと思います。
ゆっちの凄いところは、「面白くなかったらすぐやめます」って書いちゃうところだよ。
この変な作詞よりは前回の絵文字の方が、私的には好きかも!

あーーノド乾いた。


No.813 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 初日です! / Home / きゅん、きゅーーーん! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃんこんばんわぁ(*´∇`*)
いよいよ明日からだね~
亀ちゃん何してるかなぁ??
大好きなお風呂でのんびり出来てるといいけど…
なんかね、昨日からドキドキが止まらないの~(汗)
きっと明日から時計と睨めっこな日々が始まるわぁ~(苦笑)
あっ、ゆっちのページ忘れてた( ̄∀ ̄;)
後で見てこよぉ~♪
2008.03.03(22:19) / URL / あみ / [ Edit ]



明日から、いよいよ始まるんだよね~
今日は、ゆっくり休めてるといいんだけど・・・
とにかく、怪我しないで、最後までやり遂げて欲しい。
そんな想いで一杯だね。うん。
絵文字の効果・・・なんかやってたね(笑)
あんまり覚えてないんだけど(爆)
パスタの歌(ん?なんかタイトル違う?)
あれも、一生懸命考えたのかと思うと、
少し、可愛い(少しね。笑)
2008.03.03(22:28) / URL / 絆 / [ Edit ]



いよいよ明日から
あ、もう今日だわ
もう寝てることかしら・・・
1ヶ月怪我のないように頑張って欲しいね
ゆちぺ・・・
途中までしか見てない
ハンバーガー食べたとかなんとか
ちゃんと最後まで読まなきゃだねぇ
でも・・・つまんな・・
あ、、、何でもない
2008.03.04(00:36) / URL / まゆブー / [ Edit ]



初日を迎えたね・・
楽屋でX流して頑張って欲しいわ。笑
前回のドリボの時より陽子さん気持ちに余裕があるの?
たぶん逢えるからだね。笑
「逢える」パワーってすごいね。笑
ゆっちのページ久々にあの変な歌やってたね。爆
絵文字のって思い出せないんだけど。汗
2008.03.04(10:46) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん・雪さん


e-365あみちゃんe-365
大きいお風呂でゆっくりしてたよね、きっと。。。
私さ、今日からドキドキしてるよ。昨日まで大丈夫だったのにね。
時計を見ずに居られないのよね。どうしたものか(笑)
ゆっちページね、すっかり忘れちゃうのよ。
爆弾がいつ投下されてもおかしくなんだけどね。ついつい忘れちゃう(汗)

e-365絆ちゃんe-365
ゆっくり休んでくれたと思うほうが、私達も安心するもんね。
そうだよね、怪我だけが心配だからね。
最後まで突っ走ってもらいたいよ。
絵文字の効果のやつ、誰かやるかなと気にしつつ(笑)
誰もやらないもんなのね。
少し、うん、少し可愛い(笑)

e-365まゆブーちゃんe-365
寝てたかなぁ。ちゃんと寝ててもらいたいけどね。
そうだね、怪我だけが心配だからね。
無事に乗り切ってもらいたいよ。
途中までなの?ゆっち可哀想だよ(笑)
絵文字の効果のやつはけっこう面白かったんだけどなぁ。

e-365ゆきんこさんe-365
そうだ、そうだ、X流してテンション上げて舞台楽しんで貰いたいですね。
気持ちの余裕ですけどね、今日から無くなりました(笑)
ドキドキしてもうヤバイです。
あーー前も歌詞なんかやってましたね。
絵文字の効果のやつですか?イマイチだったので確かに憶えてる人少ないかも(爆)

e-365さよっぺさんe-365
さよっぺさん、初日に行くはずだったのね。
残念だったけど、大阪で楽しんでねー!
初日の写メ、ステキだね。嬉しいね。
そうだね、何事もなく怪我もなく千秋楽まで突っ走って行ってもらいたいよ。
パスタの歌ね、微妙でしょ?
そうなんだよ、ゆっちは神様だから本当は微妙とか言えないのよ・・・(笑)

e-365雪さんe-365
そうなの、食欲は沢山あるの(笑)胃が痛いのはナンなのかしら?
はーーい、肩の荷を軽くするためにあんまり考えないようにしますよ。
でもね、考えちゃうんだけどね(苦笑)
そうそう、あのFAXマークがね面白くて。
やろうと真剣に考えたのよ!
でもね、イチイチ文の最後にこのマーク書くのが面倒で止めたの(笑)
ゆっち喜んでくれるかしら?それは嬉しいは!
2008.03.04(20:39) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
