Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.04  初日です! <<20:05


今の時間は幕間かな?(只今19時30分)
18時から時計と睨めっこしました、陽子さんです。
昨日、ゆっくりしてるって書いたのに・・・
本日は、やっぱりダメだったよ(笑)
4時くらいから、時計しか見ないんだもの。
私が、こんなにドキドキしてもしょうがないけど・・・

亀ちゃん、聖、藪くん、他共演者の皆さん。
1ケ月の長丁場、怪我なく無事に千秋楽まで突っ走って行って下さい。
心から祈ってます・・・

パンフレットは、去年同様、大きいみたいで。←もうUPしてくだってるブログさんがありました。ありがたや・・・
いくら持っていったらいいのかしら?(笑)

結構前から、歯医者さんに行ってたのね。
で、虫歯が酷いところあって。
今日、麻酔して治療して来ました。
それからねぇ。何かおかしい。顔が!
前からなんだけどさーーー。
あー失敗したな、亀ちゃんに逢った後にやってもらえばよかった。
あと、3日でこの顔治るかしら?←根本的には治らないと思うけど・・・

1泊の準備も着々と進んでる気がします(気です、気)
でねーーー。
昨日の夢で。
帝劇に行ったはいいけど、チケ忘れて入れませんって言う夢でした (*´;ェ;`*)
なので、もう鞄に入れておく事にしました。
絶対に忘れちゃいけないよね、チケだけは。
チケと言えば。
8日のチケが未だに見つかりません。。。
色々と探してみたものの、お返事がなかったりして。
無理なのかなぁ。。
でも、まだ諦めないでいようと思ってる、珍しくポジィテブ陽子さんなのでした!

1ポンドの福音のHPのプロデューサ日記がUPされてました。
スケジュールの都合で亀ちゃんが早くオールアップになったみたいなんだけど。
ジムの方々が待っててくれて。
亀ちゃんに労いの言葉を掛けてくださったみたいです。
いい現場だったんだろうね。こんなお話聞くと。
嬉しいなぁ、亀ちゃんファンとして。

追記
下の記事に書いて下さったさよっぺさんと雪さんのコメが消えてしまいました(泣)
ちゃんと読んだんだけど・・・
何も触ってないんだけどね。
折角書いて貰ったのに、本当にごめんなさい。
今日、夕方に掛けて、FC2に全然繋がらなかったからかなぁ。。


←and more
No.814 / 亀ちゃん / Comment*9 // PageTop▲

← 右の拳 / Home / とうとう、明日・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
もう大詰めかなぁ~
9時くらいには終わるよね~
ドキドキしてさっきから時計見てはため息(苦笑)
あみがドキドキしてもね~
無事に怪我無く初日の幕が下りますように…
8日のチケ見つかるといいね。
虫歯の治療してきたのね~
麻酔で痺れてるんじゃないの??
きっと大丈夫だよぉ^^
『担』かぁ~あみもこの言葉苦手(苦笑)
でも若いとか、そんなのはまったく関係ないのにね~!!
2008.03.04(20:27) / URL / あみ / [ Edit ]



無事に終わったみたいだね。
私も、やっぱり落ち着かなかったよ~
こればっかりは、慣れることはないかなぁ(笑)
8日のチケ・・・見つかるといいね。
虫歯の治療で顔がおかしくなったの?
麻酔で痺れてるだけでしょ?(笑)
1ポンドのP日記見たよ~!
温かい仲間に囲まれてのクランクアップ・・・
是非見せて欲しいね。亀梨くんや仲間の表情を!
担呼び・・・ううん・・・私もあんまり好きじゃないけど、
つい使うこともあるよね~
若いこの真似って・・・なんだそりゃ?
2008.03.04(22:15) / URL / 絆 / [ Edit ]



こんばんわぁ~
初日も無事終えたようでなによりです
ワタシもいくら持ってけばいいのかと悩み中^_^;
前回はバック買わなかったけど
今回はどーしょうかなぁとか
お友達に送ってもらった画を見たら
可愛いんだもん♪
明日も朝から忙しいね(*^^)v
しっかり捕まえねばO(^O^)O
2008.03.04(22:59) / URL / りこっぴ / [ Edit ]



とうとう始まったね
8日のチケ・・返事ないんだ・・・
見つかるといいんだけど
私も歯痛いのよね
医者行ってないんだけど
顔変になっちゃった?
しびれてるだけじゃなくって?
担当って最初、意味わかんなかったのよね
ジャニから離れてる間にいつの間にそうなったのかしら
その書き込みした人ヘンなこと言うね
でも中にはいるのよね
ジャニファンが若い子の特権だって思ってる人がさ
2008.03.05(01:19) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
やっぱ時計との睨めっこなんだね
毎日のことだからドキドキしすぎに気をつけてね!!
でも初日無事に終わったみたいでホッとしたね。
この勢いで千秋楽まで何事もなく突っ走って
欲しいね(笑)
虫歯の治療してお顔はれちゃったのかな?
デートの前だから心配だよね
冷やしたりしたら早く治りそうだけどどうなのかなぁ?
そしてパンフでかいの?
あちゃ~買おうと思ってたけどちょっと考えちゃうなぁ(爆)

そういえば夕方全然陽子ちゃんのところ繋がらなかったのよ。
たまにFC2おかしいんだよね(泣)
コメント気にしないでね。。。

2008.03.05(09:31) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



そうそう。昨日の昼間、陽子ちゃんちに入れなかったよ~。
夕方やっとつながってコメ入れたもん。(笑)
コメが消えた?謎だね。
全然気にしないでね。
陽子ちゃんが読んでくれてるならそれでいいからね。
あらら?
顔、腫れてるの?(笑)
気合いで治すんだよー!!(^m^)
担…ねぇ。いやな人だね~、その人。
担って、分かりやすく説明するのには、いいよね。
別にギャル語とかじゃないんだし、誰が使ってもいいと思うけど…ねぇ?

2008.03.05(10:51) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・りこっぴさん・まゆブーちゃん・さよっぺさん・雪さん


e-407あみちゃんe-407
すごくドキドキしちゃってね。どうしたらいいのかしら?
ドリボ終わる頃には心臓麻痺とかで死んでるかもしれない(笑)
心臓を酷使しすぎて・・・
8日ね、どうかなぁ。だんだん心配になってきちゃったよ。
歯は、今日はなんとかいいかんじになってきたから、大丈夫だと思う。
「担」って言葉って不思議だよね、ジャニ以外じゃ聞かない言葉だもんね。

e-407絆ちゃんe-407
慣れないでしょ?こればっかりは・・・・
今もそんな状態だしね。心臓がもたないよ(笑)
8日のチケ。。。心配になってきたよ。
メールしたけど、ダメだったし(泣)しょうがないのかなぁ。
痺れてたのはすっかり治った(笑)顔はさ、前からおかしいから・・・
男の俳優さん達っていいよねーー。温かい。
クランクアップはまた特典映像かしら?
使うと使いやすいんだよね。しかしね、若くなくても構わない言葉だよねぇ。

e-407りこっぴさんe-407
初日無事に終わったみたいで本当に安心しましたよ。
持っていっただけ買いそうで怖くないです?(笑)
歯止めが利かなくなりそうで・・・
トートバックは買いじゃないですか?
可愛いもの、アレは。
朝も見て来ましたよ。亀ちゃんの雰囲気がちょっと違う気がしたけど・・・気のせいかな??

e-407まゆブーちゃんe-407
8日のチケね、さっきメール来て、他の人に・・・って来た。
結構ショックね(苦笑)
どうしたらいいものかなぁ。
歯医者行ってねーまゆブーちゃん。
あまり痛くなると大変だよーー。
担当って言葉ジャニ以外じゃ聞かないでしょ?不思議な言葉なんだよねぇ。
若い子だけじゃないのよ、好きになるのはね・・・・

e-407さよっぺさんe-407
ドキドキしすぎて気持ち悪い(今も)
心臓が終わるまで持つかどうか心配だよ(笑)
顔はね腫れてないってか元々腫れてる(爆)
って冗談は置いておいて。。。今日は痛くなくなったし、おかしくもないみたいだからね。
大丈夫だと思う。
前回のドリボのと同じ大きさみたいだよ。大きいもの、あれは。
昨日は本当にごめんね。ちゃんと読んだし、コメレスもしたの。
そしたら、さよっぺさんのコメが消えてたの!
FC2どうしたのかしらね??

e-407雪さんe-407
昨日繋がらなかったでしょ?
何だったのかしらね。ごめんねーー。
ちゃんと読んでコメレスもしたら、消えてたの!不思議でしょうがないよ。
顔ね、元々腫れてるの下ぶくれ(笑)うん、でもだいぶいいと思うんだよね。
亀ちゃんは見てはもらえないの分かってはいてもね(笑)
そうなんだよね、「担」って分かりやすいからね。
若い子ばかりじゃないでしょ?好きになるのって。
誰使ってもいいよね、そんな事に突っ込む人のほうがおかしいよね。
2008.03.05(15:05) / URL / 陽子 / [ Edit ]



パンフあの大きさなの?笑
無事に初日終えたんだね・・お疲れさま~
8日祈ることしか出来ないけど・・祈ってるね
見つかるといいな・・
「担」て便利だから使うことあるけど若い人の真似って
そう思う人いるんだね・・変なの~。笑
陽子さんもうすぐだね・・会えるの
2008.03.05(18:00) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


ゆきんこさん


e-407ゆきんこさんe-407
無事に初日は終わりましたね。
安心しましたよ。
8日のチケ、今日も色々探しましたけどねぇ。
いいお返事が貰えません。無理なのかなぁ。。
担って言葉にそんなに反応しなくてもいいと思うんですよねぇ。
便利なだけで。。。
はい、もう少しです。どーしましょ?(笑)
2008.03.05(20:31) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
