Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.07  楽しかった <<22:33


只今、ホテルです。
駅から7分って言うのは、当てにならないわ(笑)
ドリボ楽しかったですよぉ(^O^)/
また、家に帰ったら感想を上げると思うけど…
亀ちゃんがハンパなく、カッコイいので、泣いてばかりでした…
もう大好きってしか言えない…

でね、明日も何とか、入れる事になりましたv(^-^)v
嬉しいです。今はそれだけ…

今日逢えたお友達。
本当に嬉しかったです
また、逢える事を祈ってますo(^▽^)o

睡魔がドドどと襲って来たので、ここらへんで…

(^-^)ノ~~

No.818 / ケイタイくんより♪ / Comment*5 // PageTop▲

← 弾丸ドリボツアー / Home / おはよーさん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子さんお久でこんばちわ!
ドリボ楽しかったようで何よりです(*^∀^*)
亀酔いしてないですか~?とどめ刺されてないですかぁ~?!笑
い~な。明日もデートかぁ~超ぉー裏山P!!
てか、陽子さんてば、まるで帝劇で亀と待ち合わせしてる彼女さんの様ですよん♪
白くまも1ヶ月後には心の臓がヤバイことになってるコトでしょうー。
うふ。今頃‥極上な夢をみてることでしょう~♪(v_v)zzz


2008.03.07(23:31) / URL / 白くま / [ Edit ]



お疲れ様でした~!
やっぱり泣いてばっかりだったの?(笑)
もう1回見れることができて、
本当に良かったね(*>艸<)
帰ってきたら、感想聞かせてね~!
少しの時間だったけど、会えて嬉しかったよ(*´艸`*)
2008.03.08(10:57) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、お疲れさま
ってもう1回見れるのか・・まだだった・・・
亀ちゃん堪能しちゃってください!
陽子ちゃんに会えてほんとよかったよ~
楽しかったぁ!
お土産もありがとね!
2008.03.08(11:25) / URL / まゆブー / [ Edit ]



やっぱり7分は当てにならなかった?爆
まずは1日目お疲れさま・・。
あたしは魂抜かれてる陽子さんが焼きついて離れないわ。爆
今ごろは帝劇で開演待ってる頃かな?
たっぷり愛を確認してね帰ってね。
娘ちゃんのお土産忘れずに。爆
あたしもお土産ありがとう。
2008.03.08(12:13) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



駅から(走って)7分だった?笑
今日も見れる事になったんだね。
よかった、よかった。気になってたんだぁ。
せっかくの遠征だもんね。
亀ちゃんを見て泣いてばかり・・・
その気持ちわかるわぁ。
また感想聞かせてね。
2008.03.08(13:09) / URL / 雪 / [ Edit ]


 Home 
