Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.08  弾丸ドリボツアー <<18:28


あっという間に終わってしまいました。
私のドリボ。
充実した、今回のドリボでした。
楽しかったってしか今は言えないなぁ…
レポはまず、無理なので(笑)

まず、覚え書き
198回目、3月7日
・ジョーバ
・デューク更家
・フライングの金具を口で
・ジュニアくんの台詞も覚える亀ちゃん
・あの世とこの世のシーンで、まことさんが投げたが、立った

199回目、3月8日
・デューク更家
・中間くんと桐山くんと中山ゆうまくんともう一人(笑)
・ジュニアくんがわらわらと出てくる所中間くんと桐山くんが「竜先輩!」って呼んで、ちょっと竜っぽくした亀ちゃん
・ヤンクミの真似(相変わらず似てない)
・亀ちゃんが「じゃあ隼人呼んでくる」って言ったけど、仁くん来ない(笑)
・キャサリンのやつ(名前忘れた)
・離さないで愛、死ぬほどカッコイい
・聖ソロ、聖ソロ史上、私は一番好き
・アンダルシア、亀ちゃんの手、足全てに神経が集中してて、痺れた
・亀ちゃん、歌詞間違えた(涙流せばいい~って曲。タイトル出てこず(笑)
・藪くん、亀ちゃんと聖に「藪らしくやれ」って物申したらしい
↑説明はまた後日

もう200回目の幕が開いたね!
そろそろ、メンバーが来てもいい頃だよね

亀ちゃんとは双眼鏡の中ですが、目が合いました。
いいの、これでしばらくは、生きて行けます(笑)

さて、新幹線に乗りますかぁ!


No.819 / ケイタイくんより♪ / Comment*6 // PageTop▲

← 3月7日・8日ドリボレポのようなもの(笑) / Home / 楽しかった →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわ。
今頃新幹線で余韻に浸ってる頃かな??
ドリボツアーお疲れ様。
2回見れて本当によかったね(≧艸≦)
亀ちゃんとステキな時間いっぱい過ごせたね…
感想楽しみにしてるねーっ♪
それと昨日はありがとうね(≧艸≦)
会えてめっちゃ嬉しかったよぉ~
あみのイメージ壊れてそうで不安だけど(苦笑)
気をつけて帰ってね~♪
2008.03.08(19:19) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、お疲れ様
8日も見ることできてよかったね
なんか覚書見てるだけで陽子ちゃんの
興奮が伝わってきてドキドキしちゃうよ。
といっても???がいっぱいですが(爆)
聖のソロめっちゃ格好いいんだって?
亀ちゃんだけじゃなくてそっちも楽しみだよね
亀ちゃんの髪はサラサラだったかしら?
どうしてもそこが気になる模様(爆)
今は2日間の亀ちゃんの余韻に浸って
ゆっくり過ごしてね
感想楽しみにまってまぁ~~す!!
2008.03.08(20:02) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃん、弾丸ファイター・・・いやいや、
弾丸ドリボツアーお疲れさまっ。
覚え書き・・・
やっぱり輝いて見えるのは「中間くん」のところだわ。(キラキラー)
中間くんと亀ちゃんの絡みなんて想像できないもん。
いいもの見たね、陽子ちゃん。笑
涙流せばいい~・・・ね。
私もタイトルが出てこない。笑
でも歌はわかるよ。あの歌を歌ったんだー。
あれってたしかCWだよね・・・何かの。(←思い出せー笑)
双眼鏡で目が合った?笑
ドキっ!!だよね。
2008.03.09(09:42) / URL / 雪 / [ Edit ]



お家についてゆっくりしてるかな
って主婦はそうも行かないよねぇ
悲しいかな現実が・・・
はぁ~
2回見れてよかったね
感想も楽しみにしてるよ
ごくせんコント(?)楽しそう~(笑)
亀ちゃんディランまだやってるんだ・・・(笑)
2008.03.09(09:46) / URL / まゆブー / [ Edit ]



無事に家にたどり着いたかな?
ギリギリまであきらめないで、8日も見れて良かったね。
覚書・・・フフッ、なんとなく意味が分かる私すごくない?(笑)
レポ読んだりしてるのもあるけど、
様子が浮かんでくるから不思議だわ~
「隼人呼んでくる」これで赤西くん出てきたら、
すごかっただろうね(笑)
またゆっくり、聞かせてね!!
遠征、お疲れ様でした(*´ー`*)
2008.03.09(10:28) / URL / 絆 / [ Edit ]



お疲れさま~。
覚書見ながら思い出してた。
2日目観れてよかったよね!!
小田切竜まで見れて。笑
亀歌詞間違えたの?爆
セリフはジュニアのセリフまで覚えてるのにね。笑
陽子さんこの2日間の亀を思い出しながら泣いてそう・・笑
また魂抜かれてるでしょ?
舞台がはじまる前に客席がスクリーンに映ったときに
陽子さんがバッチリ映ってたのが忘れられません。笑
あれも魂抜かれてた。爆
2008.03.09(17:21) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


 Home 
