Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.09  3月7日・8日ドリボレポのようなもの(笑) <<22:10


無事に家に到着しました。
新幹線に乗ってるときに旦那が珍しく、メール寄こして・・・
「もう着いたか?気をつけて帰ってこいよ」だってよ・・・・
そんなに心配して下って、ありがとうございます。
でも、私はまったくあなたの事考えてませんでした(苦笑)
可哀想。旦那さん(笑)

抜け殻だねー、私。
大丈夫かしら?
なーーーにも考えられないんだよねぇ。
すべてを。

相当、行くまでテンパッテたらしく。
志村どうぶつ園、録画してません(泣)
もう、どうしてぇーーーー。
娘っちに、「亀ちゃん、いっぱい映ってたよーー」
って聞いて、忘れてたのを思い出しましたの。
はぁ。。。
しょうがないや。


3月7日・8日の私の行動&ドリボのレポみたいなもの(笑)
書いて見ました。
無駄に長いので・・・・・


←and more
No.820 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 耕作!カムバック(笑) / Home / 弾丸ドリボツアー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、最初の笑っちゃったよ
>私はまったくあなたの事考えてませんでした
爆爆
でも旦那さん優しいじゃん?
志村どうぶつ園忘れちゃったの?
私デジ録しかしてないんだけど
陽子ちゃんのレコーダデジ見れる?
何ならするけど・・・(ここで聞くなっての!)
明日メールする(もう寝てるよね?)
旅の記録(ん?)読ませてもらったよ
面白かったよん
私イメージ通りだった?
陽子ちゃんはね、私の中では可愛いイメージだったの
でも綺麗な人でビックリしちゃった(いい意味のビックリだよ)
これほんと
私ももうちょっと時間が自由になればねぇ
もっといっぱいお話できたのにね
ゴメンね
また逢えたらいいなぁ
2日間お疲れ様でした


2008.03.09(23:32) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、
中間くんメールありがとね~。(^^)v
私も興奮したょ。
わざわざロビーまで行ってくれたのね。
ほんとにありがと。(ほろり)
感想読んで大満足だょ。
私も見た気になってる。(笑)
鴨せいろ、胸がいっぱいで食べれなかったの?
かなり緊張してたんだね。
カメラの陽子ちゃんの顔…見たかったなぁ(魂抜けてたの?)笑
亀ちゃんも見てるよ。ゼッタイに。(にやり)
旦那さんにもお土産買った??
優しいね。
全然思い出してもらえてないのに…゜。(^m^)。゜゜笑
2008.03.10(11:53) / URL / 雪 / [ Edit ]



よく覚えてるよ~さすがだね。笑
2日目も良かったね~面白かったみたいだし・・
あたしの名前が隠れてないとこあって笑ったんだけど。爆
あ!亀の13時間睡眠忘れてるでしょ?笑
ごめん、よく見たら書いてた忘れて無かったね。笑
だけど堪能出来たみたいで良かったよ・・
スクリーンの陽子さん・・みんなに見せたかったよ。笑
(もちろん陽子さんにも・・亀にも・・爆)
志村動物園あたしも予約するの忘れた~
救済出来なくてこせめん~
2008.03.10(17:47) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
レポお疲れ様~♪
読みながらうんうん、って納得しちゃったぁ~
あみのイメージ平気だった??裏切ってない??(苦笑)
陽子ちゃんはそのままだったよぉ~♪
離さないで愛いいよね~(≧艸≦)
あれを生で聞けるなんて思ってなかったから嬉しかったなぁ~
ドリボもだけど、その前後の時間も楽しかったね~♪
また逢おうねーっ(≧艸≦)
志村どうぶつ園救済どうにかなりそう??
あみね、デジで録画しちゃったのよ…(´ー`A;)
お役に立てなくてごめんね…
2008.03.10(19:08) / URL / あみ / [ Edit ]


まゆブーちゃん・雪さん・ゆきんこさん・あみちゃん


e-365まゆブーちゃんe-365
旦那さんね、優しいのよ、うん。私にはもったいない人なのね(笑)
何か可哀想になってきた・・・
大事にしないとねーー。
まゆブーちゃんには感謝だよー。嬉しい。楽しみに待ってるね♪
そんなに誉めても何にも出ないんだけど・・・
綺麗だなんて今まで言われたことないんですけど。。。
また、絶対に逢おうね。楽しみにその日が来るの待ってるね!

e-365雪さんe-365
中間くん見た瞬間に「あっ!雪さんにメール」って思って。。
劇場内がね圏外で・・・もう!使えないケイタイだったよ(笑)
鴨せいろね美味しかったんだけどねぇ。食べれきれなかったよ。。もったいないお化けが出るかもしれない。
いや、亀ちゃん見てるわけ無いのよ。私の顔見たって・・・・ダメだし(笑)
旦那にお土産?買わないよーー。いらないって人なので(笑)

e-365ゆきんこさんe-365
はい、さっき読み返したら、隠れてませんでした(笑)
あとで隠しておきます。。
そんなに魂の抜けた顔してました?
まあぼけーーとしてたのは確実なんですけども・・・・
まあ亀ちゃんは見てないから、いいや。
書いてもまだ書ききれてないところもあるですよね。
次から次へと出てくるんです。
志村どうぶつ園、無事に救済してくれるもらえる事になりました!
ご心配掛けました!

e-365あみちゃんe-365
あみちゃんのイメージね、本当にブログのイメージそのまんま!
私のほうこそ、イメージ悪いんじゃないかしら?
心配だわーー。
そうだね、亀ちゃんに逢うのも楽しみだったけど、その前後の時間が楽しくてね。
もっと喋っていたかったもん。
本当に楽しかったよ、ありがとう。
亀のカステラ美味しかった。娘と取り合いになった(笑)
志村どうぶつ園、救済してもらえる事になったの。ありがとねーー。
2008.03.10(21:50) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
