Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.10  耕作!カムバック(笑) <<20:27


こんばんみぃ~~。
まだまだ、抜け殻ですが元気でーーーーす(笑)

1ポンドの感想を・・・・
あの2人はくっつく運命だったのよ。
うん。
しょうがない・・・・(笑)
シスターが教会に立てこもったところで、耕作くんが来た時にドアを開けてシスター。
開けたドアに本棚がありましたが、まあそこはスルーして・・・
耕作の言葉に涙し。
男って辛いねーー。
好きなのに、離れて。「待ってますから!」
くぅ~~カッコイイ。
練習風景もすてきだったし。
ロッカーであんぱんを食べてた耕作くん。
そのロッカーの番号が「39」←娘っちのあだ名みたいなもんで、すごく愛着があるの。
嬉しかったなぁ。。
防衛戦で、1人で開始まで待ってる時の耕作。
もうね、いい男すぎて、泣けてきた(笑)
シスターが、耕作の前に来た時のあの笑顔!
大好き!
妄想でなかった、新郎亀ちゃん。違った・・・耕作くん
あの笑顔に癒され、しかしシスターが羨ましくてしょうがなかったわ。
あんな新郎さんにあんな顔されたら・・・どうにかなっちゃうよ。。
優しい笑顔でシスターを迎えるんだもの。
しかし・・・
誓いのキスも
いってらっしゃいのチューが無くて本当によかったわ。
合ったら、大変だったわーーー。
無くて、正解!

亀ちゃん、山田くん、他の共演者の方々、スタッフさん。
無事に放送が終わってご苦労様でした。
亀ちゃんにとっても、楽しい現場だったんじゃないかと思います。
これからも、1ポンドで培った仲間で楽しく過ごしてもらいたいです。。。
本当に、楽しませてもらったドラマでした。
ありがとうございました。

志村どうぶつ園。
無事に救済していただける事になりました。
本当に、ありがとう。
我慢できなくて、某サイトで見てきましたが(笑)
あんな可愛い亀ちゃんを、TVで映していいのでしょうか?
増えませんか?ヲタ?(笑)
大きい画面で見れるの楽しみにしてよーーーと。

そうそう。
山口くん、結婚したそうで。
おめでとうございます。
私ね、山口くん好きだったのよ。
昔のドラマ「同級生」でね、ホモの役したのよね、山口くん。
あの役から好きだったのよ。
湘南方面に家を建てて。サーフィンするためにね。
そのお家、この間、TVで見たなぁ。
綺麗なおうちだったんだよね、そこに彼女さんも一緒に住んでたのよね。
サーフィンって、独特の習慣っていうのかな?
その地元(ローカル)に挨拶するらしいのね。
「これから宜しくお願いします」みたいなこと・・・・
ちゃんと山口くんは挨拶しに来てくれたみたいでね。
ちゃんとした子だって事で、地元にも受け入れられたみたいで。
でね。この間、江原さんと美輪さんの番組にゲストで出た時に。
美輪さんに「山口くんは、海に入るときに、海に挨拶して入るでしょ?よろしくお願いしますって」
山口くん「はい」って言うのね。
山口くんのお友達が海で亡くなったらしくて。そのお友達に守ってもらいたくてね、いつも挨拶して海に
入ってるんだって。。。
山口くんのそういうところがね、好きでねぇ・・・・
いや、亀ちゃんが一番なんだけど(笑)
山口くんネタが長くなりすぎました・・・

コメレスなんですけども。
時期がずれておかしくなっちゃいまして。
すみません、昨日のからさせてもらいますね。
勝手言って、すみません。
コメ見て、元気もらってるんですよぉ~~!


No.821 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 散らかり放題・・・ / Home / 3月7日・8日ドリボレポのようなもの(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわ
1ポンド最後ハッピーエンドでよかったね
試合を待つ耕作ちゃんがめちゃくちゃ格好良かったわ
あとね…誓いのチューといってらっしゃいのチュー
なんでないのよ~って思っちゃったわ(-_-;)
志村どうぶつ園救済してもらえることになって
よかったね
そしてそして亀ちゃんお疲れさま
山口くんの事全然知らなくて朝のWSみて
めちゃびっくりしたのよ
海の近くにお家建てたの
なんかラジオで亀ちゃんが言ってた憧れのお家って
感じだね(*^^*)
2008.03.10(22:12) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



こんばんみぃ~(笑)
これが頭から離れないょ。
ビビる陽子ちゃん、おはょ~(^^)v
耕作ちゃんのロッカー39?
娘ちゃん、サンキューちゃんって呼ばれてるの?(笑)
あんぱん隠してるのが可愛いかったね。
結婚式も新婚さんシーンも、
微笑ましかったょ。
ハッピーエンドでよかったね。
笑いあり、涙あり…
素敵なドラマだったょ。
亀ちゃん、皆さん、お疲れ様~。
2008.03.11(10:17) / URL / 雪 / [ Edit ]



耕作くん可愛かったわ~
新婚耕作くんもね
あれ?チュッはなしの方向で?
私見たかったんだけど・・・
ダメ?
かる~くチュッって可愛いと思うんだけどなぁ
私も山口くん好きよ
同級生衝撃的だったよね
あの湘南のお家、すごい金額なのよね
前に地元にご両親のお家も立てて上げてるんだって
凄いよねぇ
なんか頼りになるアニキって感じで
幸せになって欲しいな
2008.03.11(15:28) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子さん泣きすぎ。笑
亀ポンド・・結婚式は夢だと思ってたからびっくりしたけど
ハッピーでよかったよ!
山口クンのお家のやつ見たな~
ご近所付き合いもしてるって言ってたよね
いい旦那さま&パパになりそうだね~
亀もサーフィンするから憧れそうだよね・・
仲良くなって遊びに行ったりしないのかしら・・
2008.03.11(16:39) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ♪
1ポンド終わっちゃったね~
最後HAPPY ENDで終わってよかったわぁ~
礼拝堂に立てこもったシスターに優しく接する耕作にキュンって…
ヤバイ…好きすぎる(笑)
志村どうぶつ園よかったね~
めちゃめちゃ可愛かったでしょぉ♪
山口君ね、おめでとうだよね~
コンサートで発表…
まだまだ若手さんたちにはして欲しくないけど(苦笑)
2008.03.11(19:49) / URL / あみ / [ Edit ]


さよっぺさん・雪さん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・あみちゃん


e-124さよっぺさんe-124
ハッピーエンドで嬉しいよ・・・
チューはね、無くていいの!断然(笑)
うん、無事に救済してもらえる事になったのね。よかったぁ。
山口くん、そうだねぇ、亀ちゃんも憧れて海の近くにお家とか建てちゃうのかな?
やりそうな気もするねぇ。

e-124雪さんe-124
プライベートでは、一切こんな事言いません(笑)
39ってね、「さっく」って言ってるのね、うちではね。
「さくら」って言うんだけどね。略してみた(笑)
旦那の前の車のナンバーも3939だったし、好きな数字の一つなんだよ。
結婚式も新婚さんもね、羨ましかった(笑)
本当にステキなドラマだった。。お疲れさまだね。。

e-124まゆブーちゃんe-124
ダメだよーー、無くて本当によかったよ。
新婚さんの姿も半分ヤキモチ妬いてたんだから・・・(笑)
同級生見てた?うん、衝撃的だったもんねぇ。
山口くんってそうだね、アニキってカンジでね。
後輩からも慕われてそうだもんえぇ。
そうだね、幸せになって欲しいね。

e-124ゆきんこさんe-124
泣きすぎました(笑)
ドラマ見ると、どうも感情移入してしまい、いつも必ず泣きます。
ご近所付き合いもしてるみたいですもんね。
亀ちゃんも遊びに行ったりしたいですよねーー。そういう時間作ってあげたいですよ。

e-124あみちゃんe-124
本当だねーー、ハッピーエンドでよかった。
シスターが戻ってこなかったら、耕作くん可哀想だったもんね。
志村どうぶつ園ね、小さい画面で見てもあれだけ可愛いんだからね。
大きいので見たら、私どうなるかわかんないよ(笑)
若手さん達はまだまだまだしてもらいたくないね。
それも初日は勘弁してもらいたい、切実にね。
2008.03.11(21:34) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
