Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.15  浮かばず・・・・ <<20:58


ズムサタを毎週予約したのを解除するのすっかり忘れておりまして。
それを思い出したのが、布団の中(笑)
すっとんで起きて、解除しました、陽子です・・・
いや、そんなすっとんで起きて解除する必要もなかった訳ですがね。。
HDDの残量が心配でねぇ。。
それじゃあ落とせよってお話なんですが!
なにせ、時間が梨。
いや、ある。
面倒で仕方ない・・・・

オリスタ買ってきたよーー ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こんな顔文字書いてますが。。。
亀くんいや、カズヤを思い出して泣きました(笑)
まあしょうがない。
自分のレポに書くのすっかり忘れてましたが。
BOOKinBOOKのP5の右上
ピエロのお面被って赤の衣装のやつで、千手観音してる時のダンスが
もう、もう!
最高に好きだったの!←じゃあ忘れずに書けよ!
がっしがし踊ってね、亀梨和也ここにあり!ってカンジなのよ。
あーーも一回見たい。
DVDならないかしら?
離さないで愛、聞きたいし・・・

土曜日の夜9時
暇になったね。。
でももうスグ「ごくせん」が始まれば、忙しくなるけどさ。
旦那もね、楽しみにしてるらしい・・・
私は「誰が次はブレイクするか」ってのを検証したいので見ますが(笑)
旦那は「そんなので見てもつまんねーんじゃね?」と言ってます。
まあ2人で結局見ることになるんですけどもぉ~~!

昨日ね、ちゃんと亀くんの補給してきました。
『未来への恋人へのラブレター』読んでる亀ちゃん。
ひっさびさに見て・・・・
ドキドキが再加熱(?)
こんな事、よくテレビで亀ちゃん読んだもんだねぇ。。感心する。
でも、いいお手紙だったからよしよします!(笑)

タイトル考える能力ゼロ(笑)

女性セブン今頃読んできた・・・・
書いてある事は本当なのかしら?
・・・・亀ちゃんの口から聞いた話しか信用しないけどね。
亀ちゃんが嫌な思いしてなければいいなぁ。
笑って、舞台しててもらいたいあなぁ。
亀ちゃんには笑っててもらいたいからね。
あの笑顔見てるだけで、本当に幸せだからね・・・




No.826 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← ちの(BlogPet) / Home / 100%までもう少し・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
オリスタいいよね~
今回のドリボもDVDになって欲しいよね(≧艸≦*)
帝劇&梅芸の4枚セットとかで…ってムリかしら??(苦笑)
最近欲張りになっちゃってるわ(爆)
ごくせん、あみもこっそり楽しみなんだよね~
誰がブレイクすると思う??
やっぱり高木君かしら??
セブンね、ちょっと凹んじゃった(苦笑)
記事の内容ってよりも亀ちゃんが心配でね。
もちろん記事の内容は信じてないよ。
亀ちゃんたちの口から出た言葉しか信じてないから…
ただね、傷付いて欲しくないのよね。
あの笑顔、守りたいんだもん…
2008.03.15(21:11) / URL / あみ / [ Edit ]



オリスタさん、お仕事早くていいわぁ~!
千手観音、評判いいよね。
私正面から見れないのよ(席がね)
でも、楽しみ!
DVDになってほしいよね。離さないで愛・・・残してほしい!
(って、まだ見れてないけどさ。笑)
梅芸のも、見たいー!!(欲は果てしない)
ごくせん、誰だろう?高木くんが、赤西くんちっくでおもしろい(笑)
セブン読んだんだ・・・
記事の内容より、今のこの時期に・・・ね。
カレンダーで、KAT-TUNの宣伝してるくせに・・・
って、つい思っちゃったわ。
亀梨くんは、きっと大丈夫だよ。だって亀梨くんだもん!
2008.03.15(21:57) / URL / 絆 / [ Edit ]



オリスタはたっちょん目当てで買ったゆきんこです。笑
これは仕方ないよね・・許して。笑
ドリボのページ良かったよね・・
そうそう千手観音カッコよかった~the亀梨和也。笑
陽子さんカッコイイって言ってたよ・・
けど書くの忘れたりってあるよね~。笑
セブンは凹まないんじゃない?
だって亀梨和也だもん!  ←絆さんと同じ。笑
2008.03.15(23:28) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



ラブレター読んでる亀ちゃん・・・
カワイイよねー。
読みながらむっちゃ照れちゃったりしてさ。
見てるこっちも照れちゃったり・・・ね。(何で?)笑
女性セブン・・・読んでないんだけど、
記事の内容はWSに出てた分は見たから内容はわかるよ。
大丈夫だよ。
亀ちゃんは頑張ってるし、笑ってる。 んね?
ごくせんでブレイクする人?
え?もちろん中間くんでしょ?(真顔で)笑
2008.03.16(00:44) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・ゆきんこさん・雪さん


e-397あみちゃんe-397
オリスタ良かったよーー。
4枚セットねーーよくない?
高くても絶対買うね。確実に(笑)
木くんかなぁ。。雪さんの手前中間くんって言っておこうかしら(笑)
中間くんも可愛いしね、
そうだね、亀ちゃんには傷ついてもらいたくないね。
笑っててもらいたいからね、ずーーーとね!

e-397絆ちゃんe-397
千手観音ね、最高なのよぉ~~!
DVDにはさ、必ずなってもらいたいよ。。
離さないで愛を映像として残してもらいたいし・・・・
木くんかなぁ。。でも中間くんかもしれないよ。。
そうだそうだ、カレンダーで散々儲けて(爆)おいてさ。
そんなの書かなくてもいいと思うんだよね。
そうだね、亀梨和也だもんね。大丈夫だね。
笑っててもらいたい・・・

e-397ゆきんこさんe-397
あのたっちょん可愛かったーーー。
笑顔がステキだったもん、しょうがないので許します(笑)
千手観音はかっこよかったーーー。
あれまた見たいですもん。
言ってました?自分で言ってたのも忘れてる(笑)
ですよね。。亀梨くんですものね。
大丈夫ですよね・・・

e-397雪さんe-397
こっちまで照れちゃいますよね。
うん。
今日もラブレター見ようかしら?(笑)
セブンの記事ね本当は読むつもりなかったんだけど・・・
あの表紙にやられました。
うん、亀ちゃん笑ってますよね。
あの笑顔だけは守っていかないといけないって思うんですよ。
で・ですよねーーー。
中間くんですよねーー。
木くんではないと思います(笑)
でも雪さん、中間くんがブレイクしたら寂しくない?
2008.03.17(20:10) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
