Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.16  酔ってるらしい・・・ <<21:48


やっと日曜日が終わりました。。
あと何日働ければいいのかしら?
うーーんと、3日か。
なげーーな(笑)
今ね、真面目に半分以上目が開いてません。

昨日が娘っちの9歳の誕生日でしたのね。
で、今日。
焼肉屋さんでパーチーをしてきました。
あっ!
そっか、そっか。
こんだけ眠いの、カシスオレンジ飲んできたからだ!
今気がつきました(笑)
やっぱり思考回路ゼロ。。。。

今日の公演に入ったお友達から終わったよーーメールを頂ました。
本当に嬉しいね。←ありがとうね・・
気にかけてもらって、わざわざメール貰って。
幸せ者だわーー。私って。
willbeのポールダンスもなくなり、最後の3人の挨拶もなくなったとのお話でしたね。
勿体無いね。
最後の挨拶はあの3人のホッとした顔が見れる唯一の場所だったのに。
もったいないよ。
もったいないオバケ出てくるよ 
↑ 酔ってるらしいので気にせずに。。。

後ね。
ポスト開けたら!
亀くんがーーーーー!
きゃーーー危うく玄関先で倒れるかと思いました ((*´∀`))((*´∀`))
本当にありがとうでした。
ステキな亀ちゃんでねぇ。。
あーーも一回見てこよう・・・・



きゃーーーーーーーーー! ウルサイ?

酔ってるので気にせずに(2回目)

はい、寝ます。
コメレス明日にさせてください。
ごめんーーーんね。
↑なんかムカツク(笑)


No.828 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

← お母さん冥利 / Home / ちの(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
テンション高めだね~(笑)
お仕事お疲れ様~
そして娘ちゃんお誕生日おめでとーっヽ(^Д^*)/
今日の2公演も終わって亀ちゃんは何してるかなぁ…
ゆっくり出来てたらいいなぁ~
陽子ちゃんは今頃夢の中かな??
20日までお仕事だよね~今日はゆっくり寝てね♪
2008.03.16(22:01) / URL / あみ / [ Edit ]



お酒呑むと眠くなるよね
最近特にそう・・・年かな?アタシ・・・はあ
娘っちお誕生日おめでとう
焼肉屋さんでパーチーかぁ
いっぱい食べた?
あと3日
お仕事がんばってね~
2008.03.16(23:57) / URL / まゆブー / [ Edit ]



フフッ、テンション高いよ(笑)
娘っち、お誕生日おめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
(2日ほど遅れちゃったけど。汗)
娘っちにとって、充実した素敵な1年になりますように!
ドリボsね、ポールダンスは、それほど気にならないんだけど、
最後の3人の挨拶は、残念だよ~
色々な事情があるんだろうけどね・・・(´ー`A;)

お仕事、頑張ってね~!!
2008.03.17(11:24) / URL / 絆 / [ Edit ]



酔うとテンション高くなるのね。笑
お酒と仕事のストレスと混ざってハイなんじゃない?笑
焼肉でパワー回復した?
ドリボの内容が少しカットされたりは残念だよね・・
けど亀は相変わらずキラキラみたいだしね!
後半も頑張ってほしいね。
娘ちゃんお誕生日おめでとう!
2008.03.17(13:35) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
うふふ陽子ちゃんの文章ちょっと可愛い(*^^*)
娘っちお誕生日だったのね
おめでとう
楽しいパーチーだったみたいだね
酔うと眠くなっちゃうよね
お仕事日付かわったからあと2日かな?
がんばってね!!
2008.03.17(14:32) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



娘っち、9歳、おめでとー♪(ありがとー)←ゆっち風に返事してみた。笑
楽しいパーチーになったかな?
陽子ちゃんもこんなにご機嫌だし。笑
ポストに亀くんがきてたの?
倒れないでね?陽子ちゃん?笑
そんなにカワイイ亀ちゃんだったの?
(ちょっと気になる)
あと2日だよー!お仕事頑張ってー!(おーっ!)←またまた返事。笑
2008.03.17(15:13) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん・雪さん


e-75あみちゃんe-75
ねーーテンション高い(笑)
無事に9歳の誕生日を迎える事が出来ました。ありがとね。
ゆっくり出来てたらいいよね。
それしか考えられないよ・・・・
あみちゃんからのコメの時間すっかり夢の中だったよーー(笑)
もう少しでお休みだから、なんとか乗り切るわーー。

e-75まゆブーちゃんe-75
カシスオレンジ2杯しか飲んでないんだけどね。
眠くてしょうがなかった・・・・
食べすぎたよーー。
おなかがヤバイことになってます。あっ、前からだけど(笑)
はーーい、頑張ります。

e-75絆ちゃんe-75
自分で読みかせしてもテンション高くて恥ずかしい(笑)
ありがとう。。ステキな1年になるといいわ。病気とかしないでね(笑)
最後の挨拶。もったいないよ。
事情も分からなくはないけどね。。でもねぇ。あの3人の挨拶は見せたかったからね。
はい、頑張りまあーーーす!

e-75ゆきんこさんe-75
そうかもしれませんね。
昨日は気疲れしてましたからねぇ。。
焼肉パワー・・・あまり効き目なかったですよ。残念ながら。
身体には確実に身になりましたけど(爆)
もう、後半ですものね。頑張っていい作品になってもらいたいですよ。
ありがとうございます、娘っちに伝えます。。

e-75さよっぺさんe-75
可愛いって?
いやいや、テンションが可笑しいのよ、酔っ払うといつもこんなカンジだし(笑)
楽しかったよーー。旦那のお義母さんの驕りだし(爆)
久々に飲んできたからね。そのせいで酔ったのかもしれないわ。
娘っちにありがとうね。伝えるねぇ。
そう、あと2日。。。。頑張るよーーー!

e-75雪さんe-75
無事に9歳になりましたよーー!
ありがとうございますーーーー!
なんかすごくご機嫌で書いてますね。
あんまり記憶がないらしく(ひとごと/笑)
そう、ポストに亀くんが居たの。
すごいでしょ?倒れたら頭打って救急車に乗ってたかもしんないよ
はーーい、頑張ります。


e-75
2008.03.17(22:34) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
