Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.17  お母さん冥利 <<20:44


な。なんなんだ・・・・
昨日のあの微妙な記事は・・(苦笑)
まっ!いいか。。。
いつもはね、あんなカンジだからね。

今日はお昼の1回公演だけだったね。亀ちゃん。
ゆっくりしてるかなぁ。。
いつもそんな事を考えちゃうんだよね。
舞台だけじゃないだろうからね、お仕事って。
でもね、ちょっとゆっくりする時間は少しでもあげて欲しいなぁ。
ドライブで横浜とか、健康ランドとか・・・・
あーー私も一緒に行きたいわーー!←結局ソコ(笑)

今頃なんだけど・・・・
山Pの情熱大陸が昨日、放送されました。。
勝手なんだけどね。
この山P見て、勝手に勝手に亀ちゃんと重ねて見てしまって。
ちょっと泣けてきました。。。
熱があってもスタッフさんに言わないで雨に打たれるシーンを撮ったり。
20分間隔での撮影をしたり。。
車の中での日記の更新をしたり。
「かっこ悪い所は見せてもいいけど、弱ってるところは見せたくない」
男だねぇ。。
お母さんの背中を見て来たから、男のオレが働くって。
もう、泣けるし・・・
お母さん冥利に尽きるね。
いい息子さんに育ってますね、山Pのお母さん!
亀ちゃんの情熱大陸も見たいなぁ。。
きっときっと号泣すると思われます←気が早いかしら?(笑)

さて、今からwiifitしまーーす!
娘っちの誕生日プレゼントを私の弟夫婦から貰ったのね。
いやーーいいの貰ったわ。


No.829 / 日常 / Comment*8 // PageTop▲

← 亀梨さんと私について / Home / 酔ってるらしい・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
今日はお昼公演だけだったね~
亀ちゃん大好きなお風呂に入ってのんびり出来てるといいなぁ~
山P の情熱大陸やってたんだね~
あれ見て山P凄いなって思っちゃった。
カッコイイし、いい子だなぁ~って
いつか亀ちゃんのも見たいよね~
きっと泣かずには見れないよね(苦笑)
2008.03.17(21:10) / URL / あみ / [ Edit ]



今日の夜は、何してるんだろうね~
ゆっくりできてるといいんだけど(*´ー`*)
山Pの情熱大陸見たのね・・・
うん、分かるなぁ。
山Pなんだけど、亀梨くんと重なるんだよね。
お母さんのとこはね、私もウルッときたわぁ・・・
お母さんと妹と3人だから、余計に自分が頑張らなくちゃって、
思ったのかもしれないね・・・素敵な息子だよ。
(私の息子じゃないけど。笑)
亀梨くんが出たら、泣くでしょ!確実に・・・私達3人は(爆)

2008.03.17(22:20) / URL / 絆 / [ Edit ]



うんうん情熱大陸良かったよね・・
亀と重なるのわかるよ
想像出来ない忙しさだもんね・・
ストレスの中笑顔作らなきゃいけないとか
自分の体調が悪いからって仕事止めるわけにも行かないとか・・
いつか亀大陸あると思うよ~
あれって半年くらい密着するんだって
もう密着してたりしてーーーーーー!!笑
2008.03.18(11:08) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



あれ良かったよね
普段見れないとこ見れてさ
Pちゃん男前よねぇ
反抗期も凄かったみたいだけど
お母さんにとって自慢の息子だよね
亀ちゃんと重なっちゃった?
う~ん、Pちゃんより亀ちゃんのが
若干優等生って感じがしたなぁ
そのうち亀ちゃんにも密着あるかもね
その前にTBSのお仕事しなきゃ!
2008.03.18(11:55) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
亀ちゃん少しでもゆっくりする時間
取れてればいいんだけど…
情熱大陸感動だよね
Pちゃん格好よかったよね
いつか亀ちゃんも出ると思うよ
でもTBSのお仕事KAT―TUN少ないのよね(泣)
私も亀ちゃんの情熱大陸見たら泣く自信あるよ(爆)
ついつい重ねて見ちゃうよね
2008.03.18(14:54) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



情熱大陸かぁ・・・。
亀ちゃんの?
うん。私もきっと泣くと思う。
・・・ってか、今ちょっと想像しただけでもうるる・・・ときたもん。
むっちゃ頑張ってるんだろうなぁ・・・痛いほどに。
いつか見たいね。
山Pのお母さん・・・
羨ましいね。
あんないい子に育ってさ。
お母さん冥利・・・その通りだよね。(ほろり)
2008.03.18(16:03) / URL / 雪 / [ Edit ]



初めまして♪ hamiと言います!
3歳と5歳の息子のママです~^^

山P情熱大陸 私も見ました~。。ちょっと
亀ちゃんだったら・・なんて 私もちょっと重なる部分があって。。
私の姉は 仁担で、姉妹いつも 何かあったら 電話で
永遠に語っちゃうんですが、山P情熱大陸の時も 
P担じゃないだろっていうのに、語っちゃいました(笑)
亀ちゃんのも本当に見てみたいですよね~♪
また、お邪魔させて下さいねっ♪ 
初コメ・・長々と ごめんなさ~い。。
2008.03.18(17:35) / URL / hami / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・ゆきんこさん・まゆブーちゃん・さよっぺさん・雪さん・hamiさん


e-266あみちゃんe-266
お風呂入ってゆっくりしてもらいたいね。
何週遅れだろ?でも放送してくれただけ嬉しいけどね。
すごいね山Pって。うん、私もそう思ったよ。
亀ちゃんのも見たいね。泣くよね、確実に。

e-266絆ちゃんe-266
ゆっくり出来てるといいんだけどね。それだけいつも思うよ・・・
本当に勝手なんだけど、山Pと重なるなぁって思って。
お母さん冥利につきるね、息子にああやって言ってもらえてね。
亀ちゃん出たら泣くでしょ?うん、溺愛同盟の方たちはね(笑)

e-266ゆきんこさんe-266
想像出来ない忙しさ・・・・
私が1週間休み梨で働いてるのも大した事ないですよね。
この人達に比べたら(比べる問題じゃないですけど)
えーーー亀大陸あるかな?
ドリボとかの裏で密着?見たいですよーー!

e-266まゆブーちゃんe-266
山Pの反抗期凄かったの?
お母さんにとっては出来た息子さんだよね。
優しいものね、言い方がね・・・
そうだよね、TBSでのお仕事無いといけないよね。
でもTBSは勘弁してもらいたい(ほら、見れないからさ/汗)

e-266さよっぺさんe-266
ゆっくり出来る時間ね、出来てるといいんだけどね。
それだけがね心配なんだよ。
山Pかっこよかったよね。真面目に・・・
TBSのお仕事、そうだね。KAT-TUNではそんなにないもんね。
でもでも、TBSはちょっとね勘弁してもらいたいわ(リアルで見れないから/汗)

e-266雪さんe-266
あらら、雪さんも想像しただけで泣けちゃった?
私も亀ちゃんが出てきた段階で泣ける自信があります(笑)
きっと、頑張ってますね、亀ちゃんは。
あーー好きだなぁ。。←関係ない?
お母さん冥利だよね、あんな言葉言われると・・・
うちの娘っちにも・・・・まあ無理か(爆)

e-266hamiさんe-266
初めまして、hamiさん。
3歳と5歳。可愛い盛りですね。
お姉さんも仁担なんですね、いいですねー。
姉妹でそんなお話が出来るなんて、羨ましいです。
亀ちゃんのも早く見たいですよね。。。
もうドリボの裏とか密着してたりして・・・・(笑)
またぜし、おいでくださいね。
私も遊びに行かせてもらいます。
コメとても嬉しかったです、ありがとうございます!
2008.03.18(21:58) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
