Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.19  カブのスープ <<19:27


や、やっと。
明日はお仕事がお休みです。
10日も続けて働くと、もう大変ね(笑)
おかげで、さっき、ヒステリー起こしたわ(苦笑)
旦那と娘っちに当たりちらし、お皿割ってしまったし・・・
こんな日もあるさ~~~~!
亀ちゃんはよく働いてるよね。
私とは比べられないけど、改めて尊敬するね。

ヒステリー起こしながら作った。
亀ちゃんレシピの『カブのスープ』
カブがイマイチ、ニガテな私も美味しく頂けましたヨ ヽ(*’-^*)。
カブがまだ余ってるからね、明日もこのスープになりそうなのは内緒です(笑)

さて、さて・・・・
ゆっちのページ
また爆弾発言というか、もうさ。
はっきり言った方がいいんじゃないかしら?
レコーディングにボイトレ。
やるのかなぁ、アレ。
それなりに早く言って欲しいのよねぇ。
ゆっちのページ見てからテンションが可笑しくなりつつある陽子さんなんですけどね(笑)
水面下では動いてるとは思うだけど。
どうも伝わってこないじゃない?
って私の疎い情報網には引っ掛かりませんがね!
どうなんだろうねぇ。。

あ””~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ジョン買って来るの忘れた!!
・・・・・まあいっか。

今日のカツカツは、久々にリアルで見ようかなぁ?(笑)
仁くんの「眠いの?眠くないの?」発言を早く確認したいしね。


No.831 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← カツカツの罰ゲーム / Home / 亀梨さんと私について →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
10日出勤お疲れ様~
明日はゆっくり出来るといいね~
あらら、ヒステリー起こしちゃった??
うんうん、たまにはそんな日もあるよぉ~
カブスープ作ったの??美味しかったぁ??
あみね、カブあんまり好きじゃないんだよね(´ー`A;)
ゆっちのページ気になるよね~
どうなのどうなの??
早く発表して欲しいなぁーっ
あみも情報に疎いからね…(汗)
その日を楽しみに待ってよう!!
2008.03.19(19:49) / URL / あみ / [ Edit ]



今頃ゆっくり休んでるかしら?
ヒステリー起こしたのね
たまにはそんなこともあるわね
亀レシピのカブスープで癒された?
そうでもない?
ゆちぺはまた忘れてて・・・
ぼちぼち動き出してるのかねぇ
そのうちドカ~ンと来るかしら?
2008.03.20(11:27) / URL / まゆブー / [ Edit ]



10日連続のお仕事、お疲れ様でした~!
ゆっくり休めてるかな?
ヒステリーね・・・うん、たまにはしょうがないよ(* ̄∀ ̄*)
カブスープ、おいしかった?
私、カブ嫌いなんだけど、試してみようかな・・・?
中丸くんの小出し情報来たね(*`艸´)ウシシシ
レコーディングってことは、そろそろ・・・フフフッ
あ~早く、ドカーンっと発表してほしいね(*´艸`*)
2008.03.20(12:48) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、お疲れ様~
今日はゆっくり休めてるかな?
ヒステリー起こしちゃった?
ヒステリーおこしながらでも、カブスープ作る陽子ちゃん、
カワイイんだけど。笑
私、カブ・・・って買った事も食べた事もないよ。
美味しかった?
ゆちぺのレコーディング。
多分嬉しいお知らせだろうね。
早く喜びたいねー。(うきうき)
2008.03.20(16:12) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
10日間お疲れさま
今日はゆっくり過ごせたかなぁ?
ゆちぺまたまた小出し来たね
これは絶対アレだよぬ(*^^*)
このままさ~魂もサクッと発表してくれないかなぁ
カブのスープ美味しかった?
わたしもまた作ってみよ
2008.03.20(18:52) / URL / / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-491あみちゃんe-491
今日はゆっくりしたよ。。
ヒステリー起こしたの(笑)まあたまにはいいかって自分に言い聞かせておいた。。
私もねカブ苦手なんだけど、亀ちゃんレシピで作ったら美味しかったよ。
カブってちょっと独特の味あるでしょ?バターでねまろやかになるのよ。
ぜし、やってみて!美味しいから・・・
情報どこかには流れてるんじゃないのかしら?
待つしかないね。あーーー楽しみ♪

e-491まゆブーちゃんe-491
今日はゆっくりしてたよーー。
ヒステリーね起こしたの、久々に(笑)
まあしょうがない・・・
癒されたよ。結構ね美味しかったし・・・
うん、水面下での動きは慌しいんじゃない?(勝手な予想)
ドカーーンと早く来て欲しいよ!

e-491絆ちゃんe-491
今日はゆっくり休んだよ。。
ヒステリー久々に起こしたの(笑)年に1.2回かしら?いやもっと多いかも(苦笑)
うん、試してみて。私もカブあまり好きじゃないけど。
カブの独特の味がバターでまろやかになるから。。。
私はコンソメで作ったんだけどね。
そろそろでしょ??もう楽しみでしょうがないわ。
ゆっち様様だよねーー!

e-491雪さんe-491
今日はゆっくり休めたーーー。
ヒステリー起こしたの(笑)
カブスープ作りながらどんどんカッとなってきてね(笑)
まあしょうがないや、ヒステリーも起こして置かないとストレスの発散する場所がないもん!
カブね、あんまり美味しくないんじゃない?(爆)
苦手だったんだけど、丁度貰ったカブがあって、作ったら結構美味しかったよ!
嬉しい報告だよねーー。早く詳細プリーズ!!

e-491さよっぺさんe-491
今日はゆっくり過ごしたよ!
ゆっちね、小出しすぎない?
はっきりアルバム作ってます!とか書いちゃえばこっちも色々考える事があるのにねぇ。
カブのスープ美味しかったよ。
さよっぺさんも作ってみたの??
簡単だったしね!
2008.03.20(21:35) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
