Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.22  デビュー2周年おめでとう! <<00:00


KAT-TUNデビュー2周年
   (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)


仁くんへ
仁くーーーん!おめでとうね、2周年。
仁くんのいない1周年はね、寂しかったんだよ。
仁くんが笑ってるだけでいいんだよ、それだけで嬉しい・・・
仁くんの笑顔見てるだけで幸せだよ。
子供に優しい顔見せる仁くん、カツカツでの一歩下がった姿も
全部全部、大好きだよ。
いつまでも、いつまでも、ロクーンで居てね。
ありがとう、仁くん・・・・

田口くんへ
田口くーーーん、2周年おめでとう。。
田口くんのね、ギャグ好きだよ。寒いけど、それ言う田口くんが大好き!
いじられキャラも確立して、私は嬉しい(笑)
田口くんの笑顔に癒される・・・
田口くんのテンションの高さが羨ましい・・泣き虫な田口くんも好きなんだよ!
そんな田口くんが大好きです。
いつまでも、いつまでも、ロクーンで居てね。
ありがとう、田口くん・・・

聖へ
聖ーーーー!2周年おめでとう!
聖の思いやりのある姿が好き。
聖の男らしさが好き。
聖の頼りになるところが好き。
ぜーーんぶ好きだよ。
いつも亀ちゃんの事お願いしてゴメンネ(汗)
聖も亀ちゃんに頼ってね。勝手なお願いしていつもごめんね。
ドリボで見た聖のソロが最高に好きだったんだ。
だから、今度のコンでもやってね。楽しみに待ってるからね。
いつまでも、いつまでも、ロクーンで居てね。
ありがとう、聖・・・

竜ちゃんへ
竜ちゃーーーん、2周年おめでとう!
竜ちゃんのボクシングしてる姿が好き。
カツカツで足をガバッと開いてる男らしい姿が好き。
共学に憧れをまだ抱いてる竜ちゃんが好き。
竜ちゃんの真剣な表情が好き。
たまにかけるメガネ姿も好き。
ゆっちとの仲良しにはちょっと妬けるけど(笑)
そんな竜ちゃんが大好きです!
いつまでも、いつまでもロクーンで居てね。
ありがとう、竜ちゃん・・・

ゆっちへ
ゆっちーーーー、2周年おめでとう!
ゆっちの腹黒さの裏に隠れた優しい心が好き
HBBを陰で一生懸命練習してる姿が好き
MCで噛む姿も好き
ゆっちのページでいつも助けてもらってるんだよね。
爆弾発言を信じていいのか分かんない時もあるけど・・
ゆっちだけが頼りなんだよ。いつもありがとう。
そんなゆっちが大好きです。
いつまでも、いつまでもロクーンで居てね。
ありがとう、ゆっち・・・・

最後に。。。

亀ちゃん
ダメだねぇ。私。
これ書いてて泣いてるよ・・・・
亀ちゃん、2周年おめでとう!
いつも幸せくれる亀ちゃん。
いつも笑ってる亀ちゃん。
舞台で一生懸命アクロしてる亀ちゃん。
歌ってる亀ちゃん。
全部、全部が大好きです。
亀ちゃんを好きになってなかったら、こんなにもステキな時間を過ごす事が出来なかったよ。
こんなにもステキなお友達を沢山作る事が出来なかったよ。
本当にありがとう・・・
亀ちゃんが居てくれる、この時代に生まれて本当によかった。
本当に幸せ・・・
また、逢う事が出来る事を祈って。。。
いつまでも、いつまでもロクーンで居てね。
ありがとう、亀ちゃん。

←and more
No.832 / KAT-TUN / Comment*8 // PageTop▲

← 関係(BlogPet) / Home / 聞くに聞けない・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、2周年おめでとうー!!
こうして6人揃っておめでとうって言えるのが本当に幸せだよね。
陽子ちゃんの6人へのメッセージ読んだよぉ~
本当に6人皆が大好きでね…
でもやっぱり亀ちゃんは特別で(笑)
陽子ちゃんの愛いっぱい感じたよぉ~!!
本当に亀ちゃんと同じ時代を生きれてるのが幸せ。
これからもずーっと一緒に応援して行こうね。
来年も再来年も皆でお祝いしていこうね(*´∀`人)
2008.03.22(00:17) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん
2周年おめでとう
陽子ちゃんのKAT-TUNへの愛
受け止めました(迷惑?笑)
好きが溢れてるね
亀ちゃんへのメッセージ書いて
泣いちゃう陽子ちゃん好きよ
これからもいっぱい愛叫んでね
これからもヨロシクね
2008.03.22(00:52) / URL / まゆブー / [ Edit ]



2周年、おめでとー。
うんうん。同じ時代に生まれてきてよかったね。泣
陽子ちゃんのメッセージ、よーく伝わったよ~。
いつまでもロクーンで・・・ね。(ほろり)
こうやって毎年愛を送り続けていければ・・・いいね。一緒にね。
陽子ちゃんの写真、
私あんまり雑誌を見てないから、ほとんど初めて見る写真だったよ。
ありがとね。素敵なもの見せてもらったよ。
ちなみに「てんぐ」の写真はPCの壁紙になってるー。笑
2008.03.22(10:21) / URL / 雪 / [ Edit ]



2周年おめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
陽子ちゃんのメッセージ読んでて、
うんうん、そうそうって、そうなんだよね~
って、同じ想いをかみしめてた。
亀梨くんを好きになって、KAT-TUNを好きになって、
こうやって、同じ時間を一緒に過ごせて、
それだけで、幸せだよね。
これからも、一緒に切なくなったり、嬉しくなったり、
色々な想いを、共有していこうね(*´艸`*)
スライド、私見たことないのもあった~!
ありがとう(*´艸`*)

2008.03.22(12:20) / URL / 絆 / [ Edit ]



2周年おめでとー
6人で迎えることが出来てよかったよね・・
やっぱりこの6人だからこんなに惹かれるんだね。
これからも一緒に愛を叫ぼうね。笑
画像見てて彼らも大人になってるんだな~って
シミジミしちゃった。笑
これからもずっと見ていたいね!
2008.03.22(13:45) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



2周年おめでとうです♪

陽子さんのメンバーひとりひとりに対するメッセージ
すごく伝わってきました。
6人の笑顔にいつも救えわれ、癒され
感謝しっぱなし♪

ホント、
いつまでも、いつまでもロクーンで居てね。
だね(*^^)v
これからも見続けていきましょうね!
2008.03.22(16:01) / URL / りこっぴ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
そして二周年おめでとう
大好きが溢れてる陽子ちゃんのメッセージ
うんうんって何度もうなずきながら読んだよ
ほんとKAT-TUNと同じ時代に生まれて
わたしたち幸せだね
これからもこの溢れる想いを一緒に手を繋いで
KAT-TUNにぶつけていこうね(爆)
間違えた(^O^)
応援していこうね
そして三年目の彼らに沢山の笑顔が
降り注ぎますように…☆
2008.03.22(20:31) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・絆ちゃん・ゆきんこさん・りこっぴさん・さよっぺさん


e-398あみちゃんe-398
そうなんだよね、この6人が全員好きでね。
うん、亀ちゃんは特別。
私の愛感じてくれた?それだったら嬉しいよぉ~~!
同じ時代に生きてるって事はすごい事だよね?
うん、ずーとずーと応援して行こうね!!

e-398まゆブーちゃんe-398
愛受け止めてくれた?まゆブーちゃん?
よかったーーー嬉しいよ!
もうさ、溢れすぎて、自分で書いた記事読んで泣いた(かなり痛い子炸裂)
はーーい、いっぱい叫んでいくね。これからも、ずっとね。
こちらこそ、よろしくね、まゆブーちゃん!

e-398雪さんe-398
雪さんからもらったメールに書いてくれて事だよ。
本当に同じ時代に生まれて幸せだよね。
うん、いつまでもロクーンに愛を届けて行こうね!
昔の写真ひっぱり出してきたの。
最初の出た名刺ね、リアフェのCD買ったときに応募したら当たったんだよねぇ。
アレ以来、一切当たらなくなったから、運使い果したんだろうね(笑)

e-398絆ちゃんe-398
よかった、同じ想いを思ってくれて・・・嬉しいよ。
同じ時間をね、こうやってみんなで過ごして行きたいね。こらからもずーーとね。
切なくなったりまたすると思うけど(確実に/笑)その時は助けてね。
絆ちゃんが居ると思うと心強いんだよね。
私も助けるから!どーーんと来て(笑)
あら、そう?ならよかったよ。
昔のひっぱり出して来た甲斐があった!

e-398ゆきんこさんe-398
本当に6人で迎える事が出来て幸せですよね。
そうなんです、この6人だからこんなに惹かれるんですよ。
大人になりましたよね?
2年しか前じゃないのに、リアフェの時の顔が全員違うように思えます(笑)
これからも一緒に愛叫びましょうね!!

e-398りこっぴさんe-398
伝わったかな?
それだったら嬉しいなぁ。。
そうなんだよね、この6人の笑顔に癒され励まされ、ますます好きになって行くんだよね。
りこっぴさんとも亀ちゃんが居なかったらこうやって知り合えなかったものね。
これからも応援、一緒にして行きましょうね!

e-398さよっぺさんe-398
ありがとう、さよっぺさん。
同じ気持ちで居てくれて本当に嬉しいよ。
この6人と一緒の時代に生きてて本当に幸せだよ。
うん、この思いめちゃくちゃぶつけて行こうよ(笑)
きっと6人、受け止めてくれるよ!
私達もずーと笑っていようね。何があっても。
カレら達を信じて。。
2008.03.24(22:13) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
