Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.21  聞くに聞けない・・・ <<19:49


ドラエもんの3時間SPの為(笑)
早い時間にお風呂入って、まったり過ごしてます。
はい、陽子です ヾ(*´∀`*)ノ゛

カウコンのウチワが届きましたyo
写真もあるかと思ってたんだけど(注文したの憶えてないらしい)
ウチワのみ!
しかしね、送料と代引き手数料で、もう2枚は買えちゃうんだよね。
これだけ受注があるんだから、宅急便と提携して安くすればいいのに・・・
亀ちゃんウチワ2枚です。
えーえー例の娘っちの友達のママさんに Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
喜んでくれるかしら??
いつもね、本当はいらないんじゃないかと思いながら買ってきてるんだけど・・・
聞くに聞けない(苦笑)
彼女はちゃんと、今回のドリボDVDも買ってるし。
大丈夫だとは思うんだけど・・・
ちょっち心配。

仁くんドコモのCM
某サイトで見て来ました!
もう、お仕事が早い
UPしてくれた方、ありがとーーーー!
優しい表情で・・・
手繋ぎたい、仁くん。
私だったら私の方から、握ってやる! ←スシ王子の宣伝ではありません・・・


朝からね。
どうも、ドキドキして、寒気がします。
風邪ではないと思うよ!
だって、亀ちゃんの事限定でドキドキしてるんだもん ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仕事もひと段落したから・・・・
どこかにぽっかり穴が開いてるのも事実。
この穴を埋めてくれるのも亀ちゃんしか居ないだろうし・・・・
けど、けど元気なんだよーー。
食欲旺盛だし(笑)
本当に罪作りな亀くんだわ。

明日はデビュー記念日 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
一応、頑張りました、私なりに(笑)
お暇でしたら、日付の変わった頃にでも・・・・・



No.834 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← デビュー2周年おめでとう! / Home / カツカツの罰ゲーム →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
団扇届いたのね~
今回は写真は買わなかったんだぁ~
手数料どうにかならないかしらね(苦笑)
この間写真が届いた時思ったわ(汗)
ドキドキに寒気??大丈夫??
仁のドコモのCM後で見てこよぉ~♪
デビュー記念後で見の来るね~(≧艸≦)
2008.03.21(20:29) / URL / あみ / [ Edit ]



聞くに聞けない?笑
大丈夫だよ~。
ゼッタイ喜んでくれてるって。
ドリボのDVD買ってるって事は相当好きな証拠だし。(証拠って)笑
陽子ちゃんぽっかり穴があいてる感じ?
大丈夫かな?
いっぱい亀ちゃんに癒してもらってね。
2008.03.22(10:26) / URL / 雪 / [ Edit ]



ドリボのDVD買うってことは、
絶対喜んでると思うよ~!!
赤西くんのCMいいよね(*´艸`*)
最後の手を繋いでるところ・・・
ちょっと、ドキドキしちゃった(笑)
引きの映像で良かったわ(* ̄∀ ̄*)
ぽっかり空いてるのね・・・
うん、ゆっくり亀梨くんに埋めてもらって(*´ー`*)
なんなら、私が埋めようか?(笑)
2008.03.22(12:24) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・雪さん・絆ちゃん


コメレス遅くなってごめんなさい!

e-241あみちゃんe-241
ウチワ届いたよーー。
うん、写真買ってなかったみたいだよ。。買った物を一切憶えてないらしい(苦笑)
手数料ね、どうにかならないのかしら??
もっと安くなると思うんだけどねぇ
仁くんのCMよかったよ。優しいカンジが仁くんらしい。

e-241雪さんe-241
渡したら、喜んでた!
でね、ウチワのお金を貰ってしまったよ。
私はね、ただ喜んでもらいたくて渡したんだけど・・・
でも喜んでくれて嬉しかったんだよね。
うん、ドリボのDVDは好きな証拠だよ(笑)
亀ちゃんの穴は中々埋まらないねぇ。
本人に癒されたい(爆)

e-241絆ちゃんe-241
うん、喜んでくれたよーー。
DVDも自分でネットで色々探して買ったらしいのね。
喜んでくれて嬉しかったなぁ。
仁くんのCMね、優しい雰囲気が出てて、好きだなぁ。
うん、ドキドキした(笑)
亀ちゃんで埋めてもらいたいね、ぜし本人で(笑)
うん、絆ちゃんでもOKよ。
こっちに来る?春休みだし?(笑)
2008.03.24(21:56) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
