Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.24  ぽちゃっ?? <<20:33


陽子さん、元気です (*≧m≦*)プププw
至って、風邪引いたとかじゃないのよぉ~~。
残念ながら・・・・
ちょっとね、遠くに行ってまして。
いや、隣の県の室内温水プールまで。
春休みも入った訳でして。
娘っち孝行して来ました (*´∀`*)ゞ
で、疲れて、9時過ぎには寝てました(笑)

KAT-TUN2周年にお祝いメーッセージいっぱい頂いてすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
こらからもKAT-TUNを応援していく事に変わりはないからね。
みんなで一緒に応援して行こうね☆

んなわけで。
ヲタ誌とFYTTEをGETして来ましたよ v(。・・。)イエィッ♪
FYTTEはさ、表紙の亀ちゃんからヤバくて。
こんな表情されたら、大変だよ。
美人さんなんだもん、男なのに(笑)
妄想ネタにはバツグンの表情です。
中を開いても、きゅんきゅんしちゃいます。
こんな表情してくれる亀ちゃん。
大好きです (*´ー`*)ウットリ

ほんの少しの努力と自信が
女性を輝かせると思う
 

はい、頑張ります。
努力しろって事で、このダイエット雑誌でなんとかしますね、亀ちゃん。

女の子が食後に甘いものを食べる時
『あーどうしよ!』って葛藤してるのを見てて可愛いもん。
”どうせ食うんだから食いな。で、運動しなさい”みたいな
女の子は細すぎるより、ある程度はぽちゃっとしてるほうがオレは可愛いと思うし、
やせるためにムリしすぎるのは絶対よくないと思うんだ。



どんだけのぽちゃっはOKなんでしょうか?(笑)
って言ったて、亀ちゃんはさ、違うと思う。慰めよ、慰め(苦笑)
でもこう言ってくれるだけで、頑張れるわ←単純

M誌は。
やっぱり6人一緒に居てくれる写真は嬉しいね♪
楽しそうなのが伝わってくるものね。
亀ちゃん1人だけ半ズボンだし(言い方が昭和ね) ←めちゃくちゃ関係梨
竜ちゃんと亀ちゃんでボクシング談義に入ってます。
いいねぇ。この2人の雰囲気が好きです。
私もこの中に入りたいです(笑)

はい、衝撃のP誌
私ね、中身確認せずに買ってるの、ヲタ誌に関しては。
開いて、平成くん達の可愛らしさに、微笑み・・・
次のページ開いたら、亀ちゃんの髭
一回、本を閉じたからね(笑)
目の錯覚なのかも~~って。
で、もう一回見たら、まだ生えてた。
これは慣れるしかないやって思ってさぁ。
見続けた ( ̄∇ ̄;)
そしたら、「あら、亀ちゃんにも似合うんじゃねーの?」って思い始めて・・・
結構平気になりました。
うん、かっこいいかもしんない。
でもね、髭ブームは来ないでもらいたいんだよね。
亀ちゃんはさぁ、アラレメガネとかのブームを1人引っ張ってるし・・・・
自分の「おっ、カッコいいかも」って思うとトコトン我道を行く人だから。
ヲタ誌に載せて、ヲタの意見を聞こうと思ってるんじゃないのかしら?
じゃあ、私の意見は・・・・
やめて頂きたい(笑)
ブームが去るのを、心から待ってます、亀ちゃん。

22日のドリボに仁くんが見に来てくれたみたいで。
その第一報を貰った時のテンションの上がりようと来たら、大変なものでした。
さすが、仁亀。
どこまでもどこまでも、この2人についていこうと決めたときでした(笑)
メールありがとね!

おーーー珍しく、ヲタ誌の感想書いたじゃーーん。
でもでも、少しだけだけど(苦笑)

コメレス、遅くなってます。
すみません、もう少しお待ちくださいね。


No.836 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 私も幸せだいっ! / Home / 関係(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お出かけだったのね
どうしたのかしらって思ってたよ
亀ちゃんねぇ
努力しなさいってことよね
それは分かってるのよ・・・
だって皆そう言うもん
(亮ちゃんもキミくんも・・・)
まぁ、いいや・・・←いいんだ
ヒゲは結構似合うんじゃないの?
って思ったよ(上目線?)
でも何でお髭剃らないで
撮影したのかしら・・・
そういう心境だった?
さすがにヒゲブームは来ないんじゃない?
全員ヒゲとかだったら・・・どうする?

2008.03.25(00:37) / URL / まゆブー / [ Edit ]



髭ブームがキタ・・・としてね、(きてないけど)笑(もしもね。もしも)
上ぽんの髭姿・・・って想像できない。
・・・ってか、上ぽんの髭姿って汚そう・・・(コラッ)
それを考えると、亀ちゃんなんか全然オーケイだよー。笑
ねね?
アラレメガネってブームだったんだ?笑
メガネも髭も早く去ってほしいね、ブーム。
私も心から祈るよ。(ナムナムー)←ん?
ぽっちゃりブームはきてほしいね。
どれくらいのぽっちゃりか、くわしく教えてほしいけど?笑
2008.03.25(14:39) / URL / 雪 / [ Edit ]



温水プールに行ってたんだぁ~
そっかぁ~春休みだもんね(*´∀`人)
FYTTEの亀ちゃんヤバイね~
見てるだけでドキドキするんだけど(≧艸≦)
あの記事を読んで頑張ろうって思ったわ(笑)
ポポロ1回閉じちゃった??(苦笑)
見てるうちに大丈夫になってきたよぉ~(笑)
22日のドリボは嬉しかったね~
たまたまかも知れないけど…でも嬉しい!!
2008.03.25(19:33) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
ふふふ亀ちゃんのお髭と格闘してる陽子ちゃんが
面白すぎて大爆笑しちゃったわ(*^^*)
わたしね…まるっきしダメだわ←ごめん
他の亀ちゃんはなんだかんだ言いつつ
可愛いと思えるんだけどね
多分男っぽい亀ちゃんを求めてないんだと思う
22日の仁kun観劇は嬉しかったね
わたしも発狂しちゃったもん(爆)
仁亀最高だよね(^O^)
プール楽しかったかしら?
2008.03.25(20:02) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


まゆブーちゃん・雪さん・あみちゃん・さよっぺさん


e-266まゆブーちゃんe-266
かめっくすが書いてくれてたから、いいかなって思って(笑)
だよね、だよね。努力しなよって事よね。
亮ちゃんも言ってたね。分かってるんだけどね。
それがね、難しいもの(笑)
髭ねぇ。どんな気分で撮影に来たのかしら?
ブーム来ないよね?さすがにね。
えーーー全員髭?いやーーーーーーー!!

e-266雪さんe-266
竜ちゃんの髭ね、想像出来ないんだけど・・・
あんな綺麗な顔に髭・・・汚くはないけど(笑)
やっぱり似合わないよ。
全員の髭ブームが来ないことを心から祈ってるよ(笑)
でしょ?ぽっちゃりブームはね、真面目に来てほしい。。
ブームの最先端を行ってると思う私(爆)

e-266あみちゃんe-266
温水プールでぽっちやりを披露してきた(爆)
FYTTEの亀ちゃんね、ヤバイでしょ?
あんな表情してね、どこまでおとすつもりなのかしらね・・・・
あの雑誌読んで研究しないと、ダイエット。
亀ちゃん繋がりじゃなきゃ絶対買わない雑誌だったからね。役に立たせないとね(笑)
髭ね、うん、だいぶ見慣れた・・・
でもね、ないほうがカッコイイのに。どうして剃ってこなかったかな。。
仁くんはさ、記念日好きじゃない?だから狙って来たんじゃないの??

e-266さよっぺさんe-266
爆笑してくれた?
だってね、髭の衝撃がすごくてね。
さよっぺさんは、ダメだった?(笑)
あの亀ちゃんは決して可愛いとは言えないもん(爆)
さよっぺさんの発狂ぶりが目に浮かぶ・・・
だってさ、22日にわざわざ仁くん来るなんて。。
仁くん記念日好きだから、狙ったんだよ、きっと。
温水プールね、私ほとんど、プールサイドで寝てたよ。
折角ダイエットにって思ったんだけど(笑)
2008.03.25(20:39) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
