Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.25  私も幸せだいっ! <<20:22


初心者マークくんの車が多くなりましたね。
地元じゃ、自動車学校の事、「車校」と呼んでました。
これってうちの方だけ?
自動車学校と言えば・・・短大の時に取りに行ってたのね。
夏休みに。
私ってば、お気軽にTシャツに短パンという格好で行ってました。
でね、自動車学校の先生の教習の時に、太もも触られまして・・・
まあ、無防備の私が悪いんですけどね。
今考えると、車の中に2人きりなのよねぇ。。
おーーーー怖い。

さ。さ。
そんな私の若かりし話は置いておきまして *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

楽しみに待ってました、亀ちゃんマニュ!!
亀ちゃんが元気なので、よかった。
あんな写真も載せてくれて。
大阪でも色んなこと考えてるなんて書かれちゃうと・・・・・
行きたくなるじゃんかーーーーー! (*'へ'*)
ムリだけど・・・
今日も飛んでるねーーーー亀ちゃん!

いっぱいの絵文字、やっぱり嬉しい。
ちゃんと改行出来てました(笑)
改行の心配はもうしなくていいのかな?? (。→∀←。)キャハ♡

auの画面メモがいっぱいで。。
前回の亀ちゃんマニュも保存してなかったハズなんだよね。
どこかに、転記作業でもないとダメだね。
↑この作業、きっと時間掛かるだろうね。

ドリボ帝劇も、あと8公演。
本当にね、怪我なく無事に千秋楽まで迎えれる事祈ってるね、亀ちゃん。
昨日はゆっくり休めたかな?
お仕事あったよねぇ。きっと。
いつもね、大好きなお風呂に入って癒してたらいいのになぁって思うんだよね。
亀ちゃん、お風呂お風呂ってばっかり言うから(笑)


←and more
No.837 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← 支えてあげたい・・・・ / Home / ぽちゃっ?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ。
いつもどおりの元気いっぱいのマニュだったね。
今日のマニュね、ちょっと心配でもあったの(苦笑)
今日は2公演だったし、忙しい合間に打ってくれたんだろうね。
亀ちゃんの見た桜を見て切なくなったわ(苦笑)
亀ちゃん、きっと笑ってるよね。
あの笑顔守りたいんだよね。大好きだから…
いつも助けてもらってるから…
私達にできることって何だろうね…
いっぱいの愛を発信する事しか出来ないけど…
それが亀ちゃんの力に少しでもなるといいなぁって思うよ。
陽子ちゃん、大丈夫??
2008.03.25(20:51) / URL / あみ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.25(23:50) / / / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
マニュ元気そうだったから安心したけど
必死に明るく打ってないか心配だよ~
でもきっと桜見て元気でたよね。
うん・・・きっと仲間もついてるし笑ってるよ。
そんな陽子ちゃんは大丈夫?
亀ちゃんも心配だけど陽子ちゃんも心配
いっぱい亀ちゃんに触れてたくさん癒されてると
いいんだけど・・・
たくさんの元気亀ちゃんに私も送るから。。。
がんばろうね(笑)
2008.03.26(11:09) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



マニュ元気そうだったね
最近は改行されてて
ちょっと寂しい・・・かな(笑)
亀ちゃんはね、何があっても大丈夫って思ってる
変な信頼です
陽子ちゃんは大丈夫?
そっちが心配だよ
陽子ちゃんの気持ち
ちゃんと届って思ってるよ
元気出してね

2008.03.26(12:00) / URL / まゆブー / [ Edit ]



マニュ見て、私も涙出ちゃったわ・・・
でも、この2日間で色々考えたり、悩んだりしたけど、
やっぱり、私達は「心配するより応援すること」が大事なんだなぁって・・・
私達の応援が、亀梨くんにとってのパワーになるって信じてる。
あの笑顔を見続けたいから、応援する!!
陽子ちゃんも、一緒に応援していこうね。
私達の応援で、あの笑顔を守れることを信じて・・・
2008.03.26(12:42) / URL / 絆 / [ Edit ]



うん。
私もあのマニュ見て涙が出そうになったよ。
でも・・・泣いちゃダメなんだよね。
力になれる事・・・
やっぱり絆ちゃんの言うとおり、応援する事・・・なんだよ、きっと。
亀ちゃんが元気を発信してくれてる限り、
こっちも笑顔で応援してあげるのが一番なんじゃないかな?
だから・・・陽子ちゃんもあんまり考えすぎないでね。
2008.03.26(17:07) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・姫菜さん・さよっぺさん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪さん


e-51あみちゃんe-51
忙しい合間に打ってくれたんだよね。
それだけでも嬉しいね、本当に・・・
笑ってるよね?亀ちゃんにお返ししたいんだよね、いつもいつもこんなに楽しく毎日送れてるから。。。
力になってるかな?大丈夫かな?こんな私の言葉も力になってる?
亀ちゃんに聞きたいんだぁ。
うん、たぶん(苦笑)大丈夫!

e-51姫菜さんe-51
姫菜さーーん、お久しぶり。。。
メールしようかと思ってた処なの。
姫菜さんのコメ読んで、本当に元気出た。
そうなんだよね、応援する事なんだよ。
私に出来る事は。。。。
想い過ぎて、破裂しそうだけど(笑)
うん、元気出た!ありがとね。

e-51さよっぺさんe-51
明るく振るまってないのか心配だよね。
メンバー居るもんね。きっと亀ちゃんが悩み言うの待っててくれてると思うんだ・・・
笑って嫌な事吹き飛ばして欲しい。
そして笑ってて欲しいよ・・・
今日もこれから、亀ちゃん見てこようと思うんだ。元気になりたいからね!

e-51まゆブーちゃんe-51
でしょ?寂しいよね。
もう改行梨のマニュは見れないのかな?
うん、そう思いたい・・・・
大丈夫だよね?笑ってるよね?
私の想い届いてるかな?届いてて欲しいなぁ。。。

e-51絆ちゃんe-51
そうなんだよね、きっと亀ちゃんはもう、前を向いて進んでるんだよ。
いつもそうだもんね。
ファンがここで立ち止まったらいけないんだよ。
応援して行こうね。どこまでも、ずーーと。
うん、あの笑顔守ろうね!

e-51雪さんe-51
泣いちゃいけないんですよね。
うん。
応援しますよ、ずっと。ずーーーーと。
笑顔で応援、いい言葉だなぁ。。
亀ちゃんに届くよね?応援してたら。
亀ちゃんはもう、前を向いて歩いてるね、きっと。
おいておかれないように、ついて行かないと・・・・
2008.03.26(21:35) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
