Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.27  見上げる亀くんに(*´ェ`*)キャァ  <<20:38


さっき、虹を見たの!
久々に見たよぉ~~!
空見上げて、虹見つけた時ね
「あーー私、幸せかも・・・・」ってね。
泣けて来た。
どうも、今週は涙腺絶賛崩壊中(何気にお気に入り/笑)で・・・・
普段気が付かない、何気ない事がきっとね、幸せなんだね。
亀ちゃんにも、空や雲や桜や虫や森を見てね「あーーオレって幸せだなぁ」って思って貰いたいなぁ。
そんな自然がいっぱいの、私のおうちへどうぞ (*≧m≦*)

やっぱり、起きてる事、出来なかったよ(笑)
カツカツの総集編。
もう少し、未公開を期待したんだけどねぇ。
やってくれるだけ、ありがたいかな。。。
しょこたんを見上げる亀ちゃんにもう、もう!
ずきゅきゅうーーんとやられまして・・・・
そこだけ、何回もリピしました。
前はあんな顔見せなかったでしょ?
どうして見せなかったのかな。前回。
戸田恵梨香ちゃんの回で。
字幕に腹筋術全部見せますみたいな事書いてたじゃない??
私ね、何を勘違いしたのか、恵梨香ちゃん、腹話術するんだぁって真剣に思って。
本当にバカ!
腹話術するなんて・・・・(笑)
田口くんの心理テスト。
これは竜ちゃんと同時にやるはずだったんだよね。
もっとちゃんと映してくれればいいのに・・・
1人1人の書いたのをちゃんと映してくれないとさ、最後のHの所が気になって(笑)
仁くんはさすがだよね「最高」って・・・・
かめちゃんは何て書いてあった?
高杉さんに突っ込んでる亀ちゃんが大好きです。
あんな風に叩く真似じゃなくて、本当に叩いてもらいたいです(爆)
で、で。
竜也さんですけどもぉ~~。
「ガオぉ~イジメちゃうぞ!」って アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どんだけ、Sなんだよ!
で、どんな事するのかしら??
来週も楽しみ♪←毎回同じ事書いてます(笑)
宮迫さんだもんね。サトエリさんはまあ置いておいて・・・・
芸人さんだといつも大笑いして早く時間過ぎちゃうからさ、1時間とかでやればいいのにね ( *´艸`)クスッ♪

この時間は、N○Kで亀ちゃん出てるよね。
娘っちめーーー(笑)
ナゼかタイムショック見てるのよ ( ̄∇ ̄;)
面白いか??


←and more
No.839 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← 腰ゆらせ~~! / Home / 支えてあげたい・・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
舞台誌ね、オフショットじゃなくって舞台ショットの間違いだった(汗)
虹出てたの??
亀ちゃんも空を見上げて自然を感じて癒されてたらいいよね~
何気ない事で幸せって感じて欲しいなぁ~
カツカツ、リアルで見たよぉ~
凄くない??(笑)
昨日は何見ても涙が出てたわ(苦笑)
心理テストもう少しじっくり見たかったよね~
陽子ちゃん、無理してないのね??
ならよかった~
亀ちゃんは前を見てるもんね。
しっかりついて行かなくっちゃね(*´∇`*)
2008.03.27(22:18) / URL / あみ / [ Edit ]



虹かぁ
最近めっきり見ないなぁ
亀ちゃんもきっと自然に癒されてるんじゃない?
だって桜載せてくれてたし
カツカツ未公開のとこあった?
まだ見てないんだけど・・・
竜ちゃんのガォ~っての気になるわ~
もう今日は遅いから見れないかな・・・
早いうちに見なきゃね
2008.03.28(00:19) / URL / まゆブー / [ Edit ]



私もね、スノボの帰りに虹見たの!!!
しかも、2本かかってた!すごくない?
虹って、見るだけで不思議と幸せな気持ちになれるよね。
カツカツ、私もしょこたん見上げる亀梨くんが好き(*´艸`*)
後「腹筋術」が「腹話術」に見えたのも同じ(笑)
そうだね、亀梨くんは前を向いて、走ってるよ!
ちゃんと追いかけないとね(*´ー`*)
私も、亀梨くん大好きだよ(聞いてない?知ってる?笑)
2008.03.28(10:09) / URL / 絆 / [ Edit ]



・・・あ。
私もタイムショック見てたわ。(あちゃー)
そのころNHKで亀ちゃんが出てたんだね。笑
泣いてるけど、
嬉しい涙なんだね。
それならよかった。
温かい気持ちにふれると、涙が出てくるよね。
みんな亀ちゃんの味方だもん。
温かい涙ならいっぱい流してもいいよー。
カツカツ、
上ぽんにならイジメられてもいいよ?って思いながら見てた。笑
ガオぉー・・・可愛いすぎる。(ほほえみ)
2008.03.28(15:34) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
虹みるとさ・・・なんかすっごく前向きで
元気な気持ちになるよね~
何故かなぁ~?
亀ちゃんも空を見上げて幸せ感じてれば
嬉しいね。
そしてカツカツのしょこたんを見上げる亀ちゃん
あれはやばいでしょ???
私もなんどもリピリピしちゃったもん。
陽子ちゃん・・・愛の涙たくさん流したんだね
その涙の想いきっと亀ちゃん感じ取ってくれてるよ。
亀ちゃんにちゃんと追いついていかなきゃね(笑)
2008.03.28(16:52) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-491あみちゃんe-491
虹出てたよーー。でしょ?空見上げて、自然に癒せててもらいたいよね。
幸せなんだよね、何気ない事で・・・
リアルで見たの?すごーーーい!尊敬します(笑)
心理テストねもったいないよ。アレが未公開でぜんぜん映してもらえなかったら悲しかったね。
ムリしてないよ、本当に。もう!すっかりってかんじ(笑)
前向いてるね。走ってるかもしんない、亀ちゃんのことだから。
追いつかないとね!

e-491まゆブーちゃんe-491
虹ね、私も久々に見たんだよ。
だよね、桜見てきっと癒されてくれてるよね。
未公開ね、フミヤの「いいじゃん亀」と心理テストぐらいじゃない?
って私もね、亀ちゃんのしょこたんを見上げる顔しかリピしてなくて。
先に進めないでいるの(笑)
竜ちゃんの見たでしょ?
さすがドSの竜也さんよ!

e-491絆ちゃんe-491
えーーーー!2本の虹?
すごいねーー。私それは見たことないよーーー!
虹にはすごいパワー持ってるのかもね。元気にさせるパワーが・・・
やだ、腹筋術と腹話術間違えた?いやーーん仲間(笑)
よかった、私だけかと思ってたからさぁ。安心した。
亀ちゃん走ってるねーー。すごい勢いで行ってそうだよ。
うん、早く追いつかないといけないね。
知ってるよ、大好きだもんね、亀ちゃんのこと!
私もだけど!(笑)

e-491雪さんe-491
タイムショック見てました?
小学生の問題とか娘っち一生懸命やってて・・(私はPCに向かってたけど)
うん、嬉しい涙だよ。
みんな同じ気持ちなんだなーーって思って・・・
竜ちゃんにイジメラレてもOKなんだぁ。うん、私もいいけど(笑)
あっ!亀ちゃん限定でね!

e-491さよっぺさんe-491
虹には不思議なパワーがあるのかな?絶対に元気になるんだよね。
落ち着くしね・・・・
空を見上げて、ゆっくりする時間がねちょっとでもあれば嬉しいけどね。
見上げる亀ちゃんね、アレさ、ヤバイでしょ?
もう、あそこだけリピが止まらない(笑)あんな顔犯罪だって!
亀ちゃんに届いてるかなぁ。それだったら嬉しいけど。
いっぱい泣いたからねぇ。
亀ちゃん走っていってそうだから、早く追いつかないといけないわ。
私走るの苦手だから・・・(笑)頑張る!
2008.03.29(20:41) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
