Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.28  腰ゆらせ~~! <<22:40


自分に感心してます (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
だってね・・・・
TV誌とTOPステ、置いてきたんだもーーーーん!
愛カツをコンプリしようと思ってたけど。
亀ちゃんアラレメガネだし
4コマのサッカーしてる仁くんにドキドキしたんだけど。。
我慢した!
節約を真面目にしないと・・・・
ここで、ゆっち爆弾落とされたらね。。。
行けないもん、どっこにも(笑)←笑い事じゃないし・・・
もう少し待ってね、ゆっち。
ほんのちょっとお金を貯めさせてくださいまし ((*´∀`))

Look at Star! の感想でも。
ってね、全然読めてません。
思い出しちゃってねぇ。
いっぱいのステージショットで・・・
キューブもあるしフライングもあるし耳かけショットもあるし
LIPSもあるし離愛もあるしアンダルシアもあるし・・・・
もう一回見たいなぁ。
どこかのセレブに嫁げばよかったなぁ。。 ←関係梨
一つ言えるのは、亀ちゃんも聖も藪くんもみんないい顔してるって事!
キラキラしてる。
誰にも負けない位キラキラしてるんだもんね。
これ、絶対にDVDになってね。
ねっ!お爺様!
いくら高くても買うからね、楽屋とか練習風景とか楽屋とか・・・
亀ちゃん、楽屋映されるのキライっぽいよね。何となく。
自分のテリトリー侵害されるの嫌いなよーーーな。

昨日の「バッテリー特番」←ちゃんとしたタイトル忘れた(笑)
亀ちゃんが!
ドリボの衣装で!
顔はちょっとお疲れ気味だったように思えたけど。。。
今の亀ちゃんに逢えただけ、嬉しかった。
ソファーに掛けられた、チェックのカバーが不自然に見えたけども。
気のせいかしらね。
優馬くんはすごい目力のある子なんだね。
びっくりした!
それに落ち着いてるし・・・
亀ちゃんやりたかっただろうね、この役。
嵌ってただろうねぇ。
でも亀ちゃんにはあの頃はあんな目力まだ持ってなかったか(爆)

この特番見た後に。
漫画コンDVD見たのよ。
一昨日から見てたんだけど、寝てる娘っちが咳したりするのでちょっと気が気でなく・・・
「Peak」まで見て。
昨日は「Peak」始まりの「サムライ」まで。
最後のサムライで興奮してしまい、眠れませんでした(苦笑)
寝る寸前での田口くん。。。危険です!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さて。
寝ます!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

今日は亀ちゃん、笑ってるよね!
毎日笑っててね!

明日、ドリボ公演入る方!!
亀ちゃんに拍手いっぱいしてあげてね。私の分も!
宜しくね!

コメレス、明日までお待ち下さい。

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



No.840 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← ラ・ジ・オ (*・▽・*) / Home / 見上げる亀くんに(*´ェ`*)キャァ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
おぉ~節約頑張ってるのね~
あみも頑張らなきゃ(苦笑)
ゆっちの爆弾、もうちょっと待って欲しいね!!
いやぁ~早く知りたいけどさぁ…
でも、資金がぁ~(爆)
Lookのショットめっちゃいいでしょぉ~♪
漫画コン最近見てないわぁ~
フフフ(≧艸≦)寝る前にじゅんの??
それはキケンだわ(爆)
明日は陽子ちゃんの分まで拍手してくるね♪
もう寝ちゃったかなぁ??
明日新幹線からメールするね~例の件(´∀`*)
2008.03.28(22:54) / URL / あみ / [ Edit ]



節約ね、私も細々とだけど、やってるよ~!
舞台誌、どっち買ったか忘れちゃった(´ー`A;)
多分、陽子ちゃんと同じような気がする(笑)
DVD化、是非お願いしたいよね~!!
裏の様子、少しでも見せて欲しいけど、
うん、亀梨くんって嫌がりそうな気がする・・・なんとなく
サムライで終わったの?フフッ
そういえば、18日ドリボs行った時、
舞台始まる寸前まで、KAT-TUN聞いてたのね。
最後が、サムライだったわ(爆)
明日・・・陽子ちゃんのぶんも、しっかり拍手送ってくるね!
2008.03.28(23:16) / URL / 絆 / [ Edit ]



私も節約したいんだけど~
ヤバいわ
今お知らせが来たらマヂでヤバいもん
楽屋の映像とかって見たいよね
カツンってないもんね
それってばやっぱりメンバーが
イヤって言ってるのかなぁ
でもなんか分かるような気がするけど・・・(苦笑)
バッテリーのはすっかり忘れてたわ
優馬くんね、ちょっと昔の長瀬に似てる
ま、長ちゃんのが美少年だったけど
寝際にサムライはキツイっしょ?(笑)

2008.03.29(10:51) / URL / まゆブー / [ Edit ]



あははっ。
最後がサムライ。笑
そりゃ寝れないね。
あら?陽子ちゃん節約してるのね。
もうすぐっぽいもんね。KAT-TUNも。
ゆちぺが楽しみだよ。ぽろり情報がね。(わくわく)
とりあえず振り込みが必要だから大変だよねー、ジャニって。
お金が足りなくて申し込みできない~なんて事、
死んでもイヤだもんね。笑
どこかのセレブに・・・って、
私も思った事あるー。笑
ほんと陽子ちゃんと私って頭の中よく似てる気がするよ。ふふっ。
2008.03.29(13:11) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん


e-243あみちゃんe-243
節約頑張ってるわーー。って言っても今回からだけど(笑)
うん、早く知りたいんだけども、資金がね。。。ヘソクリがぁ。
底をついてきてねぇ(笑)
Lookね、もうすごくいいよ!あの時の亀ちゃんを思い出す!
田口くんはね、真面目に危険(笑)
ありがとうね、メール・・・助かったよぉ。お手数掛けちゃったね、本当にありがとう。

e-243絆ちゃんe-243
節約しないとね、真剣にヤバイのよ。
今ゆっち爆弾投下されたら・・・・嬉しいけど困るってのが本音(笑)
裏の様子さ、亀ちゃん嫌いじゃない?若い頃は良かったかもしれないけど・・・
サムライ聞いてからドリボ?それも危険(笑)
メールありがとね。嬉しかったよ。

e-243まゆブーちゃんe-243
節約できるところはしないとねぇ。
真面目にヤバイの。。
楽屋の映像って見たいでしょ?カツンはどうしてないのかしらねぇ。
みんないやなのかな?若い頃はあるのにね。
あーーー昔の長瀬くんに似てる!!
でしょ?寝る寸前は危険すぎた!(笑)

e-243雪さんe-243
サムライじゃ眠れなくなるでしょ?
雪さんもぜしやって見て(笑)
ジャニだけなんでしょ?先に振り込めなんて・・・
そうなの、お金なくて申し込みできないなんて、絶対やだ!(笑)
セレブとね、どこかでお見合いでもして・・・
マンション東京に買ってもらって、好きなときにいけるの・・・・東京に。
って話をこの間あみちゃんともした(笑)
私もそう思うよ、雪さんと頭の中がそっくりって!(笑)
2008.03.29(20:57) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
