Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.29  ラ・ジ・オ (*・▽・*)  <<21:29


無事に前楽終わったのかな?
KAT-TUNの最終兵器、竜也さんが見に来てくれたみたいですね ♪ヽ(*´∀`)ノ
明日も何事もなく、無事に終わるの祈ってるね、亀ちゃん。

でね。
亀ちゃんと千賀くんの面白コーナーがあるらしいじゃない?←コーナーではないと思う(笑)
この間ドリボ行った時に、千賀くんとすれ違ったでしょ?
なんか、運命なんだなって思って(苦笑)
あの時「頑張ってね!」ぐらい声掛ければよかったんじゃないかと後悔してます。
もしかしたら、そこからこうね。
糸が繋がってたかもしんないんし・・・・どこまでもポジポジ(笑)

えーーと。
カツスタの金曜日が亀梨さんらしいですね。
これはラジオ買うべきなの?
って買って、こちらの地方で聞けないかもしれないよね?
聞けるのかな?
心配だなぁ。
調べないといけない。
あーーー亀ちゃんの低い声が、毎週聞ける (*´ー`*)ウットリ
大好きなの、ラジオで喋ってる亀ちゃん。
去年のドコモヒッツなんちゃら(笑)を携帯に録音したんだけど・・・
寝る前に聞いてるもん。あの低い声、たまりません・・・・
↑だから調べないといけないの!(笑)
録音できるラジオだよね。
あーーーまた出費がぁ (;´Д`) うぅっ。。
働けって事よね、亀ちゃん?
うん、頑張る、キミの為なら何でもやれる (。→∀←。)キャハ♡



No.842 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← 運動(BlogPet) / Home / 腰ゆらせ~~! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふふふ。
KAT-TUNの最終兵器。笑
んもー、てっきり大阪に来ると思ってたのに・・・残念。爆
どんな絡みがあったんだろうね?
千賀くんと・・・ほんと、友達になっておけばよかったねー!
そうしたら亀ちゃんと・・・もわもわ(妄想中)←笑
亀ちゃんラジオ決まったみたいだねー。
おめでと!
ラジオ聞けたらいいのにね。
「声」だけってけっこう胸にずーーーーんとくるよね。
私もニコラジ聞けないんだけど、天使のお友達が音声送ってくれてて、
聞いてると溶けそうになる時あるもん。
ラジオ・・・いくらくらいするんだろうね?
昨日から節約はじめたばっかりなのにねぇ。
でもこれは必要経費だからね、仕方ないさー!!笑
2008.03.30(00:59) / URL / 雪 / [ Edit ]



上田くん来たねー・・・またもや、ニアミスだけど(笑)
やっぱり、夜公演しか来ないと確信したわ。
千賀くん、完全におもしろコーナーでしょ?(笑)
見かけても、声ってかけられないよね~
ラジオ、私買ったよ(* ̄∀ ̄*)
とりあえず、電波入るか確認するために、安いのにした。
録音はできないけど、今から電波探す。
何がなんでも、リアルタイムで聞きたいから!
2008.03.30(09:51) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
フフフ。KAT-TUNの秘密兵器(笑)
全員見に来てくれて亀ちゃん達も嬉しかっただろうね~
千賀君のところ面白かったよぉ~
亀ちゃんが笑いすぎちゃってて可愛かったわ♪
カツスタの金曜日亀ちゃん一人なんだよね~
電波入るかちょっと不安だけど…
頑張って電波探さなくちゃ(苦笑)
ラジオの亀ちゃんの声めっちゃ好きなんだよね~
いや、それ以外も好きだけどね(笑)
2008.03.30(19:48) / URL / あみ / [ Edit ]


雪さん・絆ちゃん・あみちゃん


e-291雪さんe-291
大阪に行くもんだと思ってたよーー。私も・・・
でしょ?千賀くんとお友達になってたら。。。
楽屋に遊びに行って、じゃあ亀梨くんの楽屋に挨拶に行く?みたいな??
きゃーーーーーーーーー楽しい♪(壊れすぎ)
ラジオ、どうもムリっぽい(泣)
声って色々と想像を膨らませる事出来るんだよね。
ラジオね、どうしようか?お知らせ近々くるだろうし・・・
某サイトで聞けると思うから・・・諦めようなかぁ。。

e-291絆ちゃんe-291
本当に、ニアミスしすぎ!絆ちゃん。
夜公演しかアレなんだね。昼でもいいと思うんだけど。。
やっぱり起きれないんだろうね(笑)
本当に声掛けれないよね。でもねぇ。。
今回は何となくね、残念としか(千賀くんコーナーのおかげで/笑)
ラジオ買った??
どうも、こっちで放送局がないらしく。。。色々見たけど、ムリっぽい(泣)
某サイトオンリーになりそうだけど、それ聞けるだけありがたいと思わないとね。

e-291あみちゃんe-291
カツンの最終兵器でしょ?(笑)
嬉しいよね、メンバー全員が来てくれるなんて・・・
千賀くんの所って、ジュニアくん達がいっぱい出るところのやつ?
いっぱい笑ってたみたいだもんね。
ラジオ入るの?あみちゃんの方?
そうなの、ラジオの亀ちゃんの声がすごくいいのよ。
低くてね。
知ってるよあみちゃん(笑)
2008.03.30(22:48) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
