Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.01  地方の女(笑) <<20:06


いやぁ。
亀ちゃんが好きで好きでしょうがない・・・
↑ 知ってた??(笑)

さて・・・・
買った憶えのない(苦笑)
カウコンの写真が届きまして・・・・
きっとね、買ったんだけどさ。すっかりスッカリ忘れてましてね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもでも。
ステキな亀くんとロクーンがいっぱいの写真です ヽ(・∀・)ノ
もうすぐ、逢えるのよね、君たちに。。
もう、この間から頭の中は色んなことを考えてますよ。
ツアーのキャラクターは何が来るかとか。
漫画コンの時も最初はあのブルくんがイマイチだったけど、
最後の最後は可愛くてしょうがなくなったし・・・
キャラクターのよしあしで決まるような気もするしね(笑)
ツアーの最初の曲は何からかとか。
うーーーん。
思いつかないよ。
近々出すであろう、アルバムの曲を始めにもってくるのかな?
想像しただけで・・・・・鳥肌立つ(気が早すぎ/笑)
あっ、そうそう。
うちの旦那ね、LIVEって行った事ないんだってさぁーーー!
始まる前のあの瞬間を感じた事がないらしいのね。
もったいないなぁ。。
私、大好きだけど、あの始まる瞬間が!
(ノ≧∇≦)ノキャー って早く言いたい・・・・
。。。。考えただけで、楽しくて、気持ち悪くなりました。
お知らせ来たら、大丈夫かしら?身体持つかしら?(笑)

仁くんマニュ、只今19時50分
まだ更新されてませんね。
どうしたのかしら??

亀ちゃんと聖が本日、ロケに出たみたいですね。
ちらっと見つけてきたんですが・・・
カツカツか何かのロケなのかな?
スタジオを飛び出してどこかに行くには大賛成なので・・・(笑)
亀ちゃんロケなかなか行く暇がないからね。
楽しんでればいいけど・・・

そうだ、そうだ。
夢見たの!
亀ちゃんの夢!!


←and more
No.846 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

← 新曲出るぜ~~! ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ / Home / ツアータイトルを考える・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
仁のマニュどうしたんだろうね~
忙しいのかなぁ??
ん??亀聖でロケ??
って事はまだ東京なのね~( ̄∀ ̄;)
何のロケだろう…気になるなぁ~(≧艸≦)
ツアーの詳細気になるよね~アルバムもね!!
Live前のドキドキは凄いよね~
出てきた瞬間鳥肌が凄いんだよね~♪
で、夢の話…
リアルな部分が(笑)
でもでも、幸せな夢だよね~(≧艸≦)
2008.04.01(20:40) / URL / あみ / [ Edit ]



マニュ、更新されたね~!
赤西くんは、上田くんとロケだって(*´艸`*)
何気に楽しみな組み合わせだわぁ
ツアーが決まると、色々想像したりして楽しいよね~
そう、キャラクターは大事!!
1曲目は・・・既存曲でくると思うけど、何だろう?
私的希望は、LIPSなんだけど(聞いてない?笑)
夢・・・「通帳持ってきた」で、思わず吹き出しちゃった(笑)
やや邪魔も入ったけど、素敵な夢だね~
私のとこにも出てこないかなぁ・・・
2008.04.01(22:38) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよ
家にも昨日カウコンの写真来たよ
私は買った覚えあったけど、はは
ツアーのキャラクター、
仁の言うとおり6月からだったら
もう決まってるよねぇ
製作に時間かかるもんねぇ
またゆちぺでちょこちょこ教えてくれるんじゃない?
夢・・・
最後がちょっとリアル・・・
いや、リアルじゃないんだけどリアル(笑)
でも旦那っちが持ってきた通帳に亀ちゃん直接
書いてたってことは、旦那っちにバレてるってこと?!

2008.04.02(10:04) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子さん、こんにちは~♪
思わず!始まる瞬間がたまらないという陽子さんに!
うんうん!わかるーと 頷いちゃいました(笑)
私もあの瞬間がめちゃくちゃ大好きなんです!
LIVE全体にすきなのはもちろんなんだけど、
あの始まる瞬間の ファンの一斉に叫ぶ ‘キャー‘に
もう毎回鳥肌ビンビンです(笑) あの感覚を思い出した
だけで 心臓バクバクいっちゃいますよー(爆)
あれはもう オタケビですからね~ (v≧∇≦)ノ
そして、地方の女・・に笑っちゃいました★
2008.04.02(10:15) / URL / hami / [ Edit ]



ふふふ。
まずは地方の女よね。(まずは?)笑
通帳に書き込む亀ちゃん、最高なんだけど。笑
(小切手かっ!爆) ←タカトシ風に
コンの1曲目ね、
私も絆ちゃんと同じくLIPS希望~~
亀ちゃんの「Ah-!(雄叫び)」の後、もくもくと煙の中から
6人がでてきてほしい。(想像しただけで血が騒ぐよー)
始まる前のわくわく感・・・わかるよー
たまらないよねー、あの感じ。
もうすぐ味わえるよー。ドキドキだねっ。
2008.04.02(13:29) / URL / 雪 / [ Edit ]



もう仁マニュ読んでるよね?
仁竜ロケだって楽しみ~
ところで!夢面白いんだけど。笑
陽子さん亀ちゃんの8番さん?
そんなにいるのかしら亀ったら!
え?もっといる??そうかも・・・笑
でも旦那も出てきちゃったのね。笑
2008.04.02(15:46) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃーーん、もう大爆笑だわ
地方の女になれたのね
それにしても8って数字もなんだか
リアルで笑っちゃったわ(爆)
そして亀ちゃんと聖もロケだったのね
じゅんのとゆっちも昨日っぽいけど・・・
それぞれで同じ日にロケするなら6人でも
いいじゃんって思っちゃったわ
といいつつ3組のロケも楽しみだよね
ツアーの始まる瞬間わかるわかるぅ~
なんかゾクゾクするよね(笑)
2008.04.02(15:50) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・hamiさん・雪さん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-68あみちゃんe-68
うん、海の方で見かけた人が居たらしいよ・・・
ツアーの詳細ってまだ分からないのかしらね。
もう、何でもいいから早く色んな話聞きたいのよ。
鳥肌立つよね。もう。あの瞬間を早く味わいたい・・・
ちょっとね、リアルでしょ?金額の面(笑)

e-68絆ちゃんe-68
バタフライコンビ好きだからなぁ。もう楽しみでしょうがないや!
キャラクターってさ、どんなのくるかでテンションも違うと思わない?
LIPSか・・・
亀ちゃんの雄たけびで始まるのは、想像しただけで気絶する(笑)
通帳ねちょっとリアル。
邪魔も入ったけどね、いいの、亀ちゃん出てきてくれたから・・・

e-68まゆブーちゃんe-68
よーーく考えると買ってたんだけど・・・記憶喪失かもしれないよ、私(笑)
もう決まってるんだよね。どんなカンジかな?可愛い系?それともカッコイイ系かな?
でしょ?リアルでしょ?なんとなく(笑)
旦那っち、気付いてるんじゃないの?フツーの顔で持ってきたよ。
亀ちゃんと浮気しても平気なんじゃないの?

e-68hamiさんe-68
分かります??
あの瞬間がね、今想像しても、凄く興奮しちゃって・・・
どうしましょうか?(笑)
会場一体になっての「キャーー」ですからね。
あーーダメです。思い出してだけで、心臓が(笑)
地方の女いいでしょ?(爆)

e-68雪さんe-68
地方の女からよね、まずは。
で、最後は東京に乗り込んでいくのよ、あーーー楽しい♪
もう!雪さん!
そのLIPSの亀ちゃんの雄たけびからもくもくスモークで6人登場!
想像して、大変な事が起きてます!
し・心臓が・・・苦しい(笑)
もうすぐです。はぁ。今からこんな楽しみで私大丈夫かな??

e-68ゆきんこさんe-68
バタフライコンビ、結構好きなので、楽しみですよ。
どこにロケ行ったのかなぁ。
8番・・・・まだ後ろにいるんじゃないのかしら?(爆)
各都道府県に1人として・・きゃーー47人も??
すごいね、亀ちゃんてば(笑)身体がよく持つわ。

e-68さよっぺさんe-68
うん、無事に地方の女になれたの(笑)
でしょ?8って数字が微妙にリアルでさ。。。
そうなのよ。6人でわちゃわちゃしてるだけでいいのに・・・
もったいないよぉ~~。
そうなの、あの始まる瞬間のゾクゾクしたカンジを早く味わいたい!
2008.04.02(20:49) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
