Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.03  エロいのは、君さぁ~! <<19:34


KAT-TUNもライブへの準備に始動したことですし・・・
今日より、私も始動することにしました。
えーえー。
ダイエット(笑)
真剣に取り組まないといけませぬ・・・・
この間の健康診断の結果が来まして。
去年より、2キロほどデブッておりました (ノд`@)アイター
ナゼか視力はUPしてたけど(笑)
お昼ごはんを春雨スープのみ!
死ぬほどお腹減って大変でしたわ。
身体が震えてくるんだもん(どんだけ~~)

さ。さ。
カツカツの感想でも行ってみよーーーーー♪
ゲスト 宮迫さんとサトエリさん。
メンバーがあまり喋るのを聞いてないんですけど、私の見間違いですの?
でもね、いいの、宮迫さんのお話が面白かったので。
サトエリさんの「セクシーダンスレッスン」を見た亀梨さん。
『いちいちエロいな』ってーーーーーーー!
どう見てもさ、亀ちゃん、あのDVD見てイスプレイの練習したでしょ?
ネクタイプレイもあれでしょ?(笑)
FYTTEでも言ってたじゃない。
「オレのシャツとかネクタイ貸すよ」って言ってるもん!
見てないとそんな事は言えないハズ(笑)
セクシーダンスのDVD見てる亀ちゃんが見たいよぉ~。
どんな顔で見てるのか・・・
透明人間になりたいっス!
宮迫さんのお嫁さんのお話
色んな番組で聞いてたけど。
私ってまだまだね。
鬼嫁になってないわ (*≧m≦*)
自分ではかなーりの鬼嫁と思ってたけど・・・・
まだ、大丈夫 (・∀・)
来週の黒スーツ軍団がもう・もう!
楽しみです!

とうとう。
明日から大阪ドリボsでございます。
もちろん、亀ちゃん大阪に居るのよね。
Aちゃんの近くに居ると思うと、私もドキドキしてまして(無駄に)
もし、もし。
うちの県に亀梨さんが居ると考えてみましょうか?



きゃ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!
息出来ね━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!
同じ息吸ってるかと思うとたまりません!


ふざけている場合ではごじゃいません。

また時計と睨めっこの日々が来ます。
何事もなく、無事に幕があがりますように・・・
そして、無事に終われますように・・・
亀ちゃん、聖、お客さんが楽しめる舞台でありますように・・・
ホテルと梅芸の往復じゃなく、どこか息抜きの出来る場所に行けますように・・・
祈る事しか出来ないけど。
毎日、祈るからね。
大好きです!
↑どさくさ過ぎ?

No.848 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 愛しの・・・・・ / Home / 新曲出るぜ~~! ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、ドキドキMAXでヤバイよぉ~(〃ω〃)
どうしよう、ソワソワしすぎなんだけど(爆)
ダイエットね~あみも頑張ろう~♪
ドリボには間に合わないけど夏のツアーにはね(笑)
昨日のカツカツ面白かったね~
宮迫さんの話し方が上手いのかみんな楽しそうだったし(笑)
『いちいちエロイな』って言う亀ちゃん…
フフフ(≧艸≦)そうだ!!
きっとこのDVD見たんだわ(笑)
明日から時計と睨めっこになっちゃうね~
2008.04.03(20:55) / URL / あみ / [ Edit ]



私も、夏のツアーに向けて、
ちょっくら、頑張ってみようかなぁ・・・
私、やる気だしたら、徹底的にやるからね(笑)
でも、やる気が出ないのが、難点(ダメじゃん。爆)
カツカツは、宮迫が最高!!
やっぱり、話上手だし、おもしろいよね~
メンバーも、完全に視聴者のようになってた(笑)
セクシーダンス見てる亀くん・・・フフッ、私も見たい!
そうか、ああいうの見て研究してるんだ(爆)
明日から、いよいよ大阪公演スタートだね・・・
うん、皆が楽しくできて、楽しく終われることが1番!!
頑張れー!!!
2008.04.03(22:43) / URL / 絆 / [ Edit ]



夜中に笑った笑った
サトエリちゃんのダンスレッスンの
股にネクタイやった時が1番面白かった
聖が笑い崩れてたのみて
こっちまで大笑い!
人が大爆笑してるのみるの大~好き!
宮迫さんの奥さんネタはもう鉄板だよね
明日から(もう今日か・・・)
大阪ドリボなんだね
怪我のないよう頑張って!
2008.04.04(00:32) / URL / まゆブー / [ Edit ]



「春雨スープ」って響きがなんかイイねぇ。笑
なんかOLさんみたい。(え?OLだよって?)(そうだよね)笑
ダイエット頑張るの?
応援してるね。陰からこっそり。笑
カツカツ、宮迫の話に大爆笑だったよ。
イスのダンスは私も亀ちゃんのソロが浮かんだよ。
見てるの? やっぱり?笑
いよいよ大阪だね。
陽子ちゃん、ソワソワしてるんじゃない?
あと3時間だね。
頑張ってほしいね。
2008.04.04(14:58) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
私もね、やっとFITTY買ってきたよ
アレ見て頑張らなきゃ!!
って亀ちゃん目的でかったくせに・・・
そんなこと言っちゃったわ(汗)
カツカツはね宮迫さんのオンステージだね
みんなすっごい楽しそうでいい笑顔見れたね
なんか幸せいっぱいもらった気がするよ~
椅子プレイはDVD見たからなのね(爆)
ちょっとドキドキしつつDVDチェックしたのかなぁ
見てる表情をずーっと凝視したいわ
今日から時計と睨めっこなのね。。。
とうとう梅芸初日もあと少しで始まるね!!
2008.04.04(16:43) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-230あみちゃんe-230
どう、あみちゃん、ソワソワしてる?
あみちゃんの近くに亀ちゃん居るんだよ?うわーー、考えただけで、私もドキドキしてる(笑)
真面目にやらないとね、本当にやばいの。。
お腹さん、どうにかならないものかしらといつも思ってるよ・・・
亀ちゃんね、絶対にこのDVD見てあのイスプレイ思いついたんだよ。
知ってて言ってるのよ。。亀ちゃんてば。
今日も時計と睨めっこよ・・・

e-230絆ちゃんe-230
やる気はあるんだけどね、まだなんとなく進まないの(笑)
やる気が出るまで時間が掛かるのよ、私も・・・
お互い頑張りましょ!
メンバーね全員素でお話聞いてたでしょ?
面白かったんだろうね。
研究熱心なのはいいんだけどさぁ。ヲタにはバレバレじゃないの?
絶対にあのイスプレイはDVDから盗んだのよ(笑)
楽しんでくれてればいいのよ。頑張ってもらいたいよ。

e-230まゆブーちゃんe-230
股にネクタイのやつは、あのDVD見た人やるのかしら??
あんなので男性がドキドキするのか不思議だよ。。
そうだね、人の笑ってる顔ってこっちまで笑ってね、お腹痛くなるくらい笑えるもんね。
宮迫さんの奥さん・・しかし可哀想よね。面白いからいいけど。
そうだね、怪我だけは無いようにね・・・頑張ってもらいたい!

e-230雪さんe-230
OLでしょ?
でもさ、OLって何歳でもOLさんなの??
もうお局さんクラスなんだけど(爆)下に誰も居ないだけで・・・
あのイスプレイはあのセクシーダンスDVDからの引用なんだよ。
もうバレバレだよね、あれは。
見てなかったら出来ないでしょ?あのイスプレイ(笑)
ソワソワもドキドキもしてるねぇ。
頑張ってもらいたいね、亀ちゃんも聖も。

e-230さよっぺさんe-230
うん、私も亀ちゃん目的で買ったけど、あれ見てやることに決めたのよ。
いい本買ったと思ってる(笑)
みんなねいい顔して笑ってたもんね。
こっちまで大笑いさせれもらったもん。
うん、イスプレイはあのDVDから・・・(勝手に決めた)
どんな顔で見てたのか。。それが知りたいのよね。
毎日ね時計と睨めっこだよ。。頑張って欲しい。
2008.04.05(22:20) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
