Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.05  低音ボイス <<20:40


昨日から、ラジオでしたね。
うちの県で聞けたのかしら?←まだ言うのか(苦笑)
お隣の県では聞こえるらしいんだけど・・・

なので。
某サイトさんに行って聞いてきました。
もうUPしてくれてる方がいて・・・
もう神様みたいな方ですね。本当にありがとうございます。

亀ちゃんの低音ボイスがたまらなくて・・・・
どうしてあんな声なのかしら?
イヤホンして聞くと、自分に囁いてるように喋るんじゃないのかしら?
リアルで聞きたいよ。
タイトルがまだ決まってないようで・・・これも可笑しいよね(笑)
皆さんから、アイディアを集めたいらしく。
メールを出してくれと。
色々と考えないとね、いけないね。
どんなのがいいのかしら?
もし、もし。
いいタイトルが浮かんで、亀ちゃんが私のメールを読んでくれたりなんかしちゃった場合!
私の名前を読んでくれる訳よね???
きゃーーーーーーーーーーーーーーー!
ど・どうしよ?
大変な事になるね。
もしかしたら、アポなし電話とかある可能性も?
きゃーーーーーー。どうしよ??
↑ 考えすぎ ( ̄∇ ̄;)
亀ちゃんが自己紹介してるのね。
B型は、人に言うと色々言われるけど。
大きな声で言っていこうゼみたいな事亀ちゃん言うのよ。
うん。分かった ( ̄m ̄*)
私、B型でーーーす!
”ちゅっちゅにい”って言われてる亀梨さん。
いつも言うけどさ。
私、姪っこちゃんになれないかな?(笑)
いつでも、どこでもちゅーさせるけど?
こんな歳の姪っこちゃんでよければ(爆)
生「ワンワン」も聞けたし・・・
満足なラジオでした。
某サイト経由ですが (*`▽´*)
でも、リアルで聞きたいわ。。。
引越ししないかしら?ラジオの為だけに・・・・
旦那、転勤でもしてくれればいいのにね(笑)
東京方面に。
しょうがないから、一緒に行ってあげるのにね ♪(* ̄ω ̄)v

めちゃイケで。
イケメンくん達に学力テストをしてますわね。
イケパラの石垣くんや、仮面ライダーの半田くんなど・・
でさ。
この企画。
オールジャニーズでやればいいんじゃないかと思う訳よ。
いや、KAT-TUNだけで十分です(笑)
バカ出していいと思うの。
それも才能だと思うし・・・
もし、亀ちゃんがヘンな回答出しても、私絶対引かない自信がある(笑)
「うん、そんな答えだす亀ちゃん、好き♡♡」ってなると思うよ。
確実に・・・・・
だって、溺愛ですもの ♡(。→ˇ艸←)


初日のレポ見て来ました!
亀ちゃんがちょっと壊れてるらしいじゃないですぅ?
亀ちゃんが楽しくやってるんならそれでいいんだよ。
擦り傷も出来たらしいね。。。
でも、大丈夫、亀ちゃんは。
・・・・すごく安心してるの、今回は。
自分でも驚くぐらい、安心感がすごくある。
うーーーん。
まあ、自分では分かってるんだけどね、この安心感の訳を。
あえて、書きませんけど(笑)
もし、このブログ見てる方で大阪ドリボs行かれる方。
よかったら、私の分の拍手も届けて頂きたいです。
きっと、きっと皆さんの拍手が亀ちゃんの支えになると思うから・・・
宜しくお願いいたします。

これ、書くの2回目。
何も押してないのに、消えちゃったよ。。

いつも、拍手くださってありがとうございます。
本当に励みになります。

No.850 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 我慢するはずだったみたい(BlogPet) / Home / 愛しの・・・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわ!!
ラジオ某サイトにもうあるのね~♪
あみも聞けてなくて後半はお友達に送ってもらったの~
前半もあるかなぁ??後で探してみよう♪
生ワンワン…聞きたい(笑)
ラジオから聞こえる声っていいよね~
なんかドキドキしてヤバイんだけど(笑)
初日のレポ巡りしたのね~
あみはしてないわ…今回帝劇もだけどあんまりレポ巡りしてないのよね~
大阪、陽子ちゃんの分も拍手してくるね♪
2008.04.05(21:34) / URL / あみ / [ Edit ]



やっぱり某サイトに上がってた?
お仕事早い人がいて、助かるよね~(*´艸`*)
うちさぁ、思ったより雑音入るのよ。
人様に送るレベルじゃないって感じだから、
某サイトで早くUPされてて、安心した(* ̄∀ ̄*)
いやぁ・・・ヤバイでしょ?ラジオ・・・
もうね、あまりの可愛さと愛しさに、おかしくなりそうだった(笑)
色々聞けそうだし、これからも楽しみだね。
めちゃイケ見たよ!!
Y&Jとかで、どう?フフッ、絶対おもしろいと思うんだけど。
あ、でもNEWSメンが圧倒的にかしこい?(笑)
レポね、サラッとだけ見たけど、順調に進んでるみたいだね(*´艸`*)

2008.04.05(23:05) / URL / 絆 / [ Edit ]



ラジオ始まったねー。
某サイトでも上がってる?
私はKちゃんの別館で読んできたけど、
亀ちゃんが楽しそうに話してる感じが伝わってきたよ。
前半・後半、二部構成なんだね。
「声」ってヤバいでしょー?
これから毎週聞けるんだよー。楽しみだね。
あら?亀ちゃんの姪っ子ちゃんに?
・・・うん。姪っ子ちゃんになれたらいいね。爆
梅芸、幕が上がったねー。
短い公演だけど、応援しようね。
私が入る時、もちろん陽子ちゃんの分も拍手してくるからね。
2008.04.06(09:31) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
亀ちゃんラジオのあのハスキーな
ボソボソ声ヤバイでしょ?
私もドキドキしちゃったもん
私も姪っ子ちゃんになりたいわ
ジャニでクイズ番組見たいね
仁亀めちゃピンチだろうけどそんなところが
可愛いんだからバラしちゃってもいいのにね
梅芸、陽子ちゃんの分まで拍手送ってくるからね
2008.04.06(18:14) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-241あみちゃんe-241
そうなの、某サイトにあるのよ!
お仕事が早くてすごく助かってるの!!
そこで亀ちゃんが喋ってるように聞こえるのよね。マジでヤバイんだけど!
うん、私もそんなにはしてないよ。。。
実物の亀ちゃん見たら、大丈夫って思ってるみたいよ、私。
うん、お願いね。。。亀ちゃん喜んでくれるね!

e-241絆ちゃんe-241
本当に助かったよ。お仕事早くて・・・・
雑音そんなに入っちゃった?
うん、おかしくなりそうだったのは確実。
顔がねすごい事になってたと思う・・・
本当に金曜日の夜(あっ、次の日か)楽しみでしょうがない。。。
NEWS強いだろうねぇ。
ヘタレなKAT-TUNが見たいんだけど!(笑)

e-241雪さんe-241
うん、某サイトではもう上がってるよ。。
お仕事早くて感心しちゃう!
そうなの、あの「声」だけで色々と妄想やら妄想(笑)が繰り広げられております。
私の頭の中!
そこに亀ちゃんが居るような錯覚に陥るね、声って。
うん、雪さん行く時、私の分もお願いしますね。
亀ちゃんに届くね。なんか嬉しい!

e-241さよっぺさんe-241
そうなのよーー。
あのぼそぼそ喋る声もハスキーなカンジも。。全部ド真ん中で(笑)
毎週楽しみだよ。どんな事喋ってくれるのか・・・
だよね、だよね。仁亀ピンチでしょ?
そんなの知ってる(爆)からどんどんバラしていけばいいのにねぇ。
面白いハズだよぉ。
うん、さよっぺさんにもお願いするね。
きっと亀ちゃんに届くね。ありがとう・・・
2008.04.06(20:32) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
