Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.06  ロケ希望! <<19:54


こちらの地方は天気がよくて・・・
珍しく、働いた(笑)
庭の掃除してみましたーーーーー♪
それに、それに・・
お雛様も片付けた v(。・ω・。)ィェィ♪
こっちでは、ひとつき遅れなのね、ひな祭り。
でも、3日からちょっと遅れて片付けたわ。あえて(笑)

うーーんと。
なんか亀ちゃんネタある?
大阪ドリボも楽しく亀ちゃんやってるみたいだし・・・
まあ、いいかっ!←いいんだ(笑)

本屋さんに行き・・・
ヲタ誌を見に行きましたが、こちらの地方ではまだ売ってなかったので。
GYAOマガジンと週間ジョンを見てきました。
・・・・我慢してきた!
きゃーーーー。スゴイ。私。
GYAOのドリボ亀ちゃん見て、買うべきかどうかすごく悩んだけど。
無事においてこれたし。
ジョンの愛カツも、一回買わないと平気になってたので。
もう、このままどんどん行こう!
陽子、頑張れ!(笑)
でも、ヲタ誌は我慢出来ないだろうけど・・・

夜中に笑ったねぇ。
ダイダマン!
すごく爆笑してしまって。
誰か起きてこないか不安になったよ。
片付けられない女の人の所に行く、ヒナちゃんすばるくん亮ちゃん
亮ちゃんのあの説教もよかった(笑)
強い口調の亮ちゃんがステキだったわ。
沖縄の海にオニヒトデとサメ退治に行く、マルちゃんヤスくんたっちょんキミくんヒナちゃん
たっちょんの、「砂川さん、砂川さん」がツボでごじゃいまして。
一生懸命だったわ、たっちょん。
それにしゃくれててる、キミくん。
マルちゃんに関してはフツー(?)に面白かった。
やっぱり、∞もロケは楽しいのね。
こんな身体張ったロケ・・・
カツンにも希望いたします。
どうぞ、痛い系でも汚い系でも空系でも山系でもOKですので。
ロケ行ってもらいたいなぁ。



No.852 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

← 影響力 / Home / 我慢するはずだったみたい(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
今日は大阪もいいお天気で暑いくらいだったよぉ~(汗)
陽子ちゃんの所は1月遅れのひな祭りなの??
GYAO我慢してきたのねーっ♪
あの写真めちゃめちゃ後ろ髪引かれなかった??(苦笑)
あみね、たぶんもう一回見たら連れて帰っちゃいそうだもん。
だから本屋に立ち寄ってないのよぉ~
だからヲタ誌の早売りも買ってないの(苦笑)
珍しいでしょ(爆)
あっ、ダイダマン…忘れてた(苦笑)
って関西でも昨日やってたのかなぁ??
2008.04.06(21:00) / URL / あみ / [ Edit ]



お雛様・・・ハッΣ(-∀-;)・・・明日、片付けよう(爆)
陽子ちゃんも節約、頑張ってるね~!
アイドル誌は・・・頑張って厳選してこなくっちゃ(´ー`A;)
ダイダマン、すっかり忘れてたんだよね~
見たかったなぁ。まぁ、いいや(笑)
ロケはおもしろいよね!
KAT-TUNにも、もっと色々なロケに行ってほしいなぁ。
2008.04.06(22:23) / URL / 絆 / [ Edit ]



ダイダマン、面白かったねー。
私も大爆笑だったよ。
亮ちゃんの説教・・・
あんなにエイトで喋る事ないから、新鮮だったかも。
お尻が濡れた!・・・って時、かわいかったよね?笑
サメ退治するアイドル・・・爆
エイトほど過酷でなくていいけど、(笑)
KAT-TUNも身体はったロケ、是非やってもらいたいね。
2008.04.07(16:12) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・雪さん


e-354あみちゃんe-354
暑かった?こっちは丁度よかったよ。久々に窓開けて空気の入れ替えしたもん(笑)
GYAOね、そうなの。
かなり、迷った。結構いっぱい載ってたでしょ?
うん、不必要に近寄らないよ、本屋さん(苦笑)
ダイダマン、見なかった?
すっごく面白かったんだよ。夜中に爆笑だったの。。
まだやってなかったら、ぜし見てね!

e-354絆ちゃんe-354
あら、片付けてなかった??
いいじゃん、婚期が遅れてくれるんだから・・・(笑)
今日は片付けたかしら??
珍しく頑張ってる。うん珍しく(笑)
ダイダマンね、すごく面白かったの。
見て欲しいわーー。
ロケだと色んな表情見れるでしょ?
田舎にぜし、来てもらいたい(笑)

e-354雪さんe-354
そうだ、そうだ。亮ちゃんの説教は貴重だよね。
あんなに喋る亮ちゃん始めてみたかも・・・・
お尻濡れたって言ってた、言ってた。
しかし、よくあんな部屋に住んでられるよね、気持ち悪くてダメだ、私。
いや、過酷でよくない?
それ望んでる人結構いるかもよ(笑)
2008.04.07(20:12) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
