Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.07  影響力 <<20:00


娘っち、鼻水垂らしてます。
私、くしゃみが止まりません←か・花粉症?じゃないよね?

そんな、弱弱な女2人ですが(笑)
昨夜、9時に2人で寝ましたのぉ~~((*´∀`))
いや、私は寝るつもりまったく梨で。
だって、旦那さん夜勤だったし、こんな時じゃないと色々と亀ちゃん見れないからさぁ。
あーーー大失敗。
今日の夜こそは・・・・・ (●ゝ艸・)フ゜ッ

時々登場する、娘っちのお友達のママさん。
今日、そのママさんからメールが来てね。
「コンサートのチケットって、ファンクラブに入らないと取れないの?」って。
私、あーーーとうとう生で亀ちゃん見たくなったかと、すごいドキドキしてさ(笑)
まあ、それなりの内容をメールし。
仙台にでも行きたいのかしら?と思いつつ、メールの応酬で (○´∀`○)ァハハ★w
どうもね。
お友達のママさんの実家は埼玉なのね。
で、夏休みに帰省したついでに、東京ドームでLIVEを見たいと・・・
私も協力してあげたくなっちゃってね。
生の亀ちゃん、KAT-TUNの威力を見せたいじゃない?
どうしようかと、考え中。
人のチケの事考えてる場合じゃないような気もしますが。
だってね。
14日頃、会報届くんでしょ?とか知ってるのよ!
すごくない?
いやーーーん、私の影響力って・・・・(。→∀←。)キャハ♡

今日は、短いけど、この辺で・・・

No.853 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

← ソロ曲の傾向と対策について・・・ / Home / ロケ希望! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
あらら、花粉症??風邪??
大丈夫かしら??(´ー`A;)
たまに登場するママさんね!!
おぉ~ドームに行きたいんだぁ~
確実に陽子ちゃんの影響だね(笑)
でも、なんか嬉しいよね~♪
フフフ(≧艸≦)会報が届く日まで知ってるなんてすごーい(笑)
2008.04.07(20:28) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
ご無沙汰しちゃってゴメンね
あら、花粉症なの?
今からってことは杉じゃないのかしら?
花粉症も色々あるみたいだからねぇ
お友達のママさん
会報届く日まで把握してるって
凄いじゃない!
ドームかぁ
ドームならチケとりやすいんじゃないかなぁ
一般売りとかありそうじゃない?
2008.04.07(21:53) / URL / まゆブー / [ Edit ]



花粉?そっちだと、今頃でしょ?
花粉症じゃないことを祈るわぁ・・・(´ー`A;)
お、友達ママさん、とうとうLive行きたいって?
会報届く日まで知ってるんだったら、
Y&Jに入ればいいのに・・・(笑)
でも、嬉しいねぇ
Live行って、ますます嵌ってくれたら、
身近に一緒に楽しめる人できるじゃん!!

2008.04.08(10:37) / URL / 絆 / [ Edit ]



おおっ。
ママ友さんだね~。
とうとうコンサートまで考えだしたんだね。
むふふ、いい感じだね。
んじゃ、そのママさんと一緒に入るから・・・って
陽子ちゃんもドームに来れるんじゃない?
今度は娘っちも一緒に。(イシシ)
2008.04.08(14:38) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
風邪かしらぁ?大丈夫?
私も昨日6時過ぎになたよ
それなのに朝まで寝てたってすごくない(爆)
お友達のママさんドーム行きたいんだ
仙台のがおいしいのにね(笑)
会報の日まで把握してるってすごいね~
こうなりゃYOU&J入っちゃえばいいのにね
陽子ちゃんもドームは入れる?
2008.04.08(16:06) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-76あみちゃんe-76
今日はだいぶマシになって来たよ。
ドーム行きたいらしいのよぉ~~!
うん、逢うたびに亀ちゃんの話をしてたからね(笑)
作戦成功と言うべき?
でしょ?会報の届く日まで知ってるなんて・・・相当ネットしてるんじゃないかしら??

e-76まゆブーちゃんe-76
花粉症じゃないみたいよ。風邪風邪。
今日は鼻水もそんなに出ないし・・・
でしょ?会報の届く日まで知ってるとなると・・・
相当なもんでしょ?
ドーム・・・一般あるかな?見せたいからねぇ。

e-76絆ちゃんe-76
花粉症じゃないみたいよ。風邪らしい・・・たぶん(笑)
一応ね、年会費の事とかチケットもYou&J入ったからといって取れるとは限らないのよって注意はして置いたんだけど・・・
ドームだと一般ある可能性もあるしね。
とことん嵌ってくれると嬉しいんだけどね。
嬉しいね、身近にこんな人がいると!

e-76雪さんe-76
でしょ?いいかんじなのよぉ~~。
いや、うちの娘はね、行かないね。うん。
あーーーどうかな?KAT-TUNは行きたいってこの間は言ってたけど・・・
ドームは一般もありそうだもんね。
なんとかチケ取らせてあげたいよ!

e-76さよっぺさんe-76
朝まで起きなかったの?すごーーーい!
ねぇ。仙台がいいと思うんだけどさぁ。
直接見せたいのよね、生の威力のスゴさを!
会報が届く日まで知ってるなんてすごいでしょ?
もうそれメールで見た時は、びっくりしちゃったもん。
私はドームは無理っぽいなぁ。
2008.04.09(13:19) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
