Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.08  ソロ曲の傾向と対策について・・・ <<20:16


どうも、花粉症じゃないみたいよ。
風邪引いたみたいです。
はい、陽子です (*´∀`*)ゞ

亀ちゃん、頑張ってるのかな?
最近めっきりレポ廻りもしてなくて・・・・
ゆっくり出来る時間がちょっとでもあればいいなぁと思うだけで。
頑張ってるのは分かってるからね。


ソロ曲が全員発表になりましたね。
w/o notice??   亀梨和也

夏の場所   田口淳之介

LOVEJUICE   赤西 仁

CANNIVAL   田中 聖

愛の華   上田竜也

SMACK   中丸雄一

亀ちゃんのは、まだどういう風に読むのかさっぱり分かりませんし。
田口くんのは、ただ『夏』って入ってるだけで、爽やか系を想像してます。
仁くんのは、H方面というのしか分かりません(笑)←勝手な解釈
聖のは、ドリボsのやつでは無いという情報しかありませんし。
竜ちゃんのは、BUCK-TICKのイメージしか浮かばず。
ゆっちのはね、お菓子しか思い浮かびません。

まあ。
全部、分からないっちゅー事です、要するに(*´pq`)

予約してない、私は果たして、大丈夫なんでしょうか??
全員分、買う予定ではありますが。。。
通常の500円は、今の所、我慢(笑)

仙台の高校の時のお友達にメールしましたよ!
『仙台にKAT-TUN来るけど、行く?』
返信がね。
『まだ来ないかと思ってたの、行きたい!』
一緒に行ってくれるらしいです。
それに、泊まってくれっ!と。。。
それ読んで泣けました。
こんな時にしかメールやらない私に、こんな優しい言葉を投げかけてくれるなんて・・・
ありがとーーーー! ←私のブログの存在は知ってるけど、アドレス教えてないから、読んでるハズ梨
こういう訳ですので、宜しくね!頑張りましょうね。(超私信)

最近、親知らずが痛くてね。いや、親知らずじゃなくて歯茎か。。
私の親知らず、生え方が悪くて、上向いて生えてこないといけない所。
ヨコになって生えてるの。。。出てこられないの。
だから、抜くのに大変らしくて。
手術になるってのは前から聞いてましたのよ。
今回は、消毒だけで済ませてきたんだけど。
また痛くなったら、抜いた方がいいよっ!と軽く先生に言われてきました。。
あーーー6月まで痛くなりませんように。
それか、もう早々に抜いた方がいいのかもしんないね。。
あーー怖い (*´Д`)=3ハァ・・・

No.854 / KAT-TUN / Comment*8 // PageTop▲

← ラジオのタイトルねぇ。。。 / Home / 影響力 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
花粉症じゃなくてよかったね(笑)
仙台のお友達一緒に行ってくれるんだぁーっ
よかったね♪
しかもお泊りもさせてもらえるのね(〃ω〃)
無事にチケGETできますよーに!!
ソロ曲の曲名でたね~妄想が(爆)
ん??予約無しで買うの??
親知らず大丈夫??
あみも横向きに生えてるよ(汗)
まだ抜かなくっても大丈夫みたいなんだけど…
2008.04.08(21:26) / URL / あみ / [ Edit ]



花粉症じゃなかったの?それは良かった(*´ー`*)
あ、風邪だったら、ひどくならないように、気をつけてね。
ソロ曲・・・フフッ、色々想像してると楽しいよね~
仙台のお友達、いい人じゃーん(゜-Å) ホロリ
チケ取り、ますます頑張らないと(笑)
親知らず・・・
うちの娘さぁ、上の前歯の真ん中にね、
過剰歯あってさ、それは上から生えてきたから、
小さい頃に抜いたのね(おかげで、すきっ歯。矯正よ~)
その時に、
「上からで良かったですね~これ、逆向きだったら、手術でしたよ~」
って、かる~く言われたの思い出した(笑)
簡単な手術らしいけど・・・時期が重要だよね。
2008.04.08(21:57) / URL / 絆 / [ Edit ]



仙台、お泊まり確定なのね。
よかったね~。
高校時代の友達って、何年ぶりかに会っても、
ブランク感じないもんね。
あとはチケだね!頑張らないとね!!
ソロ曲、ゆっち・・・お菓子?爆
うん。そう言われたら、私もお菓子しか浮かばなくなってきたよ。
「いちご大福が何たらかんたら~♪」・・・なんて歌詞だったらどうする?爆
親知らず・・・横に?(ひゃー)
私も親知らず、昔抜いたんだけど、(歯茎切って)
その晩は痛くて、横で寝てる旦那が憎たらしくなってきて(すやすや寝てるから)
何回も蹴りとばした思い出が・・・爆
(いわゆる、「八つ当たり」だね)
どうにか抜かないですむ方法があればいいんだけどねぇ・・・。

2008.04.09(08:55) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、風邪?
酷くならないように気をつけてね
ママ友さん
いい人じゃん!お泊まりさせてくれるのね
それじゃ2日間チケ取り頑張らなきゃね
歯を手術?
聞いただけで痛そう~
私削るのは平気だけど
麻酔がダメ・・・
でも親知らずって抜いちゃったほうがいいんだよね?
う~ん、悩むねぇ
2008.04.09(12:02) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子さん、こんにちは~♪ 仙台のお友達 お泊りも!!
良かったですね~^^  ちょっとずつ私もコンの予定を
仁担の姉と立ててるんですけど、ん~色々難しい~です。。
何とか希望通りにいけばいいんですけどね~。。
もうすぐ!青い封筒もやってきますね!
そして!ソロ曲~ 
わ~おっ(驚) 仁のには 衝撃ですね(;∀;)
へへっ・・想像通り?って(笑) いや、違うねっ(笑)
姉が言ってたんですけど、仁担さんのブログのお友達で
皆、仁のソロ曲名が出たとき、ブログに書いて、
変なところからのコメントとか入ったらどうしよ~
って気にしてたって(爆)  なんてったって、LOVEJUICE
ですもんね(笑) えへっ。。
2008.04.09(12:55) / URL / hami / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
花粉症じゃなくて風邪だったの?
大丈夫?
それに歯も6月までに治してKAT-TUN魂に
備えてね~(笑)
お友達も一緒に行ってくれるんだね
すご~い!!陽子ちゃんの影響だね(笑)
ソロタイトルはビックリだわぁ
仁kunの見た瞬間口ぽかーんだったもん
でも私ホントはバラードがよかったのよ
といいつつライブだとエロのが嬉しいんだけどね
ってどっちやぁ~!!って突っ込まれそう(汗)
6人ともすっごい楽しみだね
ゆっちは初キスってイメージだったなぁ
2008.04.09(14:14) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



ぶふふB-Tって悪の華だっけ?笑
イキナリごめん・・ご無沙汰してます~。笑
あ、あたしも花粉症だと思ったら風邪だったのよ・・
亀のドリボから鼻がおかしくなって横のソロコンは最悪。笑
けどXではピタっととまったわ愛でしょ?爆
お友達仙台行ってくれるの?良かったね!
あとはチケットだよね~
親知らずって痛み出すとたいへんだよね・・
昔抜いたことあるわ・・6月に当らなきゃいいね・・
先に手をうつ?
2008.04.09(14:38) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・hamiさん・さよっぺさん・ゆきんこさん


e-404あみちゃんe-404
うん、仙台の友達ね1公演だけ(笑)見てくれるらしい。。
それで十分ありがたいもん。
頑張ってチケGETしないとね!
予約してないんだけど、大丈夫じゃないよね?
もう、めっちゃ心配←だったら今すぐCD屋さんに行けって話(笑)
おーーあみちゃんもヨコ?
結構前か歯茎から出てるんだけど、そこから虫歯にならないかがね心配なのよ。

e-404絆ちゃんe-404
風邪だと思うよ。。もうすっかり良くなったんだけど。
ソロ曲さ、どんなカンジなのかな?楽しみでしょーーがない。
だったら、早く予約しろ?ってカンジなの(笑)
チケ取りね、真剣に頑張らないと・・・
名義増やしたのは間に合うのかな?それも心配だしね。
いや、簡単じゃないらしいよ。
私の弟のお嫁さんがこの間、入院して抜いてきたのよ。
1泊したのよ!
あーーーイヤだ。怖い・・・・

e-404雪さんe-404
リアルコンの頃からその友達とは連絡取ってて・・・
1年に1回逢うぐらいなの。
うん、チケ頑張ってとらないとね。頑張るぞーーーー!
「いちご大福をキミにあげる~だから、僕のものになって~」とか?恋の始まりの頃って書いてたからね(笑)
しかし、私に作詞のセンス梨ね・・・・
抜かないですむ方法がないかなぁ。。。もうかれこれ5年ぐらい放置してるの、この親知らず(苦笑)

e-404まゆブーちゃんe-404
仙台の友達ね、独身貴族なのよーーー!
高校卒業と同時に仙台で就職したの!
この友達は1公演だけでいいって言ってる(笑)
私は全ステしたいんだけどね。。。
抜くんじゃないみたいよ。。歯を砕く?みたいな・・・
ソレ聞いてから怖くてさぁ。
困ったよぉ~~。

e-404hamiさんe-404
仙台の友達は1公演だけ見れればいいらしいのですけどね。
まずは、チケですよ。これが一番問題なんですけど(苦笑)
仁くんのソロは、あれはどうなんでしょ?(笑)
H方面にしか頭が回転しないんですけども・・・この純粋な私でさえも(あっ!ウソです)
早く聞きたいですよね。予約してないんですけど、私、大丈夫ですかね?

e-404さよっぺさんe-404
歯ね、なんとかなるでしょ?って思ってるんだけどね。
この親知らず、5年くらいずーと放置してるから・・・・
やばいっちゃやばいんだけど。どうも怖いんだよねぇ。
仙台の友達ね1公演だけでいいって言ってる。
まあそれだけでも十分ありがたいんだけどね。
仁くんのバラードね、聞きたい~~!
でもエロ系のほうがやっぱりコンではきゃーーーーーってなるよね。
あーー早く聞きたいよ!
しかし、予約してなんだけど、私大丈夫かな??

e-404ゆきんこさんe-404
悪の華。。。うん確かそんなカンジの曲だったような。。。
昔すぎてすっかり(笑)
Xでは全然大丈夫でしたの?
すごーーい、愛のパワーじゃないですかぁ!
もうそろそろお戻りくださいよぉ。寂しいです(笑)
チケなんですよね、問題は。。。
運に任せるしかなんだけど。
親知らず、6月までに決着つけたほうがいいのかもしれないですね。
あーーでも怖い・・・
2008.04.10(19:09) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
