Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.09  ラジオのタイトルねぇ。。。 <<19:59


ここの所、ダイエットクッキーを食べてますのよ。
正直、飽きてきまして・・・・
何か、旨いもんが喰いたい陽子です! ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
漠然と、美味しいものが食べたいのよ。。。
なんでもいいの(笑)

大阪ドリボで、関西ジュニアくんが怪我のためにお休みする事になったみたいですね。
大事にならないといいけど・・・
ちゃんとお休みして、早く怪我を治して欲しいものです。
頑張ってね!
大阪ドリボsも残り、11公演となりました。
疲れがたまってるんじゃないかなぁ。
私は、本当に応援する事しか出来ないから!
もう少しだよ、亀ちゃん!
頑張れーーーーー!

いやぁ。
あれだけ、毎月楽しみにして生きてきた、ヲタ誌(笑)
見てもいなけりゃ、買いもしてない (*´∀`)
どうーーーしたものか、陽子さん。
・・・・・いや、きっと今週末には行くと思われます。
シングルの予約もしないといけないし  ←大丈夫かしら?間に合う?

亀ちゃんラジオのタイトルを今日一日考えてまして・・・・
でも、まったく思い浮かばす。
どんなのがいいのかしら?
かわいい系?『ちゅっちゅにいのラジオ』
きめきめ系?『・・・・・・・・・・』(思い浮かばず/笑)
あーーー『ちゅっちゅにいのラジオ』でもよくない?
・・・まあ選ばれることは無いと思うから。
一応これで送ってみるか。
いや、もう少し真剣に考えよう (。→∀←。)

ゆっちのページ
ゆっちのソロの内容を少しだけ書いてましたね。
可愛い系らしいじゃないのぉ~~。
ゆっちてばどんな顔で書いたのかしらね(失礼なっ!)
ゆっちの曲ってすごく好きなんだけど。
今回も期待していいのかしら??
もう、もう。楽しみです!
で。
ゆっちは、他のメンバーのソロの曲名をwebで知ったなんてΣ( ̄□ ̄lll)
じゃあさ、ゆっちは仁くんのソロのタイトル見た時の印象はどんな風な態度を取ったのかしら?
気になる木~~!

No.855 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← ちょんまげタキシード / Home / ソロ曲の傾向と対策について・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ダイエットかぁ~あみも頑張ろう…って思いつつカレー食べちゃった(pωq)
よし、夏コンまでに痩せる!!ってここで宣言するなって(苦笑)
で、大阪ドリボ…
jrの子が怪我??
全然しらなかったぁ~(汗)
9月の事思い出して一瞬血の気が引いたわ…
大きな怪我じゃなきゃいいけど…
亀ちゃん、気にしてないかなぁ…心配。
でも、応援だよね。
亀ちゃんも皆も頑張れーっ!!だよね。
ゆっちのソロ気になるでしょぉ~
あみもゆっちの作る曲好き~
今度は恋の始まりみたいな曲だってね~♪
2008.04.09(20:52) / URL / あみ / [ Edit ]



ダイエット・・・とりあえず、今はいいわ(笑)
短期集中型だから、私・・・って、いつからしようかな?
私も8月までに、頑張ろうかなぁ~(* ̄∀ ̄*)
関Jr.怪我したの?えぇ、知らなかったよ~
後、11公演・・・頑張れ・・・それだけだね!!
雑誌、私全部我慢してるよ~
なんだろうなぁ・・・前までの必死さが無くなった。
やっぱりね「生」に勝るものは無いってことだね(笑)
ラジオのタイトル・・・「ちゅっちゅにいのラジオ」
フフッ、タイトルコールする亀梨くんを想像すると、可愛すぎる(笑)
2008.04.09(21:46) / URL / 絆 / [ Edit ]



『ちゅっちゅにいのラジオ』・・・いいんじゃない?
私が亀ちゃんなら、即採用だよー。
是非応募してみてねっ。
関西ジュニアの子が怪我したの?
うん・・・心配だよね。
ほんと早く治るよう祈るしかないね。
で、亀ちゃん達には応援・・・だね!
残り11公演・・・
あと少し・・・頑張れ!
2008.04.10(02:48) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
ダイエットクッキー食べてるの
あれ私も買ってみようかと思ったんだけど
美味しいの?
亀ラジオのタイトル「ちゅちゅ兄のラジオ」いいよ~
可愛いいじゃん(*^^*)
関西ジュの子ね、実は密かに楽しみにしてた子
だったからショックなんだよね
怪我がたいしたことないといいんだけど…
ゆっちさぁ可愛い曲も楽しみだよね
淡い恋で結局実らないみたいな気がする~(爆)
2008.04.10(10:12) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



関ジュの子、怪我したの?
舞台で?
あらら・・・たいした怪我なないといいけど
私もヲタ誌やっと昨日買って来たよ
あれって発売日に買わないと
どうでもよくなって来ちゃうよねぇ
ラジオのタイトルって
前半と後半違うのにするんかなぁ
前半は渋~い感じなんでしょ?(違う?)
ちゅっちゅにいのラジオって(笑)
亀ちゃんがタイトル言うの照れちゃいそうじゃない?
ゆちのソロ可愛い感じなの?
似合わねー(失礼?)


2008.04.10(12:02) / URL / まゆブー / [ Edit ]



ちゅっちゅ兄・・爆
絆さんも言ってるけどタイトルコールでみんな萌え死んじゃうよ。笑
是非、それでお願いしたいね。爆
ドリボ・・ジュニアの子がケガしたの?
大したことなきゃいいけどね・・
心配だね・・あと1週間頑張って~
ゆっちの仁のタイトルを知ったときの反応・・見てみたい。笑
2008.04.10(18:50) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・雪さん・さよっぺさん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん


e-236あみちゃんe-236
いいじゃん、ここで宣言しても・・・(笑)頑張ろうね。
うん、いつもブログでいつも読んでる方の所で知ったんだけどね。。
大した怪我じゃない事を祈るね。亀ちゃん気にしてなければいいけどね。。
応援だよーーー。それしか出来ないから!
ゆっちのソロ気になるね。ゆっちの曲結構好きだからさぁ。
しかし、どんな顔で書いてるのかしら?(失礼すぎ?/笑)

e-236絆ちゃんe-236
絆ちゃんはそんな気がする(笑)短期にがーーとやるタイプって思ってたもの。
いつも見に行くブログの方が書いてて・・・
大泣きしてたよ。。
残りも数えられるだけになったね。もう少しだよ。
我慢してる?確かに必死になって本屋さんに行ってないからねぇ。
発売日に買いに行かないと結構我慢出来るものね。。
って今週末買いに行きそうなんですけども(笑)
やっぱり、これで送ろうかしら?うん、これで送ってみるわ!

e-236雪さんe-236
本当に?亀ちゃん採用するだろうか?
きゃーーーじゃあ名前読んでもらえるのね!←気が早すぎ!
うん、早速送るね。。
いつも見に行く方のブログで知ったんだけどね。
早く治って欲しいね。
応援しか出来ないからね、私。
雪さん私の分の拍手もお願いするね!

e-236さよっぺさんe-236
ダイエットクッキーね、うーーん。美味くもなくまずくもなく・・・
でもね、飽きる(笑)
お腹はすぐ空くよ。。残念ながら。
あら、さよっぺさんも可愛いって言ってくれるの?
じゃあ送ってみようかしら?
濱田くんね、大した怪我じゃないといいんだけどね。
ゆっちの曲はさ、実っちゃったダメなのよ(笑)永遠の片思いの方が似合ってる。。

e-236まゆブーちゃんe-236
うん、舞台で怪我したみたい。。
アンダルシアの時から苦痛の表情してたって書いてあったから・・・大した怪我じゃないといいんだけどね。
そうだよね、発売日に買うって使命みたいに思ってたけど(笑)
過ぎちゃうと結構平気になってるよ。
照れてるの聞きたくない?あーー想像しただけで、顔が・・・・(笑)
ゆっちの曲結構楽しみなのよ!

e-236ゆきんこさんe-236
タイトルで萌え死できますでしょ?(笑)
自分で考えて、そう思いましたもん。
早速送ることにしますわ。まあ結局は選ばれないと思うんですけど・・・
怪我しちゃったらしいです。大した怪我じゃないといいですけどね。
もう少しですものね。
見たいでしょ?ゆきんこさんも!
ゆっちの顔!
2008.04.10(22:34) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
