Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.13  癒し <<20:32


桜のつぼみが膨らんで、ピンク色になってるこちらの地方。
もうすぐ、お花見できそうです。
まあ、花より団子の陽子ですけどね ヽ(*’-^*)。

昨日の夜ね。
亀ちゃんを見て癒される予定でしたが!
某サイトで、亀ちゃんラジオをUPされているのか、確認の為に
2時間以上探してまして・・・(汗)
諦めればいいのに・・・・・
ついでに別の亀ちゃん映像を見ちゃったりと。
大きいTVで見れなかったからねぇ。
イマイチ亀くんに癒される事が出来ませんでした。
残念でごじゃるよ (* ̄∇ ̄)ノ
で、さっき。
やっと先週の金曜日の亀ちゃんラジオ聞く事が出来まして・・・・
そのUPしてくれた方に何か差し上げたいほど、感謝してますよ。
後半のはまだなかったのよ。残念ながら。
前回のもだったけど。
そばで、私の耳元で喋ってるように聞こえるのよね。
たまんないよね。
あんな声で話されたら・・・・
毎回、毎回大変だわーー、探すのも(苦笑)亀ちゃんの声聞いて萌えるのも(笑)

大阪ドリボs
残り4公演!
疲れもとれるはずないだろうけど、何かで癒されてるといいな。
食べ物でもTVでもカンパニーのみんなとでも・・・・
空見上げて、元気になってればいいなぁ。。
そんな事を考えながら、祈るしかないね。
私は・・・・
亀ちゃん、頑張れ!


No.860 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 亀ちゃんに逢える抽選券入り封筒 / Home / 復活されたみたい(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ラジオ見つからなかった??
あみは某サイトじゃないけど聞けたよぉ~
なんか某サイトって見にくくなってなかった??
昨日はゆっくり亀ちゃんに癒されなかったのね(汗)
ドリボも残り4公演。
怪我無く最後まで頑張って欲しいね!!
2008.04.13(22:24) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
桜の蕾かぁ~そろそろ春がやってくるのね
蕾ってなんか春の足音って感じで素敵よね(笑)
ラジオ見つからない?
わたしまだ確認してないんだけど録れてたら
PCにメールするね~(笑)
ドリボsもあと4公演かぁ
最後まで何事もなく無事終えれるといいね。
亀ちゃんがんばれ~って私も空に向かって
願うからね(笑)
2008.04.13(23:37) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



そっちも、もうスグ桜の季節だねぇ~
あら、花より団子?ダイエットは?(笑)
ラジオ、もう見つかったかな?
それとも、Sさんが送ってくれたかな?(笑)
ドリボsも、後4公演・・・
とにかく、最後まで突っ走って、
充実感に満たされた、千穐楽を迎えて欲しいね。
亀梨くん、頑張って・・・!!!
2008.04.14(00:17) / URL / 絆 / [ Edit ]



桜これからなんだねぇ
こっちはもう終わっちゃった
ラジオ聞けたの?
よかったね
私聞くの忘れてたよ
亀ちゃんのラジオの声、いいよね低くて
ちとテンションが低いけど・・・
素って感じは嬉しいよね
後4公演なんだ←全く把握してない人、、、
悔いのないように頑張って欲しいね
ま、亀ちゃんなら大丈夫だと思うけど。

2008.04.14(08:30) / URL / まゆブー / [ Edit ]



花見の季節になってきた?
こっちはもう半分以上散ってる。
花より団子・・・笑  
うん、たしかにね。(私も一緒だよ~)
亀ちゃんラジオに2時間・・・(あらら)
でもなんかわかるよー。だんだん意地になってくるんでしょ?
で、時々違うモノ見たり・・・ね。(笑)
大阪もあと4公演?
早いな~。
うんうん。私達は応援!・・・だよね。
2008.04.14(13:24) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・さよっぺさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん


e-72あみちゃんe-72
某サイトね、検索に上手く引っ掛からなくて・・・
うまく隠してるんだよぉ!タイトル。
で、やっと見つけて聞けた!もうね、検索に時間掛かりすぎて亀ちゃんどころじゃなかった(笑)
もう千秋楽が見えてきたね。本当に怪我なく無事にだね・・・

e-72さよっぺさんe-72
今日は、また寒かったから蕾が固く閉じちゃったみたい。
聞けたよーー。ありがとうね!いつもいつも面倒掛けます!
千秋楽がそこに見えてきたね。空に向かってお祈りするね。
きっと届いてるね!

e-72絆ちゃんe-72
いやーー、ダイエットしてるのよ(笑)
毎日寒天やら、春雨やら・・・・運動もしないといけないし。
本当に忙しいわ(笑)
うん、Sさん送ってくれたよ。感謝だわ!
最後の力を振り絞って、頑張ってもらいたいね。
もう残りわずかだもんね。

e-72まゆブーちゃんe-72
日本ってさ、広いよねーー。つくづく思っちゃうよ。。
ラジオね、あの低さがたまらないのよ。。
テンション高めだとなおさらいいんだけどね。でも先週のちょっと高めよ!
亀ちゃんには最後まで全力でいって欲しいよ。。
大丈夫だと思うけどね・・・もう少し。。

e-72雪さんe-72
でしょー?雪さんも花より団子でしょ?
必ずお花見に行くと食べるものってない?
私ねバナナチョコ(笑)
そうなの、もう意地になって、「くっそーー」っていいながら
昔のKAT-TUNの映像とか密録とか見ちゃってたよ。
大阪も残り少なくなってきたよね。
応援だよね。もう少しだからね。。。頑張れ亀ちゃん!
2008.04.14(19:26) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
