Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.14  亀ちゃんに逢える抽選券入り封筒 <<20:22


亀ちゃんに逢える抽選券の権利が入った(笑)
青い封筒が、やっと我が家に!!
この日を、本当に待ち望んでたのよ (*^-^*)
封筒を見てから、どうもテンションが可笑しくてね。
どーーーしよ!
もう少しで亀ちゃんに逢えるのねーーー!
きゃーーーーーーー!
神席だったらどーーしよ?
↑ やっぱりおかしい、思考回路(笑)
こう考えてるだけで、幸せね。。

お友達とも参戦の相談をし。
もう準備万端だわ。
あとは、振込みだけね。
いや、それが一番の難関だわ。
どこから出てくるのかしらねぇ。。
どこからでも出すしかないけど(笑)

ゆっちのページ
まだレコーディングしてるの?
新曲のレコーディングにしちゃ、おかしくないかい?
だって、結構前からやってるでしょ?
大きい方なんでしょうか?
大きい方も出るのかしら?
疑問がいっぱいだわ、ゆっちさん。
鹿児島の黒豚のトンカツ・・・
ダイエットしてる身分としては、辛い (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
食べたくなる。
あーートンカツ食べたいなぁ。。

娘っちの部屋。
ちょっと広めに作ったのね。
もう1人、出来た時の為に、半分に仕切れるように・・・・
今まで、娘っちのおもちゃやら、ダンボールやら、ゴミ屋敷状態の部屋があるのよ。
でね。
旦那が、急に・・・
「お母さん、ここを片付ければ、この部屋をお母さんの部屋にしてあげる」って言うのよーーー!
自分の部屋が出来ると考えもしてなかったからね。
すごい喜びようの私 ((*´∀`))((*´∀`))
どうやら、旦那はダイニングに貼ってある亀ちゃんポスターが恥ずかしいらしく。
誰も呼べないと・・・
まあ、確かに旦那にしちゃあ、いやだろうね (*≧m≦*)
早速、作業に取り掛かろうと思っておりますのよ~ん。
亀ちゃんだらけの部屋・・・・
考えただけで、顔が・・・・ニヤケる (*´ェ`*)キャァ
部屋が出来れば、次は自分専用のPCやらTVやらHDD?
どこまでも、夢は果てしなく続いていくね(笑)

残り3公演。
頑張れ、亀ちゃん。
残りわずかだよーーーーー!


No.861 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← プロポーズ / Home / 癒し →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いよいよって感じだね!!
私も、申し込む日は決まってるから、
振込み行ってこなくっちゃ(o ̄ー ̄o) ムフフフ

陽子ちゃん、自分の部屋できるの?
いいなぁ~
私だったら、夜通しで片付けて、
とりあえず、ポスター貼っちゃうわ(笑)
素敵なお部屋作り、頑張ってね v(・∀・*)
2008.04.14(21:10) / URL / 絆 / [ Edit ]



上ぽんに逢える抽選券の権利が入った(笑)
青い封筒・・・。
うちにはまだ届いてないのよ・・・。(お、遅い・・・)泣
多分、今日は届くと思うんだけどね。
(・・・ってか、届いてほしい!)笑
陽子ちゃん、マイルームができるのねー。
ふふふ。亀ちゃんだらけにしてもいい空間・・・
素敵だねー。
2008.04.15(15:01) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子さん、お久しぶり~。汗
来たね振り込め用紙。笑
友達と遠征会議したりするのって楽しいよね~
あたしは今回のツアー遠征・・悩んでて
次のツアーにしようかなとか。汗
出費が多くてマジ悩み中だよ・・
けどドームより仙台のほうがいいな・・とか。笑
いろいろ考えてます。笑
自分の部屋よかったね・・
亀に囲まれて過ごせるね。笑
2008.04.15(15:43) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
うちにもやっと幸せの青い封筒届いたよ~
見てるだけでも幸せな気分になるんだけど
諭吉が飛んでくよね~どうしましょう(汗)(汗)
そしてゆちぺのレコーディングの文字
あれはなんなの?めっちゃ気になるよね
ほんとシングルにしては遅いしずーっと
やってたじゃんって言いたいのよ~
陽子ちゃん、自分のお部屋が出来ちゃうの
それは夢が膨らむよね~
でもそんな部屋できたら引きこもっちゃいそうだわぁ~(爆)
2008.04.15(16:29) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


絆ちゃん・雪さん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-418絆ちゃんe-418
私もね、仙台しか行けないからね。。早め早めで動いてた方が
気持ちもラクなような気がしてね・・・
自分の部屋計画ねぇ。。
なかなか進まないのよ(笑)
あまりに物がありすぎてね。
ポスター貼りまくる(笑)遊びにきてねーーー♪

e-418雪さんe-418
届いた?なんか心配だなぁ。。
抽選券入りでしょ?(笑)あっ!権利か・・・
まだまだ果てしない日々が続いていくのねぇ。
マイルーム。。なんてすてきな響き(笑)
まだまだ時間がかかりそうだよ。物があまりに多くてさぁ。

e-418ゆきんこさんe-418
遠征会議ってどうしてあんなに楽しいのでしょうね。
顔がにやけて、もう当たった気満々で喋ってるんですよね(笑)
ゆきんこさん、仙台来てくださいよ。
ドームもいいけど、仙台もいいでしょ?
亀ちゃんに囲まれる部屋・・・きゃーーーーステキです!
まだまだ時間は掛かりますけどね(苦笑)

e-418さよっぺさんe-418
ほんとだね、お金が飛んで行ってしまったわ。。
あのLiveのお知らせ見てるだけで幸せでね。
嬉しくて嬉しくてしょうがなくなるね。
ゆっちのはねぇ。どうなの?
大きい方じゃないのかしら?
そうなると・・・嬉しいけど、困るわ。(複雑)
引きこもろうと思ってるよ(笑)でも物を片付けるのに時間がかかりそうでね。
2008.04.16(12:04) / URL / 陽子 / [ Edit ]


はじめまして。


こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
2008.04.16(17:49) / URL / わんだーまま / [ Edit ]


 Home 
