Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.15  プロポーズ <<19:49


桜が咲いたよーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
楽しみだなぁ。お花見。
明日でも、夜桜見に行こうかしら??

亀ちゃんに逢える抽選権の申し込み、第一弾してきた v(。・ω・。)ィェィ♪
たったお金振込みしてきただけなのに、このドキドキは何なのかしら?
当たる気マンマンな私が怖いんですけども。
・・・・あんまり考えないようにしよう。うん。
ハズレた時の、落ち込みを考えると怖いから。

4月に入って、名義増やして来たんだけど。
もう、手紙が届いたらしいです。
お仕事、早くね?
いや、ありがたいけども。。
ありゃ、そうなると・・・・
つぎ込む金額が!! ( ̄▼ ̄|||)

続きより、面白いもの拾ってきました!

←and more
No.862 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← 無事に千穐楽 / Home / 亀ちゃんに逢える抽選券入り封筒 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
おぉ、振込み完了したのね~
無事にチケになって帰ってきますよーに♪
あみもね、用紙だけ何枚か書いたわ(笑)
名義増やし多分ももう届いたの??
フフフ(≧艸≦)お仕事早いわ(笑)
プロポーズ面白いね~
あみも後でやってこよう~♪
2008.04.15(21:08) / URL / あみ / [ Edit ]



もう振込みしてきたの?早いねぇ~
私も、とりあえず第一弾行ってこようっと。
新しい名義ね、うちの方も届いたみたい!
こういうお仕事は早いのね(笑)
さて、会員番号何番だろう?(* ̄∀ ̄*)
プロポーズ、本名を漢字でやったら、亀梨くんキタ(*´艸`*)
2008.04.15(22:03) / URL / 絆 / [ Edit ]



もう申し込みしたの?
早ッ!(笑)
私は迷い中~
しかも名義増やした?!
今回は∞とダブルだし、どうなることやら・・・
プロポーズ面白いね
中丸雄一部長ってのが笑える(* ̄m ̄)プッ
私も後でやってこよっと!
2008.04.16(00:08) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、仕事が早い~。
もう申し込み完了したのね。
第一弾?笑
第何弾まで申し込むの?笑笑
私も昨日やっと青い封筒がきたから、明日作戦会議だよ。
頑張ろうねー。神席。(←私も強欲)笑
ねね?
プロポーズ、むっちゃ面白いよー。
やってて、ニヤニヤしちゃったわ。(はたから見たら不気味?)へへ
2008.04.16(13:55) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
桜咲いたんだ~
春を感じられるって幸せだよね~
それにもう振込みしてきたのね~(笑)
私も用紙いっぱいもらってきたから
明日にでも第一弾振り込んでくるよ~
お互いチケになって無事戻ってきてくれますように・・・
プロポーズ面白いね
私もあとでやってみよ~(笑)
2008.04.16(19:21) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-344あみちゃんe-344
早いほうがいいと思ってねぇ。お金あるうちに(笑)
用紙書くだけで、ドキドキしてこない?
私ってバカよね。。。
事務所さん、お仕事早いでしょ?すっごくビックリしちゃったよ。
プロポーズやって、みた?

e-344絆ちゃんe-344
早いでしょ?私にしては珍しく早い行動(笑)
絆ちゃんの方も?どうしたのかしら?このお仕事の早さ!
web写真もこの調子でやればいいのにね(爆)
プロポーズ、えーーーーー亀ちゃん来たの?
さっきも、もう一回やってみたんだけど(何回やっても変わらないけど)どうやっても聖とか・・・
あーーあ。妄想も結婚できないらしいわ(笑)

e-344まゆブーちゃんe-344
申し込みしたよーー。私にしては行動が早いんだけど(笑)
何迷ってるの?∞もあるもんね。
うん、まだ時間あるから、ゆっくり考えてちょだい。
中丸雄一部長ね、カンカンらしいから(笑)

e-344雪さんe-344
うん、私にしては仕事が早いの(笑)どうしたのかしらね。。
うんとね、今の所第3弾まである・・・・
それしか出せないのよ。あるモノ(笑)
うん、神席頑張ろうね。いやそんなの考えてたらドキドキがハンパない。。

e-344さよっぺさんe-344
桜ね、綺麗に咲いてるよ。
私にしてはお仕事が早いのよ!珍しいわ!
振込み用紙書いてる時点でドキドキしてない?
私ねアホでドキドキしちゃって、字がめちゃくちゃだった(笑)
プロポーズやってみた??
2008.04.17(19:43) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
