Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.18  きゃーーーーーー! <<20:55


亮ちゃん、ドラマを見てから、すごくドキドキしちゃって大変でした。
私の怖かったシーンの発表です←別にいい?(笑)
亮ちゃんが指を怪我した時にカットバンを探しに行った、みちるが見つけた卒業写真かしら。
区役所の職員さんを悪用してのアパートに入ったなんて・・・
それと、やっぱりハサミかな。
あーー怖い。

またまた、ゆっちさんのページで。
『レコーディング』って言葉を2回も使ってましたね。
もう、確定でしょうか?
大きい方ってことで・・・・・
な・なるべく早目にご連絡くださいまし。

あっ!河太郎さんからもメール来ました。
一瞬「誰?こいつ?」って真剣に考えてしまいました ('ω'*)アハ♪
こうやってメンバーからメール貰うの久々じゃない?
ドリボでも特設サイトなかったもんね。
忙しくてそれどころじゃなかったか。
でもあれって結構、その時の亀ちゃんや聖の様子が分かって楽しいかったんだよね。
クレヨンしんちゃんの予告にも光一王子とゆっちさんが出てましたね。
ゆっちの喋りはフツーで(失礼?)したわ。

あのさ。
メール来た?
ドリボの返金のお知らせメール。
見た時、Liveの振込みし終わった時だったから、間違って振り込みしたのかと思って
ドキドキしちゃいました。
いつも来るんだっけ?

さ。
今日は亀ちゃんラジオの日でごじゃいますわね ヽ(*’-^*)。
寂しい心をきっと癒してくれる事でしょう。
亀梨さんのあの声を聞くと。
ラジオタイトル、私送ったの読んだのかしら?亀梨さん。
ドキドキしちゃうわ。
私のメールが亀ちゃんの目に触れたって事を考えると。

しかし、好き過ぎてこの想いどうしたらいいのかしら?
どこかにぶつける事は出来ないものでしょうか?
今日は、アイラキ聞いて、心臓を素手で鷲掴みされたみたいに、ぎゅーーーってなって。
ぎゅーーーが今も続いてます。
心臓大丈夫?(笑)


えーーーー来週のMステに!
KAT-TUN出るのーーーーーーーーーー!
何歌うんじゃーーーい!
きゃーーーー楽しみじゃないか!

No.865 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← でっ? / Home / 亀、愛してる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、再びこんばんわ(笑)
亮ちゃん、あみもドキドキしながら見たよぉ~
怖いってのもあったけどでもなんか切なかった(汗)
河太郎からメール着たけどまだ見てない…ゆちぺも(滝汗)
後でゆっくりみようかなぁ~
Mステね早いねーっ!!
再来週とかそれくらいかなって思ってたけど…
フフフ(≧艸≦)楽しみだね♪
新曲披露なのかなぁ~楽しみ☆
2008.04.18(21:39) / URL / あみ / [ Edit ]



錦戸くんね・・・私も、ドキドキした。
恐いのと、切ないのと、なんか色々グルグルしちゃった。
河太郎からメールキタね(笑)
何気に、しんちゃんの予告で、テンション上がったよ
娘と2人で!(アニメは・・・似てないけど。汗)
返金のお知らせメール来たよ。
今回からじゃない?しかも、今さらって感じじゃない?
Mステ、嬉しいね~!!!
寂しい気持ちも、一気に解消してくれるはず(*>艸<)

2008.04.18(21:56) / URL / 絆 / [ Edit ]



うん
ドキドキしたよ~
普通の時、言葉は優しいんだけど来るか来るかって
感じがまた・・・
スシ太郎、あっ違った(笑)河太郎
メール来たね~
珍しいよね
カツンでメール来るの
内容は、、、
スルーしちゃった汗
ゴメン、スシ太郎←しつこい?
Mステ新曲なのね~
早くね?
2008.04.19(11:02) / URL / まゆブー / [ Edit ]



うんうん。クレしんのゆっち、フツーだったね。
アニメ調に(調?)一発芸でもしてくれたらよかったのにさ。笑 
河太郎からのメールはきたけど、
ドリボの返金メールはきてないよ。
(ドコモは遅いのかも?特に私のは遅い。←ナンデ?)
・・・あ。私は、返金ないけどね。汗
個々に送ってるのかな?(それも大変じゃない?)

Mステ、嬉しいねー。
まさに青天の霹靂。笑
来週、生の6人が見れると思うとワクワクするよー。むふ。


2008.04.19(13:27) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわぁ
亮ちゃんそんな怖かったのね
わたし・・・HDDおかしくって取れなかったんだよね
だからちょこっとでも知れて嬉しかったぁ
河太郎からのメール来てたね
そんなことすっかり忘れてしまってたわ(汗)
返金のお知らせメールも来たよ
お金が戻ってくるのもちょっと嬉しい
今諭吉不足深刻だからね~(爆)
Mステもう出るとは思って無かったから
ビックリしたよね
来週には生で見れるって思うだけで
ワクワクしちゃうね~
2008.04.19(18:10) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-230あみちゃんe-230
亮ちゃんね、そうなのよね、怖いし切ないし。。
いい意味で困ったドラマ←分かってくれるかしら??
ゆっちのページ見たかしら?もう見たよね。
レコーディングを2日連続でやるなんて・・・どう考えても大きいほうじゃないかしら?
Mステさ、早すぎて心の準備が出来てません(笑)

e-230絆ちゃんe-230
亮ちゃんドラマは、そうなのよね。怖いし切ないし。
今期のドラマで続けて見る確率NO1だわ(いつも途中でやめちゃうのが多々ある、私)
アニメ似てなかったねーー怖いほど(笑)
返金メール来た?
そうなのよ、今頃どうして?って思ったんだけど。
とっくにお金貰ってるんですけども(笑)
Mステ来たねーー。心の準備が出来てなかったものだから。
そうだね、解消してくれるね。あーー楽しみ♪

e-230まゆブーちゃんe-230
スシ太郎じゃないわ。
昔、娘っち小さい頃スシ太郎が大好きで(笑)今は飽きちゃって一切口にしません(爆)
亮ちゃんね、言葉が優しい分、表情とか仕草が怖くてね。
毎週楽しみなドラマだわ。
久々でしょ?メンバーからメール来るのって。
結構楽しみにしてるから、確実にメール欲しいわ。
Mステね、心の準備が出来てなかったもんだから。
もう楽しみでしょうがないよ!

e-230雪さんe-230
そうだよね、しんちゃん見たくお尻だしちゃうとか(笑)
何かインパクトがあったほうが良かったんじゃないかしらん?
webからのメールってすごい時間差攻撃だよね(攻撃って)
県によって?それとも登録順なのかな??
返金は個々に送ってるんじゃない?
会員番号で送られてきたよ。
Mステ嬉しいねーー。こんなに早く見れると思ってなかったから・・・
楽しみだねーー!

e-230さよっぺさんe-230
こんなので亮ちゃんドラマ分かってくれたかな?
ごめね、もう少し分かりやすく書けばよかったよ。
返金メール来た?でも今頃感アリアリじゃない?
もう私なんてとっくに返金してもらったもん。
本当に諭吉さん不足で困った・・・・
なんとかならないもんかしらねぇ。
Mステ嬉しいね。こんなに早く来ると思ってなかったから、本当に嬉しい!
2008.04.20(19:18) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
