Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.21  カメナッシーニ <<19:27


本日は、暑い一日でごじゃいましたね。
そんな中、自転車で会社の買い物に出掛け。
会社の人に
「陽子さん、自転車乗れんの?」と言われました。。。
・・・うん、一応乗れる(笑)
似合わないのかしらねぇ・・・

ゆっちのページ
私も好きよ、男の人の鎖骨
ってか亀ちゃんが好き (。・ω・。)ノ♡
また、出ましたね。
レコーディングの7文字が。
毎回毎回、こうレコーディングレコーディング書かれると、私可笑しくなりそうです。
気を持たせられてるじゃない?
月・水・金と。
もう、言ってくださいな、ゆっちさん。
アルバム出るから、お金貯めておいてって!(笑)

25日にはMステで新曲披露。
それはすごく嬉しいわけなのよぉ。
でね、今日考えてた事があって。
いや、大した事じゃないんですが。
今回の曲の紹介文の英語いっぱいの部分あったでしょ?
ハイレベルなダンスなんちゃら(笑)
って事はさ、あんまりジャラジャラしてのは着てこない??
いや、着ててもダンス今までガッツリ踊ってくれてましたけども・・・
シンプルにさぁ、白シャツにネクタイ、白パンツみたいな。
昔の少クラみたいな感じがいいなぁと思いましてね。
あの時のメンバーさんの衣装が大好きな私と致しましては。
喜びの歌の時の竜也さんの衣装も私の中では一番でごじゃいます ヽ(*’-^*)。


今日ね、ずーと頭の中を
カメナシッーニって言葉がグルグルと廻ってまして。
私、どーーした?(笑)
きっと、美味しいパスタが出てくるお店だと思うの。
で、シェフは亀梨さんで。
バイトの私と恋に堕ちるの。
亀シェフ「キミの為に新しいパスタ料理を考えて見たんだ。食べてみて」
陽子「て・・・店長


 



ほっといて下さい・・・・
(´ ▽`).。o♪♪

妄想も底をついてしまいましたので(笑)
この辺で。。

No.869 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 垂れ流し / Home / 軽くイメトレ(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うん、陽子ちゃんって自転車のイメージ無いかも(笑)
ま、自転車のイメージが、どんなんだか分からないけどね~
新曲の衣装かぁ・・・
私的にはね、たまには6人揃いの衣装が見たい。
全部同じじゃなくてもいいんだけど、
少しずつデザインが違うくらいで、
基本、お揃いっぽい衣装・・・見たいんだけどなぁ~
今回は、どんな感じになるんだろうね?
金曜日には見れる・・・(o ̄ー ̄o) ムフフフ
フフッ、久しぶりに陽子ちゃんの妄想劇場見た気がする(笑)
2008.04.21(20:59) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
フフフ(≧艸≦)自転車で会社に行ったんだぁ~
確かに陽子ちゃんは車なイメージかも(笑)
新曲の衣装どんな感じだろうね~
やっぱりキラキラした感じ??
シンプルに白シャツでもいいね~
Peakみたいな感じも好きだなぁ♪
喜びのたっちゃんの衣装??確認して見よぉ~♪
2008.04.21(21:59) / URL / あみ / [ Edit ]



自転車最近全然乗ってないなぁ
陽子ちゃん、自転車のイメージない?
そう?
新曲の衣装かぁ
最近、カジュアルっぽいの多いから
私も絆さんみたいにお揃のデザイン違いってのがいいな
昔の白衣装ってサマリーの?
あれ好き~
でもこないだ少クラでJr.君たちが着てて
ちょっとあぁ~って思っちゃった
喜びの衣装ね
竜也さんのが1番良かった
ノースリが可愛かった
でも、じゅんのの8分丈のパンツはちょっと・・・
アレだったわ(汗)
2008.04.22(01:03) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
あはっ確かに陽子ちゃんって
自転車のイメージないかも。。。
いつも車乗ってる感じがする~
新曲の衣装かぁ気になるね。
最近皆バラバラの衣装多いからね~
私ねダンスなんちゃらかんちゃらって見て
昔っぽいって聞いてネバアゲのイメージなの
だからあんな感じの衣装がいいなぁ~
そしてマジでがっつり踊っていただきたいわ
ネバアゲ初披露とトキくらいねって無理か(泣)
喜びの竜ちゃんの衣装・・・ノースリって素敵よね
あ~金曜日が待ち遠しいね(笑)
2008.04.22(09:54) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



キミの為の新しいパスタ・・・
ひゃ~。
亀ちゃんのあの声でそんな事言われるのね。
バイトの陽子さん、幸せだね~。(何でバイト?笑)
あ。陽子ちゃんって自転車のイメージないんだ?笑
セレブな奥様チックな感じなのかしら?
おほほほほ・・・な感じ?(え?それはナイよね)笑
新曲の衣装かぁ・・・
考えるとわくわくするね。
喜びの上ぽんの衣装?
うんうん、あれよかったねー。むきっとなった二の腕が・・・(むふふ)
2008.04.22(13:07) / URL / 雪 / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん・まゆブーちゃん・さよっぺさん・雪さん


e-404絆ちゃんe-404
ない?結構好きなのよ、自転車乗るの。でも片手運転は出来ません(笑)
衣装。うん、お揃いにしてもらいたい。
今でも嵐とかはお揃いで色違いにしたりしてるでしょ?(違ったっけ)
金曜日がね、待ち遠しくてしょうがありませんわ。
無駄にドキドキしてまう。今日のお昼から(笑)
久しぶりでしょ?いやね、ブログに書かないだけで、頭の中ではそりゃすごい事してます(何を?)

e-404あみちゃんe-404
自転車で買い物行ったのよ、会社の時間に。。。
まあ、パシリとでいいましょうか(笑)
やっぱし、イメージ梨?結構好きなのよ、自転車乗るの。
白シャツもいいでしょ?シンプルでそれでガシガシ踊ってくれたら、わたしゃ大満足。
漫画コンの喜びの歌の時の白シャツで、ムキムキの腕にドキドキしちゃうのよ。
でね、もう一つポイントがあって、おなかの三角地帯が微妙に見えるの。これも萌えるポインツね!

e-404まゆブーちゃんe-404
自転車ね、まあだいたいリアルな友達も似合わないって言ってる(笑)
そうそう、サマリーのやつ!
あれが私一番好きなのよ。
お揃いの方がいいと思うんだよね、それでガシガシ踊ってくれたら。。
そう、田口くんのあの8分丈のは・・・・微妙だったわ。
竜ちゃんの衣装が一番よかったもん、メンバーの中でも!

e-404さよっぺさんe-404
自転車のイメージない?うーーん。確かにほとんどの人に言われるけどね(笑)
衣装ね、やっぱりお揃いにしてもらったほうがいいなぁ。
それでガシガシ踊ってくれたら最高なんだけどね。
金曜日が早くこないかと、本当に楽しみでしょうがないのよ。
竜ちゃんのノースリ最高でしょ?あの衣装大好き!

e-404雪さんe-404
亀ちゃん店長っぽくないよね・・・よく考えたらおかしい設定(笑)
私もさ、べつにバイトじゃなくても・・・お客さんの方がよくない??
わかんないよーー、おほほほほ~~ってしてるかもしれないよ。
↑まったく梨です(笑)
でしょ?新曲の衣装考えるだけで、ドキドキしちゃってね。
竜ちゃんのノースリ、あれはヤバイ。
でね、おなかの三角地帯にやられるの。←分かるかなぁ。。
2008.04.23(16:33) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
