Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.25  もう少し・・・・ <<19:15


左目はおかしいです。
疲れ目かしら?
はい、陽子です。。。

もう、1時間後にはリアルな亀梨さんを拝む事ができるのね .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
どんな衣装で、どんなダンスで。
亀ちゃんの髪型はどんなだろ?
うちの娘っちの友達のママさんからメール来て。
「今日のMステ、どんな衣装着てくるんだろうね!」って・・・
いやーー私、嬉しい!
そこまで考えて(?)くれて。
もうそこまで来てるわね、You&Jまでは・・・・(笑)
久々に見る、本物の亀ちゃん
はぁ。楽しみで気絶しそうです(大げさ)

昨日ね。
亮ちゃんドラマ見て。
なーーんか苦しくてね。
久々に入り込んでみちゃうドラマです。
みちるの気持ちも分かる気がするし。
瑠可のみちるを守ろうって気持ちも分かるし。
宗佑のね、好きだから、離れたくないから暴力ってのも分かるような気がする
私はそんな事はしませんけどね(苦笑)
引き止めてんでしょ?みちるを・・
いや、こんなに語るつもりはなかったんですけども。
色々考えちゃってね。
寝れなくなっちゃってさーー。
だからね、亀ちゃんの今日の生ラジオのこと考えました(笑)
もし、もし。。。
亀ちゃんから電話掛かってきたら、何を喋るか・・・ (●´艸`)
どこで喋るか・・・
旦那も居るし(笑)
トイレかしら?とか・・・
くっだらない事永遠に考えてまして。
・・・・いつの間にか寝てましたけど(笑)
まあ、掛かってこないほうが大きいからさっ!
あんなタイトル、採用される訳ないじゃん。
あーーもう少し真剣に考えるべきだったわ。。
一応、非通知解除しておきましたけど・・・何か?(爆)
まあ、聞けないからさ。
その時間帯、不貞寝でもしてると思うよ(笑)
皆さん、楽しんでね。。。

さ。さ。
Mステちゃんと見るために、洗濯してお風呂、入っちゃわないと・・・(笑)
では。
ばいなら・・・・


No.873 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 止まらねー ヽ(・∀・)ノ / Home / エビを食べる口がダイ(。・д・。)スキ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(´∀`*)
ラスフレ、入り込んじゃうよね~
あみも見入っちゃって苦しくなったわ(苦笑)
でも続きが気になって仕方ない(笑)
Mステやばかったね~(*´∀`人)
ラジオ結局タイトル名送らなかったわ(苦笑)
浮かばなかったのよね(汗)
電話掛かって来たらどーする??
フフフ(≧艸≦)考えるだけでドキドキだねーっ♪
2008.04.25(21:06) / URL / あみ / [ Edit ]



ふふふ。亀ちゃんから電話かかってきたら、
動揺しちゃうよねー。
たしか「ちゅっちゅにぃ」ってメール読まれてた人いたよね?(惜しい~~)
娘っちの友達のお母さん、
あと一歩だね。Y&Jまで。笑
ちなみにその人はあられ亀ちゃん、どうなんだろうね?
歌部分は文句なくかっこよかった~~!!
歌って踊るKAT-TUNは最強だね。
2008.04.26(11:20) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
左目大丈夫?
ラフスレねめっちゃ怖くってね
切なくなっちゃった。
そういえばラジオでチュッチュ兄スタイルってタイトルが
読まれてたよ。
一瞬陽子ちゃんかと思ったもの(笑)
生電話うらやましいよね~
亀ちゃんさぁ~めっちゃお友達感覚で話すから
アレはかかってきたらヤバイでしょ
お友達YOU&Jへの道も近いんじゃない?
コンで生亀ちゃんみたら絶対入りそうだよ
Mステはもうコトバがでないくらい格好よかったね!
2008.04.26(15:17) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



Mステは万全の体制で臨めたかしら
亀ラジオちょっと聞いたけど
そう、チュッチュ兄スタイルって
読まれてた人いたわ
私も一瞬陽子ちゃん?!って思ったよ
ラスフレは来週もなんかありそうで
またしても恐いのかしら・・・宗佑さん
2008.04.26(15:26) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・雪さん・さよっぺさん・まゆブーちゃん


e-354あみちゃんe-354
私もだいぶ入り込んじゃってね。珍しく・・・
続きねーー気になるね。
タイトル送らなかった?
私さ、本当に電話掛かってくると思って(爆)寝ないでまってたの(笑)
バカだわ。私(笑)

e-354雪さんe-354
電話掛かってこなかったよーー。
まあいいんだけど(強がり)
えーーーほんとう?私のパクラた?(ありえないわね)
娘っちのお友達のママさんね、本当にあと一歩だと思うんだ。
Mステでドー思ったか、あとでメールしてみるわ。
アラレも聞いてみる(笑)
本当に最強だった、KAT-TUNは。。。

e-354さよっぺさんe-354
左目はなんとか大丈夫だよ。パソコンのやりすぎって話もありますから(笑)
ありがとね。
いやー私のパクられたのね(違うと思う)
亀ちゃん生電話、若い子だったんでしょ?
じゃあ掛かってくるわけないわ。あんな所帯じみた書き方は(笑)
ママ友さん、もう少しだよね、何かドカーーンときっかけがあればね。

e-354まゆブーちゃんe-354
Mステは、万全の体制だったわ。
こういうときは仕事も早くできるんだよね、おかしいもんで(笑)
きっと私のパクりね(違うと思う)
結局、タイトルどんなのになったのかな?
宗佑さん、怖いわ。
あれは亮ちゃんじゃなきゃ出来ないと思う。
自分が入り込んでしまってね。来週も楽しみでしょうがないよ・・・
2008.04.26(18:38) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
