Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.26  止まらねー ヽ(・∀・)ノ  <<19:12


リピが止まりません!
どーーしたらいいのかしら?
亀ちゃんのアラレちゃんは、置いておいて。。。
メンバーの衣装。
すごくいい!
KAT-TUNらしい!
ちゃんと作ってもらった感ありありの衣装で。
全員の雰囲気に合ってるね (´ω`*)
一番好きだった、衣装は。
竜ちゃんかなぁ。
竜ちゃんにはあの長めの白シャツと黒いネクタイがすっごく似合うからね。
亀ちゃんのパンツの折り曲げ具合は、うん。いいんじゃないの?
あの靴下(?)のルーズソックスらしいきものが大変気になりましたけど。
さすが、おされの最先端を行ってる、亀梨さん 
んでね。
亀ちゃんの脛毛が一切映らなかった ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
大阪ドリボのレポ読んでる時も、結構な人達が
亀ちゃんの脛毛が無くなったって書いてらっしゃって・・・・
昨日、一時停止して確認作業もしたけど(笑)
見えないのよ!
どーーーした?どこにやったの、亀ちゃんの脛毛ちゃん
カムバッーーーク、亀ちゃん脛毛!
トークの部分では、光一くんとの絡みもありーの。
なんかこっちまで緊張してきたんだけど(なぜ?)
田口くんの高熱で「光一くんの移るから帰って!」のお話
初めて聞いたんだけども。
まあ、それはいいとして。。←イインダ
亀ちゃんの髪型 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
幼いカンジがして可愛いの。
ちょっとベタっとしたカンジだっけど、全然好きよ。
大好きよ!
ちょっと、顔にお肉ついたかな?
ゆっくり休めたのかなって安心材料になりました。
さて。
歌です・・・
なにもかも、好きです。
ダンスにしろ、歌にしろ。
やっぱり、KAT-TUNはこうでなくっちゃ。
つくづくKAT-TUNを好きになってよかったーーって思った。
この曲は、バックにJrくん達はいらないね。
本人達で十分にこの曲の魅力は発揮されるもの。
仁亀のシンメも健在だったし。
あの腰のカメラアングルも最高でしたし・・・
来週もこんなステージを見れるかと思うと・・・
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪


亀ちゃん生ラジオ
聞けてません(泣)
お友達に救済してもらったもの、うちのパソコンの調子が悪くて。
旦那のお帰りを待って、修復してもらうだけです。
もうこのパソコン、ダメなんじゃないかしら?
ってか、一回全部まっさらにしたいんだよね。。
あーーまずは亀ちゃんラジオが聞きたい。
それだけ・・・・

今日のわたくし。
HDDの落とし作業に勤しんでました(笑)
だってぇ。
まだキプフェ祭りが入ったまんまで・・・・
キプフェ祭りは全部落とし終わったと思う(笑)
次は、LIPS祭りか。。。
まだまだ、あるなぁ。
1ポンドも入ったまんまだし。。。
きっとBOX買うと思うから、「まあいっか」って思ってる私がいるし(笑)
カツカツは、そこそこ落としてあるのね。
うーーんと、藤井兄弟まではやってある
そこそこじゃないと言う、苦情は受付ません ♪(* ̄ω ̄)v



家の前のお花達。
まだまだ、綺麗に咲きそろってませんが。
何気に、亀もいるのよ。
亀ちゃんに嵌る前に買ったもの。
やっぱり、何か運命なのよ、亀ちゃん好きになるのって・・・← 勝手に言わせておいて(笑)





No.874 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← かめ(BlogPet) / Home / もう少し・・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今回、衣装が良いよね~!!
余計な色が入ってないっていうか・・・うん
これぞKAT-TUNって感じで、最高にカッコ良かった!!
好きになって良かったなぁって、
こういう時に、改めて思うんだよね(*´艸`*)
おや、PCヤバイの?直るといいんだけど・・・
HDD作業、頑張ってたの?エライエライ(笑)
もうスグ、ドンスト祭りだからね(多分。笑)
2008.04.26(23:43) / URL / 絆 / [ Edit ]



ふふっ。
ウエルカム・亀・・・だね。笑
うんうん。きっと運命だよ。
Mステのリピ・・・もうもうかっこよすぎて・・・どうする?
あんなにかっこいい6人って他にいないよね。(断言)
ん?
亀ちゃんの脛毛が行方不明なの?
来週、その部分も要チェックだね。笑
2008.04.27(10:22) / URL / 雪 / [ Edit ]



ほんとだぁ~お花のところに亀もいる。笑
綺麗だねお花・・
あたし枯らす名人だから。汗
Mステリピまくり?笑
衣装たしかに可愛かったわ・・特にウチの子が
ダラーんとかデローんみたいのがよく似合うのよね。笑
ラジオあたしも救済してもらったの。笑
陽子さん早く聞けるといいね!2時間だもんね!!
2008.04.27(12:10) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(´∀`*)
衣装めっちゃいいよね~
統一感あってあみも好き♪
今回はガッツリ踊ってるしさぁ~
リピが止まらなくて本当に大変だわ(笑)
亀ちゃんの髪型可愛かったね~
メガネ掛けると幼さが増す感じがするけど(笑)
キプフェ祭り落としたんだね~
お疲れ様♪今度はLIPS落としてね(笑)
PC調子悪いの??
直るといいね~!!
2008.04.27(18:55) / URL / あみ / [ Edit ]


絆ちゃん・雪さん・ゆきんこさん・あみちゃん


e-241絆ちゃんe-241
衣装、いいよねーー。
色を色々入れてないのがいいのかもね。
なんでだろ?こんなにかっこいいからだとは思うんだけど。
好きで好きでしょうがないものね。
PCね、どーしよ?(笑)
まあ旦那がメモリー増設するって言ってるから。
頑張ったわ、わたくし。ドンスト祭り来るよねーー。あーー楽しみ!

e-241雪さんe-241
あら、そうね。そうね。
亀の絵しか見てなかったわ。何年も(笑)
亀ちゃんこないかしらねぇ。
居ないよね?どこにもこんなにカッコイイ6人は存在しないよね。
そうなの、脛毛くんが行方不明なの。
果たしてどこに行ったのかしら?
うん、要チェックよーーーーー!

e-241ゆきんこさんe-241
まだ、元気なだけですよ(苦笑)
もう少しするとね、枯れちゃうんです(笑)
私も枯らすの大得意!!
竜ちゃんはそうですよね、ダラーーンとかがすごく似合う。
襟の廻りもだろーんとしてますもんね。
それが似合ってるんだけどね。
ラジオですね、何か急に聞けたり聞けなくなったりと・・・
もうPCくんに振り回されっぱなしです(笑)

e-241あみちゃんe-241
衣装いいよね。統一してるもんね。
どーしたら、このリピリピ止まるのかしら。。まあしばらく止まらないと思うけど。
幼くなったよね。
可愛くてね、もうきゅんきゅんするよ(笑)
メガネもこの髪型にはいいのかもしんないけど・・・
無い方がいいけど。
まだキプフェ祭り残ってたよ(汗)
LIPS祭りまでまだまだ時間掛かるんじゃないかしらね。
PC早くメモリー増設してもらわないと・・・
2008.04.28(18:38) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
