Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.30  帽子の奥から覗く瞳 <<19:38


あ~~大失敗。
今日来ると思ってなかった・・・・・
チラっとしか見てないんだもん。
仁くんの髪型と竜ちゃんのメガネしか記憶にございません(笑)
仁くんの髪型ね、かっこいいし、可愛いしうふ
・・・・なので、いつもお助けいただいてる例の所に行って来ましたわ。。
か・亀ちゃんがぁ~~。
カッコいい!
最高じゃね?
Mステ同様、おされルーズソックスを履いてらっしゃいましたわ。
帽子の奥から覗く瞳に ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これが、ショートムービーなんだよねぇ。
Mステさん。パクリすぎじゃない?(言いすぎた?)
焦らし作戦、きついなぁ。
今回は。
見たくなるもんなぁ・・・
あと1ケ月以上もお預けかよ!ハァ━(-д-;)━ァ...

そうそう。
皆さん、アレ投票してくださったかしら?
絵文字名を入力してください
ベストジーニスト

7月31日までですからね。
ぜし、ぜし。
亀ちゃんに投票はしたんだけど、男の子は・・・・
女の子がまったく思いつかず(笑)例年通りのあの方で(笑)
インタビューも載ってるので、亀ちゃんのね。
久々に見るとあの時の表情やら仕草やら、思い出しちゃうね。
・・・・実物を見たいけど、どこにあるのやら(出た!)
脳裏の映像を再生するとしよう(笑)

昨日ね。
旦那、寝てくれず・・・・
見れなかったよ、ミンテレ!!
なので、私が先に不貞寝した(笑)
今日こそは!リベンジに燃えます。。。炎


No.879 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 脛毛くん / Home / やべっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
来たねーっ(´∀`*)PV解禁♪
なんとなくそろそろかと思って録画して正解だったわぁ。
陽子ちゃんも見れたのね~よかった!!
仁の髪型めちゃめちゃ可愛くない??
あの髪型好きだなぁ~♪
亀ちゃんもめっちゃカッコよかったなぁ~
あのPV見れるまで1ヶ月あるんだよね~
ん~待ち遠しすぎるわぁ~( ̄∀ ̄;)
昨日ミンテレ見れなかったのね??
今日は見れそうかしら??
2008.04.30(20:21) / URL / あみ / [ Edit ]



PVカッコ良かったね~!!
ショートムービーだけに、どこかドラマちっくだし、
早く全部を見たくてしょうがないんだど(*´艸`*)
赤西くんの髪形は、PVだけじゃもったいないよね。
音楽番組にも、あれで出ればいのに~
Mステ・・・パクリじゃなくて、リンクね(笑)
ベストジーニストかぁ、私も後で投票しうてこよっかな!
去年は・・・あぁ・・・アラレだったわね(-_-;)
2008.05.01(07:26) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃんと同じく
仁の髪型とメガネ竜也しか記憶にない
ってか他の人いた?(笑)
亀ちゃんの足元、同じだったのね・・・
・・・ま、いいや
ベストジーニストって発表いつだっけ?
秋じゃなかった?
もう投票なのね~
ミンテレはリベンジできた?

2008.05.01(11:21) / URL / まゆブー / [ Edit ]



私もまだ見てないや~。PV。
例の所でアップされてるのね。了解。(後で見てくるー)笑
仁のエクステ?
いやーん、カワイイんじゃない?
どんな感じなんだろ?楽しみー(わくわく)
ん?んん?
なんか竜ちゃんのメガネ・・・って書いてる?(うん、書いてるね)
えー?PVにまでメガネかけなくてもいいんじゃないの・・・(小声)
でもカワイイ?
ま、カワイイならいっか。(単純)
ベストジーニスト・・・女性のほうが思い浮かばないや・・・汗
もち男性は決まってるけどね。(にっこり)
今年もとれるといいね~。
2008.05.01(16:43) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
PVめっちゃ格好よかったね
ダンスがMステ以上にしっかり踊ってて
めっちゃやばかったわぁ
仁kunの髪型素敵過ぎるんだけど
どうしましょう・・・
亀ちゃんのハット使いも素敵だったね~
早くフルでみたいよねっ
もうベストジーニストの季節なのね
全然知らなかったわぁ(爆)
2008.05.01(18:13) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-266あみちゃんe-266
解禁なったねぇ。嬉しいねぇ。
あみちゃん勘が鋭いのね、私なんて・・・(笑)
仁くんの髪型がね、気になるのよね、亀ちゃんじっくりみたらもっとカッコいいハズだしてね。
1ケ月もあるんだよ、どーしようかしら?
念願叶ってミンテレ見ましたわ。。。

e-266絆ちゃんe-266
仁くんの髪型、PVだけじゃもったいないよね。
そうそう、Mステにも出てもらいたいよ。
あーーパクリじゃないね(笑)リンク、リンク。
私ってば言葉の間違いが多すぎる・・・まあいっか(笑)
投票してきて。あの時からアラレメガネブームなのよね・・・・
いつ去るのかしらこのブームは。。

e-266まゆブーちゃんe-266
某サイトで見たものの、仁くんと亀ちゃんとメガネ竜也さん以外の姿を思い出しません(笑)
うじゃうじゃといっぱい人が居たよう気もするし・・・
お楽しみはまたってことよね。
秋頃だっけ?←すぐ忘れる人。
ミンテレ、念願叶ってちゃんと見れたよ!

e-266雪さんe-266
見れたかな?竜也さんまたメガネかけてらっしゃったわ。。
このメガネブーム(カツンの中だけだろうけど)いつ去るのかしらね・・・
切実な問題でごじゃいますよ。
可愛いのは確かなんだけどねぇ。。
ねっ!女性の方が一切思いつかないの。。。
例の問題発言の方に一応したんだけど。。ちょっと失敗かも(笑)
今年もだね。

e-266さよっぺさんe-266
ダンス、Mステ以上にしてた?
あらら、そこまで注意して見てないんだけど(笑)
仁くんのエクステに目を奪われ、亀ちゃんの帽子の中から覗く瞳にきゃーとなってね。
フルで見たいねぇ。そのうちCSでやるのかしらね。
楽しみだわ。
そうなのよ、ベストジーニストの時期なの。
ぜし、ぜし、彼に一票を(笑)
2008.05.02(10:22) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
