Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.01  脛毛くん <<21:29


暑かったですねぇ。
・・・・でも事務所の中はちょうどいい温度でしたけども。

さて、そんな日のカツカツですが(どんな日?)
この方、初めて知りました。
私ね、ドラマ(亀ちゃん除く)も映画もそうそう見る人じゃないのね。
まして、続きもの海外のドラマ。。
今まで長く生きてきましたが、見たことありません。
わざわざアメリカまで行って、勉強させてくれたお母様がすごいと感心しつつ(笑)
メンバーさんの写る場面は少なかったよね。
でもさぁ。
こうやって色んな場面で活躍してくださってる日本人の方々のお話って
すごく6人にとって、これからの為になるお話だと思うんだよね。
仁くんもハリウッド行きたい発言もあるし
これからメンバーの中で誰かが映画って事もあるだろうし・・・
映ってないところでも、いっぱい色々と聞いてて欲しいなぁ。
なーーんて、語りました(笑)
しかし・・・・
亀梨さんの髪型。
可愛いのよ。しかしさぁ。襟足がどうなってるのか気になって気になってしょうがないのよ。
マッシュルームみたいにクルッとなってる気もするし。
うーーーーん。
けど、可愛いからいいや!
来週は・・・・
微妙なモノマネ亀くんね(一応、楽しみにしてるのね/笑)
仁子ちゃん、カットしたら承知しないからねーーー! キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

そして!
そして!
珍しく、本屋さんに行ってきたのよん!
舞台誌もヲタ誌も一切、見ず(笑)
脛毛が載ってるとの噂の(どこで聞いたきた?)Fine
この、表紙の笑顔がたまりまてぇん。
内容はまだ読んでませんが←読んでないんかいっ!
脛毛を拝めただけで本日はよしとしよう。
いやーー亀ちゃん脛毛ね、少なくなったのよ。
どーーしたの?
どこにやったの??
抜いたの?
脱色したの?
抜いたんだとしたら、その抜いた毛を下さい!
きゃーー変態よーー!(笑)
感想はこのへんで(一切書いてないわね・・・・感想を)

念願のミンテレ見たわ。
殺陣をしてる仁くん亀ちゃん
この真剣な表情にズキューーーーーンとし。
マッチメドレーでのかっこつけて歌ってる亀ちゃんにきゅーーーんとし
修学旅行コントでは、笑って。
楽しかったさーー!

No.880 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← では、出発! / Home / 帽子の奥から覗く瞳 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
カツカツの亀ちゃん可愛かったね~
あの髪型本当にどうなってるんだろ~??
ちょっと気になる(笑)
マシオカさんね、あみも初めて知ったわ(´ー`A;)
ずーっと外人さんかと思ってたんだけど違ったのね(苦笑)
Fine買ってきたのね~
あの表紙ヤバイでしょぉ~可愛くて♪
ミンテレ見れたのね~
あみも明日見ようかなぁ(≧艸≦)
2008.05.01(21:58) / URL / あみ / [ Edit ]



マシ・オカさん・・・友達にはなれないタイプだわ(爆)
皆、すごく興味深そうに聞いてたよね~
全部理解してたのかなぁ?(ちょっと、失礼。笑)
きっと、何か得るものあっただろうね(*´ー`*)
Fine、私も迷わず購入してきた!!
いやぁ~久しぶりに、雑誌買ったかも(´ー`A;)
脛毛・・・私は、あれくらいがいいけど?
っていうか、そこは重要じゃないから(笑)
ミンテレ、見たのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
2008.05.02(09:22) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子さん、こんにちは~♪
ほんとに、亀ちゃんの後ろ髪がきになってしょうがなかった
hamiです。。電話で姉と 検証会を開いたほどです(笑)
はじめは、ありゃ?って思ったけど、見てるうちに
普通に思えてきた? hamiです。。どんなんでも、
結局は可愛いのでありまして・・ ^^
そして!皆さんお勧めのFine! 明日買いに行く予定
だけど、脛毛がそんなにないの??
キャー何か 何かわかんないけどーー気になるぅ~~(笑)
亀ちゃんの笑顔も可愛いんですね! 楽しみっ★
2008.05.02(11:54) / URL / hami / [ Edit ]



カツカツの亀ちゃんの髪型OKなのね。
私も一瞬「!!!」ってなったけど、
かわいいなぁ・・・って思ってた。笑
・・ってか、亀ちゃんって、色んな髪型やってて、
色んな亀ちゃんが楽しめていいよね。
上ぽん・・・いつも同じだから・・・(ちょっと飽きてきた)小声(笑)
ちょっとアレンジすればいいのに・・・。笑
あらら?やっぱり亀ちゃんの毛・・・なくなってる?
そりゃ大変だー!
でもまた生えてくるよ。(よちよち)←慰めてる
それまでは薄毛で我慢してね?笑
2008.05.02(15:05) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
カツカツの亀ちゃんの髪型めっちゃ好き~
でも確かに襟足気になるかも。
そしてみんなきっといい刺激になっただろうね
いっぱい感じて吸収していってほしいね
そして亀ちゃんの脛毛薄くなってる?
あちゃぁ~やっぱり何かしてるのかしら?
コンだったかなぁ?エステとか脱毛?とかの
発言してたよね(爆)
ミンテレ見れてよかったね
私は邪魔者が見させてくれません(爆)
2008.05.02(18:35) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・hamiさん・雪さん・さよっぺさん


コメレス大変遅くなってごめんなさい!

e-404あみちゃんe-404
亀ちゃんの髪型どうなってるのかしら?
すごく気になるよ・・・
マシオカさん・・・結構有名な人なの?←あまり名前聞いた事なかったから
Fineね、あれはヤバイ!
亀ちゃんに見つめられる感が(笑)
ミンテレね、いいわ。久々に見ると・・・

e-404絆ちゃんe-404
あーー私も無理かも(笑)
たぶん、理解はしてないんじゃない?そんな気がするこの6人だと(笑)
得る物はあったハズよね。なかなかないでしょ?
おーっ!Fine買った!あの亀ちゃんはヤバイからねぇ。可愛いし。
脛毛、そう?もう少しあった方がいいと思うんだけどなぁ。(笑)
亀ちゃんらしくなくない?

e-404hamiさんe-404
お姉さんと検証会開く、hamiさんが可愛いです!
そうなんですよ、どんな髪型でもたとえアラレめがねでも
慣れるとあーー可愛いわって思うんですよね。
まあ、これが溺愛ってやつでしょうか?(笑)
脛毛、無いんですよ。確認したかなぁ?
いや、私亀ちゃんの脛毛しか興味ないんですからね。一応お知らせしておきます(笑)

e-404雪さんe-404
うん、確かに一瞬ね、そうなったよ。さすがの私も(笑)
そうだねーー竜ちゃんって去年のコン以来変えてないよね。
うん、飽きてきたね(小声で)
でも、私はね、好きよ。この茶髪は。
脛毛少ないのよ。。どこに行ったのかしらねぇ。
生えてきるかしら?亀ちゃんらしくないのよ、薄毛の亀ちゃんて(笑)
我慢するしかないね。。

e-404さよっぺさんe-404
襟足がどうなってるか、大変気になるよ。
中にくるっと入れてるのかな・・・
うん、脛毛ね、薄いのよ。。
えーーコンでそんな話したの?きゃーー困るそれは(笑)
エステとかで抜いたのかしらねぇ。
気になるなぁ。
そのうち生えてくるかもしれないから、気長に待ちますわ(笑)
旦那さんまだくっついてる?何かさよっぺさんの旦那さんが可愛くてしょうがないんだけど。。
でもイヤよね(爆)
2008.05.07(12:14) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
