Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.02  では、出発! <<10:54


あらら、本日が金曜日。
ってことはMステだね。
なーーんか、曜日の感覚がおかしいよ。
GWだからかぁ。
番協さん、入らないんだよね、今日のMステは。
安心、安心。
仁くんの髪型、エクステつけて来てくれると嬉しいねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

って、言ってる陽子さんですが。
リアルじゃ見れないのよねぇ(´A`。)
その頃の時間帯は、高速の真っ只中に居ると思います。
えーえー。
今日の夕方4時頃、出発予定でごじゃますの。
精一杯楽しんで来たいと思う次第です(笑)
あ~~亀ちゃんの近くに居るのね。←そんなに近くないよね?(笑)
それだけでいいや・・・
幸せです。。。

何かあったら(笑)メール下さい。
待ってるわ!
 
イッテキマー(っ・∀・)っ


No.881 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

← な・なんてタイムリー! / Home / 脛毛くん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


某夢の国にご出立なのね~
気をつけて行ってら~
↓のすね毛・・・
やっぱりなんかしたのかしら?
エステとか行っちゃったりしたの?
なんかあの毛がないと物足りないというか
なんというか・・・

Mステ番恊さんじゃないの?
噂では番恊ありって聞いたけど・・・
ま。私はどっちでも平気な人だからいいんだけどね



2008.05.02(11:50) / URL / まゆブー / [ Edit ]



もうすぐ出発だねー。
いってらっしゃ~い。
亀ちゃんの近くだよー。
そう思うとドキドキするね。
4時に出発すると何時頃到着するのかしら?
楽しい時間を過ごしてね~。
2008.05.02(14:58) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こっちもこんばんわぁ
もしや某ねずみの国に旅立ったのかな?
いいなぁ~~~!!
でもMステリアルで見たいよね
私も今日リアルで見れないからちょっぴり
凹み気味です(爆)
仁kunエクステつけて出て欲しいね。。。
どんなKAT-TUNが見れるのかすっごく楽しみだね
2008.05.02(18:39) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



もう出発してる頃だね~
今頃高速の上かな??(≧艸≦)
少しでも亀ちゃんの近くに行けるのが羨ましいわぁ~
Mステ番協無しだよね~??
YOU&Jメールに募集かいてなかったし~
あみも今日はリアルで見れるか微妙だわぁ(´ー`A;)
いっぱい楽しんできてね~♪
2008.05.02(18:48) / URL / あみ / [ Edit ]


まゆブーちゃん・雪さん・さよっぺさん・あみちゃん


コメレス遅くなりました!

e-485まゆブーちゃんe-485
脛毛ね、何かかしらしたんじゃないの?
もったい無いわ~~(笑)物足りないでしょ?亀ちゃんらしくないでしょ?
番協さん入らなかったね。かっこよかったわ。

e-485雪さんe-485
無事に帰ってきたよ。。
ねーー少しでも近かったんだよね。
ドキドキしてたよ、無駄に(笑)
何時頃だったかな?12時前にはついてたと思うけど・・・

e-485さよっぺさんe-485
無事に帰ってきたよ。
さよっぺさんもリアルで見れなかったの?
仁くんね、エクステつけてくれればよかったのにね。
でも時間掛かりすぎちゃって大変かな?

e-485あみちゃんe-485
無事に帰ってきたよ。
あみちゃんからのコメの時間、うん高速の上だよ~~。
少しでも近くに居るってだけで幸せでドキドキしちゃった(笑)
あみちゃんもリアルで見れなかった?
かっこいい6人だったね!
2008.05.07(12:22) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
