Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.03  な・なんてタイムリー! <<07:32


20080503073213
おはようございます
雨が結構降ってるねぇ…
晴れるといいなあ…
Mステ、トークと歌の所は、はっきり見えたのよ!
しかし、タモさん
タイムリーな話題を提供してくれて←私の為に(笑)
亀ちゃん、姪っ子ちゃん連れて来ないかしら…
匂いで、分かっちゃいそうな気がする
いや、亀ちゃんの匂い分かんないけどさっ!

本日、ねずみの海にて楽しみます。


No.882 / ケイタイくんより♪ / Comment*5 // PageTop▲

← おはよう / Home / では、出発! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


到着ぅ~だね!
うん。昨日はタイムリーな話だったね。
今日はいつもの2.5倍はコーヒーカップが人気になってるばず。笑
あら?雨なの?
もう晴れたかな?
亀ちゃんがいるかもしれないよー?笑
キョロキョロしながら楽しんでねっ。
2008.05.03(10:11) / URL / 雪 / [ Edit ]



ねずみの国、楽しんでる?
ちょっと天気悪いけど、途中で雨上がったかな?
Mステトーク・・・
フフッ、かなりタイムリーな話題だったね(笑)
コーヒーカップ乗った?(爆)
明日も、遊ぶのかな?楽しんできてね~!!
亀梨くん・・・変装してどこかにいるかもよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2008.05.03(18:51) / URL / 絆 / [ Edit ]



今頃のんびりしてるかなぁ~??
雨だったのかぁ~
午後には止んだかなぁ~??
TDLの話は本当にタイムリーだったね~(笑)
亀ちゃんアンテナ立ててね(笑)
2008.05.03(21:44) / URL / あみ / [ Edit ]



雨結構激しかったでしょ?
夕方になってもポチポチ来てたもん
明日は晴れそうだよね
楽しんでね~
コーヒーカップは乗った?
あれ乗りすぎると気持ち悪くならない?
亀ちゃん探せた??←すっかりその気(笑)

2008.05.04(00:08) / URL / まゆブー / [ Edit ]


雪さん・絆ちゃん・あみちゃん・まゆブーちゃん


コメレス遅くなりました!

e-497雪さんe-497
タイムリーすぎて怖かったよ(笑)
コーヒーカップね、すごい人で並んでまでは乗りたくなかった(爆)
亀ちゃん居なかったわーー。キョロキョロ見渡しながら歩いてたんだけど・・・
イメケンくんは結構いた(笑)

e-497絆ちゃんe-497
楽しんできたよ。
タイムリーすぎて怖くなったんだけど(笑)
コーヒーカップね、あまりの人の多さにやめた。
コーヒーカップはどこでも乗れそうじゃない←きっと亀ちゃんだったら何が何でも乗ってた(笑)
変装した亀ちゃんでも分かると思うよ、私。へんな自信があるみたい(苦笑)

e-497あみちゃんe-497
あみちゃんのコメの時間はゆっくり温泉に入ってのんびりしてたよ。
雨ね、結構いっぱい降って。
タイムリーすぎたでしょ?(笑)
怖いなぁと思っちゃった。
アンテナに反応しなかったよ、残念ながら・・・

e-497まゆブーちゃんe-497
結構ね、激しくて。。。
洋服は濡れなかったんだけどね(かっぱのお陰で)
でも寒くてねぇ。
コーヒーカップ乗らなかったよ。激混みなんだもん。
あーーそうか、カツンファンが押し掛けたのかも(笑)
亀ちゃん居なかったわ(笑)
2008.05.07(12:30) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
