Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.11  カズヤの役を? <<15:37


ズル休みした、陽子です(笑)
いやね、昨日うちのじいちゃんの1周忌で、親戚が集まったりしてね。
楽しかった(言葉の使い方がなんかおかしい)んだけど、疲れちゃって・・・

webにはドンスト発売記念の特設サイトがオープンしてますは-と
ビデオクリップの撮影風景の時の模様が載ってます。
やだ!仁くん。
ドリボsのカズヤ役を仁くんだって (*- -)σ ツンツン
どんな顔でやったのかしら?仁くんてば。
そんな現場の模様は、メイキングとかに入ってないのかな。。
それにさ、亀ちゃんのソロの場面に仁くんが間違って出て行っちゃって・・・
どんだけ仁くん亀ちゃんのこと意識してるんだっ!
あーーメイキングにこんなのは入ってないのかなぁ。
楽しみだなぁ。

明日のHEY③の予告、見ました?
聖とゆっちの久々の「田中」のコントに
亀ちゃんの驚いた顔に(してたよね?)
スガシカオさんとのリアフェを一緒に歌う姿!
楽しみ!
予約するの忘れないようにしないと・・・・←まだしてなかったみたい、陽子さん

結局・・・
ヲタ誌買ってきたみたいよ。。
M誌もP誌もW誌もP誌もD誌も(笑)
2810円なり・・・
あーあorz

シングル、ちゃんと予約なってるかも聞いてきました。
大丈夫でしたよ。

さて。。
旦那の実家に行ってきます。。
母の日って事で。。。
ちょっと面倒ってのは内緒の方向で


No.890 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

← 始まるよ! / Home / めちゃくちゃ好きだと神に誓うよ(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
昨日は色々忙しかったのね~お疲れ様~♪
ドンストのレポ読んで来たよぉ~
仁がカズヤを演じるなんて…
めちゃめちゃ見たいんですけどーっ!!
レポ読みながらめっちゃにやけちゃったわ(笑)
メイキングめっちゃ楽しみだね♪
HEYの予告??見てないよぉ~Σ(-∀-;)
しかもまだ予約してないわ(汗)
後で忘れずに予約しなきゃ♪
フフフ(≧艸≦)ヲタ誌買っちゃったのね~(笑)
2008.05.11(21:31) / URL / あみ / [ Edit ]



ドンストレポ見てたら、顔がにやけちゃったわぁ
ドリボs寸劇(?)ぜひ、メイキングに入れてほしいよね。
(って、もう撮り終わってるか。笑)
HEYの予告???私も見てないー!!
でも、明日には見れるしね(*´艸`*)
スガシカオさんと一緒に歌う?フフフッ
雑誌、やっぱり買っちゃったの?
2008.05.11(23:24) / URL / 絆 / [ Edit ]



ドンストレポのドリボ劇・・・是非メイキングで見せてほしいねぇ。
今回は工場長ネタはやめて、こっちにしたんだね。笑
HEY③の予告、見てないやー。
スガシカオさんと一緒に?
ひな壇ならでは・・・の絡みだね。楽しみ~。
聖とゆっちの田中?
あちゃ~。ダウンタウンの前でネタやっちゃう?爆
多分すんごい突っ込まれるんじゃ・・・ま。それも面白いからいっか。笑
2008.05.12(13:53) / URL / 雪 / [ Edit ]



メイキングに是非入れてほしいよね~
すごく見たいもん、もう1つのドリボ。笑
ヘイの予告見てない・・
あたしも予約しないで家出ちゃった  ←今会社・・
20時までには絶対帰らないと!!
スガさんと実際に会うのは初めてなんだっけ?
楽しみだね~
2008.05.12(15:06) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
おっ親戚とか集まっちゃうと確かに・・・
楽しいんだけどどっと疲れるよね
ドリボs劇場は絶対メイキング希望だよ~
だって仁kunのカズヤでしょ?
どんな風に真似た?のか亀ちゃんは
どんな感じで見てたのか気になりすぎるよ~
って仁kunが気になってるのは亀ちゃんだもんね(爆)
そしてHEYx③の予告見れたのね
いいなあ~田中のコントは怖いもの見たさで
そしてスガさんとのコラボは番協の前だけかと
思ってたから見れたら嬉しいね~
2008.05.12(16:06) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



私も昨夜ズル休みしたよ
たまには・・ね
って私はいつもか・・?(笑)
いや~メイキング楽しみだね
これ入れてくれるかな?
入ってなかったら暴れる?(笑)
えーー!田中。やるの?
あちゃー、、、
聖さぁ、NEWSにダメだししたじゃん?
これで面白くなかったら、最悪じゃんね
ホラ見たことかって言ってやるー!(笑)
2008.05.12(18:48) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・ゆきんこさん・雪さん・さよっぺさん・まゆブーちゃん


e-69あみちゃんe-69
無事に終わったからね、一安心。
仁くんがカズヤの役って・・・仁くん相当この役したかったんだろうね(笑)
うん、にやけまくってたよ。気持ち悪い人になってたもの。
HEYも楽しかったねぇ。感想は本日の記事にて・・
ヲタ誌結局買ったのよ。。

e-69絆ちゃんe-69
メイキングに入れてもらいたよね。仁くんのカズヤ役を・・
ジャニ爺さんの趣味のDVDとかに入るんじゃないでしょうね?そんなのもったいないよぉ~!
↑決め付けてしまった(笑)
ヲタ誌結局買ったよ。。どーしよ?(ばか)

e-69雪さんe-69
工場長も出てきてもいいかもよ!あっ、ダメか工場長は仁くんだもんね(笑)
スガシオカさんとの絡みもよかったね、今回のHEYは・・
そこそこ突っ込まれてたねぇ。聖とゆっち。
封印してたなんて知らなかったけど「田中」(笑)

e-69ゆきんこさんe-69
メイキングに入ることを祈りますよ。
もうそんなのレポに載せるんだったら、メイキングに入ってないんだったら悲しすぎますもん。
無事に間に合いましたかねぇ。
スガさんとの絡みも楽しかったですね。今回のHEYは!

e-69さよっぺさんe-69
親戚集まると楽しいけどね、グタッと疲れちゃうんだよ(笑)
仁くんのカズヤどんな風になりきったのかな?
ってか仁くんがそこまで真剣にドリボのカズヤを見てたって事が泣けてくる(笑)
真剣に見てないと真似なんて出来ないじゃない?
メイキング入ってるよねぇ。祈るよ・・・
田中のコントもどこかで聞いたことあるように思えたけど、
楽しかったもんね。
スガさんとのコラボもステキだったねぇ

e-69まゆブーちゃんe-69
ズル休みもいいもんだよね(笑)
毎日更新って結構プレッシャー(勝手にね)なるんだよ。
今は楽しんでやってるんだけどね。
暴れた方いい?(笑)この間のカツカツも我慢したし・・・
ジャニ爺さんの趣味DVDとかに入られても困るじゃない。
もったいないもん。

2008.05.13(19:45) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
