Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.15  君が欲しい・・・ <<19:50


昨夜のカツカツの亀ちゃんの例のウサギの真似。
先週はこの亀ちゃん見て
きゃーーってなったのに・・・・
今回は。
なんて顔してるんだ、亀ちゃんって思った陽子さんです(笑)

ゲスト:綾瀬はるか
KAT-TUN全員がね、ぽわ~とした顔しやがって(笑)
そんな顔見れて楽しかったんですけども。
亀ちゃんの隣に座るはるかちゃんがひと恋の時とかぶってしまって。
弘人と菜緒に久々に逢ったような錯覚に・・・
亀ちゃんの表情がね、優しいの。はるかちゃんを見る目が。
ヤキモチ・・・・妬きません。
うそです、少し妬きました
バスケ対決をすることになったんですね。
竜ちゃんのバスケしてる姿のなんて美しい事 (★>U<★)
亀ちゃん・・・・しょうがない。
ゆっち・・・手の仕草が可愛いんだよね。
どーしたってくらいに(笑)やっぱり手が綺麗だって事が分かったね。
はるかちゃんの勝ちでしたが。。
↑色々と裏工作ありの(爆)
ドンストを披露してくださいました。
引きの映像が多かったのか、メンバーの踊ってる姿がちゃんと確認出来て。
やっぱり好きなのが、最初の振り返る所かなぁ。
Liveでもやってくれるんだよね。
いやーー楽しみでしょうがないです。

感想になってないや!
まあ、いいや・・・・←面倒になったらしい(笑)

さて。
もう少しで「うたばん」始まるお時間かしら?
えーえー。
地域迫害でまったく見れません!
私、すっごいお金持ちだったら、秋田にTBS系列のTV局絶対作る!
んでもって、呼ぶ!彼らを・・・
誰って聞かないでね。。

さ。
ラスフレまで準備しておかなくっちゃ!

No.894 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

← 心臓が痛い@Mステ(追記あり) / Home / LOVE U →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
あらら、ウサギの亀ちゃん見てなんて顔って思ったの??(笑)
でもでも可愛かったわぁーっ♪
亀ちゃんの目優しかったね~
あみもちょっぴり嫉妬が…(苦笑)
だって、ずるいもん( -_-)
バスケ対決はたっちゃんが上手かったね~
ドンストもMステとかとまた違った感じでよかったなぁ~♪
2008.05.15(21:06) / URL / あみ / [ Edit ]



みんな、はるかちゃんに甘いわ~
ゲストでほんとに変わるんだから。爆
ウサギだったのねあの顔・・笑
イラっとするとこあった?なかったと思うけど・・
ちよっと妬けたのね。笑   ←仕方ない・・
フリースローたっちゃん決まってよかったよ。
ほっとした。笑
2008.05.16(10:05) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



亀うさぎ・・・ある意味衝撃だったわぁ(笑)
ま、そんな亀梨くんも好きなんだけどね~(ハハッ)
綾瀬さんね、普通に見れたわ
ひと恋の時は、そういう(どういう?)モードだったんだね。
フリースローは、グダグダだったね~(´ー`A;)
上田くんしか決まらないって・・・どうよ?(笑)
ドンストは、毎回違うアングルで見れて嬉しいよね~!!
うたばん・・・少々おまちを~
(あんまり期待しないほうが・・・あ、なんでもない。爆)
2008.05.16(12:30) / URL / 絆 / [ Edit ]



うん。優しかったね。
亀ちゃんだけでなくって、KAT-TUNみんなが。笑
・・・ま。いいんじゃない?(強がり)
上ぽんのバスケ姿が見れただけで満足だから・・・いいの、いいの。
うさぎの亀ちゃん顔・・・
事務所的にOKだったのかな?(え?言い過ぎ?)
綾瀬はるかのうさぎ顔よりは、はるかにカワイかったけど。(あれ?ダジャレじゃないよ?)笑
うたばん・・・救済待ちなのね。
よかった、よかった。
私でよければいつでも何でも言ってね。
絆ちゃんが書いてるようにあんまり期待しないほうがいいかも。。。爆
2008.05.16(16:51) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
御無沙汰しちゃってごめんね~
ウサギ亀ちゃん変顔だったぁ?
あんなにテンション上がってたのにね(爆)
でも可愛かったよ~(〃∇〃 )
ハルカちゃんにはみんなメッチャ優しいよね~
うらやましい限りだわ。。。
ドンスト今回メッチャよかったね
フルだったしダンスががっつり楽しめたもんね
2008.05.16(17:19) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



ほんと若くて可愛い子だと
あんなにテンションが違うのかっつーぐらい
甘甘だったね
特に仁が・・・
でも綾瀬さん可愛いもんね
しょうがない
あれってうさぎだったのね
てっきり鶏かと思ってたわ
でも、ビミョーなお顔だったね
ま、可愛かったってことにしておこう(笑)
2008.05.16(17:53) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・絆ちゃん・雪さん・さよっぺさん・まゆブーちゃん


e-78あみちゃんe-78
うん、あの顔ヒドイって最初思ったの、先週あれだけ好きって書いておいて(笑)
でも可愛いかったんだけどね。フォローしてみた。
亀ちゃんの目優しいでしょ?一人だけ・・・・
私にはそう見えたんだけどね。ズルいって言葉しか出ないわ。
Mステと違ったよね。カツカツのドンストが一番かも。。。

e-78ゆきんこさんe-78
ねーーはるかちゃんに優しすぎます。
芸人さんだったら、あんな甘甘な事はしなかったし、質問も投げやりになってますもんね(笑)
イラっとはしなかったんですけどね、妬けました(笑)
無性に妬けました。亀ちゃんの優しい眼差しに・・・
フリースローの竜ちゃんかっよかったですよ。スッと投げた姿が美でした!

e-78絆ちゃんe-78
うん、衝撃だよね。
しかし、先週私あの亀ちゃん見てきゃーーって思ったのがナゾ(爆)
いや、可愛いしそんな顔を平気でする亀ちゃんがステキなんだけど・・・
フリースローね、竜ちゃん以外にも決めてくれると思ってたのよ。
一体どーしたのかしら?まゆブーちゃんも言ってたけど、KAT-TUNって結構運動音痴?
ダンス以外ではダメって事?(笑)
ドンスト良かったわ、歌の中ではカツカツが一番かな?
ゆっくりでいいよ。はい、期待しません(笑)

e-78雪さんe-78
亀ちゃんだけ優しかったりしたら、号泣ですよ(笑)
竜ちゃんのフリースロー綺麗でしたね、姿勢が。
あんなきれいなの初めて見ましたよ。←そんなにバスケしてる姿他の人の見たことないけど・・・
事務所もNGなんじゃないの?(爆)あんな顔は・・・
しかし、先週あの顔見てキャーーって言ってた自分に?なんだけど(笑)
でもあんな顔をしてくれる亀ちゃんが可愛くてしょうがないんだよねぇ。
雪さんありがとう!その言葉がすごく嬉しいよ。
うん、分かったあまり期待しないね・・・・

e-78さよっぺさんe-78
何にもだよーー!お休みするのもいいんだよ。
ゆっくりさよっぺさんのペースでね。
そうなの、先週あの顔見てきゃーーって言ってたのに。。
私どうしたのかしら?おかしいわ(笑)
優しいよね、メンバー全員が。うん、確かに羨ましい・・・
そうそう、ダンスがフルだったこともあってちゃんと見れたでしょ?
はぁ。Liveでドンストを堪能したい・・・

e-78まゆブーちゃんe-78
テンションが違いすぎるよね。うん、仁くんね。
いつも以上にお喋りしてたよね。
ゲストさんに同じテンションでやればいいのにねぇ。
あの顔ね、ウサギなんだね。
まあ鶏に見えないくもないけど・・・
亀ちゃんの顔ね、ヒドいでしょ?(笑)
でもさ、あんな顔してくれる亀ちゃんが可愛くて仕方ない。
2008.05.16(22:40) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
