Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.16  心臓が痛い@Mステ(追記あり) <<21:00


ポンパ亀ちゃんがーーーーー!
かわゆい~~~!・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)・ハート(大)
田口くん、どーした?
爆弾発言もしていただきまして。
ドーム8月4・5日に追加出ましたね。。
しかも、平日って・・・・
心より、皆さんの希望通りチケが取れてることを祈ります。
なーーんか行きたくなってきた(笑)
6人のソロ
うん、想像してた以上に短いわ~~。
もっと聞きたかったなぁ。
これじゃあ、ヘビの生殺しみたいなかんじだわ。
イケそうでイケないみたいな(爆)
しかし。
亀くん、どーーして帽子かぶったの?
そのまんまのポンパでいけば最高に可愛いの分かってたのに。
もったいないなぁ。
でも、ちゃんと目が見えたから、問題梨なんだけど。
でも勿体なさすぎ・・・
ソロ曲でサラッと踊ったダンスはLiveに反映されるのかな?
この衣装もLiveバージョンなのかな?
ナゾだらけのMステです。
早く、詳細プリーズ!
その前に、チケプリーズ!

例えば、このMステ見て。
おーー亀梨のこの曲、いいな!って思った人がいるとするじゃない?
もしかしたら、買えない人がいるかもしんないのかなぁ・・・
CD屋さんの店頭に並んでる事が少ないと聞きましたので。
せっかくのチャンスなのにね。
一般ピーポーに、KAT-TUNの素晴らしさを分かってもらうチャンスなのに。

書きたいことがあったように思いますが。
すっかりMステの亀くんに打ちのめされて、手がまったく言う事を聞いてくれません(笑)
あーーーダメだ。
心臓が痛い。
亀くんが好きすぎる。

覚書しておこう。
娘っちの事だけど(笑)
本日、男の子のお友達を家に連れ込みました←言い方考えろ!(笑)
幼稚園の頃から知ってる子だけどさ。
ポケモンのゲームをやりに来たんだけどさ。
いいなぁ。
私も亀ちゃんを連れ込みたい(爆)

【追記】
いやーーん。
仙台も追加出ちゃったよ。。
しかも、金曜日だなんて・・・・
どーしましょ?
会社は何とかなるとして。
問題は・・・・・色々と山積み( ̄∇ ̄;)
チケ、万遍なく取れてるといいんだけど・・
すっごいドキドキしてきた。

No.895 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← また… / Home / 君が欲しい・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ポンパで、メガネ無し、帽子無しのほうが、
ぜーーーったい、可愛いと思うし、曲にも合うと思うんだけどなぁ
ダンスとか衣装とか、どうなるんだろうね?
ますますLiveが楽しみー!!
って、テンション上げたいとこだけど・・・
どうも、追加公演で頭グルグルしてて(苦笑)
最初から、発表しろよー!
って叫ばずにはいられない・・・(-_-;)
仙台も、まさかの金曜日追加だね・・・
お互い、希望通りに取れること祈ろう!!
2008.05.16(22:32) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ポンパの亀ちゃん可愛かったね~
メガネはいいにしても、帽子は脱いでて欲しかったわぁ(苦笑)
でも、じゅんのの方がインパクト大だったけどね~( ̄∀ ̄;)
Live楽しみだね~
どんな感じの衣装なんだろう(≧艸≦)
仙台も追加出たねーっ!!
3日間だよね~凄い!!
満遍なく…本当にそうだよね…
無事に希望通りのチケになって帰ってきますように♪
2008.05.16(23:20) / URL / あみ / [ Edit ]



ほんと亀ちゃん帽子&めがねないほうが
絶対いいよ~
でもほんと短かったよねぇ
これならやらない方が良かったよ(えっ?)
メドレーは3曲が限度じゃない?
この短い時間だったらさ
追加でたね~
ってか平日ってどうよ?
行けない人もいるじゃんね
チケ当たるように祈ってるわ

2008.05.17(11:07) / URL / まゆブー / [ Edit ]



うん。メガネないほうがいいのにね。
(もちろん上田さんも)←笑
なんでそんなにメガネメガネメガネメガネ・・・(ブツブツ)
衣装もあれがコンのソロの衣装かなぁ?

娘っち、男の子連れ込んだの?(ふふふ)
私も竜也くん連れ込みたいよ。笑
そうそう!仙台追加出てたねー。
ほんとまさかの金曜日。
上手く振り分けられて、追加も当たってるといいね。
KAT-TUNさん仙台に2泊するんだね~。
あ~。私も仙台行きたいよ~。
牛タン食べたい。(え?そっち?)笑
2008.05.17(12:50) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
Mステの亀ちゃん折角ポンパ可愛かったのに
ダサ眼鏡にハットは全く要らないよね
それにソロ短くて本当生殺し状態だよね
それに追加も気になって気になって
寝れないよ(爆)
早く当落聞きたいね
仙台金曜日だなんて…
でもKAT―TUNが2泊するって考えると
なんだか嬉しいよね(*^^*)
2008.05.17(15:12) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。