Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.17  また… <<20:00


また、ネット繋がらない!
どーした?NTT!

昨日の追加発表から、真面目にドキドキしちゃって満足に寝てないさっ!
なので、会社で一生懸命仕事に励みましたのよ(笑)
この頑張りをチケの神様見てないだろうか…
↑見てないと思います。

つくづく、ネットに依存してるわぁ…

な・何か暇だわ(笑)

No.896 / ケイタイくんより♪ / Comment*7 // PageTop▲

← 縦笛ってどこにあるかな(BlogPet) / Home / 心臓が痛い@Mステ(追記あり) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
あらら、ネットが繋がらないの??
毎日PC触ってると、使えないと淋しいよね~
明日には繋がってるといいね♪
仕事いっぱい頑張ったのね~チケの神様が見てますよーに♪
2008.05.17(22:47) / URL / あみ / [ Edit ]



チケの神様・・・見てるといいね。笑
(・・ってか、そんな神様、いたのね?)
ネットに依存かぁ・・・わかるー。
早く繋がるといいね。
私も時々インターネットに繋がらない時あるけど、
無線LANのコンセントの線を抜いて差し直したら繋がるんだけど・・・
そういう問題じゃない?笑
2008.05.18(09:25) / URL / 雪 / [ Edit ]



ありゃ~ネット繋がらないの?
PC使えないって、ほんよ不便だよね~
早く、復旧するといいんだけど・・・
頑張って仕事したのね(笑)
うん、きっと見ててくれるよ・・・チケの神様(*´艸`*)
2008.05.18(15:49) / URL / 絆 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.18(19:35) / / / [ Edit ]



ネット繋がらないの?
どうしたんだろ?
今日は直ってるといいけど・・・
チケの神様が陽子ちゃんの頑張りを
見てくれてますように・・・
2008.05.19(11:59) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
ネット繋がらないの?
それは大変だよ~
わたしもPCないと生きていけないもん(爆)
今日は繋がってるようになってるといいんだけど(^-^)
お仕事頑張ったならきっとチケの神様見てくれてるよ
2008.05.19(14:41) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



ネット繋がらないと不便だよね~
しかも何故かちよっと焦る・・笑
あたしも雪ちゃんと同じことする~
モデムのところ外してまた差し込むと繋がる・・
理由はよくわかんないけど・・
早く治るといいね。
チケ・・だんだん近づいてるよねドキドキ
2008.05.19(15:57) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


 Home 
