Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.22  エプロン姿に萌(♡´∀`♡)え <<20:02


さっきまで、全然眠くなかったのに。
急に眠気が襲ってきました。
陽子です。
瞼がくっつきそうです(笑)
でも、今日はダメーー!
宗佑さんの日ですもん。
何がなんでも見ないと・・・・←かなーり嵌ってる

カツカツでお好み焼き←違うと思う
いつもの事なんですけどね、今朝見たんですよ。
お好み焼き食べたくてしょうがなくなりました。
広島風ってのは私、この生きてきた中で食べた事なくて・・・
美味しいんだろうねぇ。
今回のカツカツは、本当に萌えポインツがいっぱいでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
綾瀬さんにいいところ見せたい亀ちゃんや
仁亀隣で座ってるところとか
仁くんが綾瀬さんに「男の人に手料理食べさせたことある?」の質問して
綾瀬さんが「お兄ちゃんに」って答えはあと、「うまいねぇ~」って言う仁くんの表情に
仁くん田口くんとの共同ヘラ作業や
竜ちゃんの「オレ、エビ食えない」駄々っ子発言にエビをどけちゃう亀ちゃんだけど
お肉と一緒に混ぜて入れちゃう亀くん
いつのまにかメガネ外してた亀くん
亀ちゃんが仁くんにアドバイスを素直に聞いてる仁くんにずきゅーーん!(笑)
仁くんのおしりフェチ←メンバー誰も突っ込まず(笑)
亀ちゃんのエプロン姿
亀ちゃんの右の首筋からしたたる汗
ゆっちが綾瀬さんから冷たい仕打ち←ゆっち的には(笑)
竜ちゃんの「バカ、全部入れるな!」「ちげーよ、何してるんだよ!」発言
その隣で笑ってる亀くん
お店の店長の引きつった笑顔
ゆっち聖コンビのイカ墨の生地を味見する亀くんの箸遣い
亀竜には厳罰なバツゲームを! (*`▽´*)

憶えてる事だけあげました。
ほかにもあると思うんだけど・・・
何せ、1回しか見てないので(苦笑)
でね。
いつも木曜日の朝見てから会社行くんだけど。
必ず遅刻する(爆)いや、時間は間に合うんだけどお茶出しが出来ない。
前は途中で止める事が出来たんだけど。最近は見ないと気が済まない。

旦那ね、ペアになってお好み焼き作ったでしょ?
「アレ、KAT-TUNって6人もいんの?」
何で?
何年一緒にKAT-TUN映像見てるんじゃーーい!←無理やり見させてるのに( ̄∇ ̄;)

いつも拍手ありがとうございます。
すごく励みになります!

No.901 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

← 好き好きちゅー♡ / Home / フィギュア (・・?) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
あらら、睡魔に襲われてるの??
今日は宗佑さんの日だもんね~あみも見なきゃ♪
カツカツ面白かったね~
『お兄ちゃん、うまいね』って言った仁の表情よかったね~♪←省略しすぎ
『俺、エビ食えない』って言ったたっちゃんの言葉で避けてあげる亀ちゃんが素敵~
でも戻しちゃったけど(爆)
見ながら可愛いばっかり言っちゃったわ(笑)
えΣ(-д´-ノ)ノ旦那様KAT-TUNが6人って知らなかったの??(苦笑)
2008.05.22(21:00) / URL / あみ / [ Edit ]



宗佑はじまったら眠気も吹っ飛ぶよ。笑
カツカツ楽しかったね~
たっちゃんと亀が可愛くて仕方ないよ
会話が可愛すぎだよね~
たっちゃんワガママといい、バカとか言ってるところとか・・
エプロンも可愛かった~
てか旦那・・今ごろ6人て。爆
陽子さんの指導不足だね。笑
2008.05.22(22:05) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



広島風食べたこと無い?
私は、普通のお好み焼きが好きだけどね(笑)
カツカツ、面白かったー!!
とにかく、亀竜が可愛すぎ(*´艸`*)
後、仁亀2人の何気ない会話にも、にやにやしちゃった(笑)
そうそう!店長さんの顔が、引きつってた!!
「あぁ、あぁ~」って顔してたよね(爆)
あら、旦那さん6人って知らなかったの?
もっと洗脳しなくちゃ(* ̄∀ ̄*)
2008.05.22(22:55) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
あれ睡魔との闘いで書いてくれたのね
おつかれさまぁ~
宗佑さんの日楽しみにしてたのに・・・
何故かHDD予約したのに録画されてなくて
朝から大ショックなのよ~
どうだった?てここで聞くな?
カツカツは今回萌えすぎたわあ~
もうあの亀ちゃんのイカ墨生地を食べた時の
可愛い表情たまんないね~
あの竜ちゃんとのやり取りもめっちゃ微笑ましくって
キュンキュンしちゃった
でも一番は亀ちゃんの言うことには素直に聞く仁kun
もう素な感じだし面白かったね~
旦那っち今更6人発言?
誰を忘れてたんだろう?
2008.05.23(11:10) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



優しい宗佑さんに眠気戻ったんじゃない?笑
広島風お好み私好きよ
最近全く食べて無いけど
今回は仁のビジュが良くってねぇ
あのがっしりした肩にうっかり萌えた
亀ちゃんは細い方が好きなのになぁ
亀ちゃんの男前な焼き方も良かったよ~
隣の竜ちゃんは足手まといそうだったけどね
お店のご主人ね、私も思ったよ
なんだかいやそうだったわ
途中笑顔がなかったもの・・・
最後は笑ってたけど(呆れてた?)
人数は、、多いとね
わざわざ数えないしね・・・しょうがない

2008.05.23(12:20) / URL / まゆブー / [ Edit ]



何年一緒にKAT-TUN映像見てるんじゃーーい!←これ笑ったわぁ。
もしかして髭男爵?(グラスをカチリ☆・・・みたいな?)笑
KAT-TUNは亀ちゃんしかいないと思ってたのかしらねぇ?(プチ謎)
でも旦那っちと一緒にKAT-TUN見てるんだね。
うちじゃ絶対ありえない光景だよ。笑
カツカツ、面白かったよねー。
亀竜のコンビのグダグダ感が何とも言えないくらい面白い。
この調子で(調子?)
罰ゲーム、キッツーーーーイやつをお願いしたいよ。
2008.05.23(15:03) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・絆ちゃん・さよっぺさん・まゆブーちゃん・雪さん


e-124あみちゃんe-124
今も眠いのよ(笑)寝ても寝ても眠いってどうしてかしら?
仁くんそんな事言ってた?←何せ1回。リピ出来てない(苦笑)
入れない亀ちゃんが可愛いのよね、こっそり入れる亀くんもなんだけど・・・
まあ全部が可愛い!
うん、6人って知らなかったみたいよ。教育のし直しが必要ね!

e-124ゆきんこさんe-124
宗佑さん、今回は優しい表情が見れて好きになりました(笑)
会話ですねーー、もう全部が可愛いし。
竜ちゃんのエビ食えない発言に笑って可愛くて叫びました(笑)
エプロンも似合ってますもんね。
そうなんですぅ~。私の指導不足(笑)
教育し直します!

e-124絆ちゃんe-124
ないよーー!お好み焼きも美味しいっての食べた事ないんだよね。
竜亀コンビはどーしたのかしら?(笑)
さりげなくエビを戻した亀ちゃんの表情がね、好き(笑)
さりげなーく仁亀喋ってたでしょ?映らないよーにって・・・
もうそこが、萌え萌えしちゃうってーの!
引きつってたでしょ?私思うに鉄板に心配してたんじゃないかと思うのよ(笑)
あまりのぐちゃぐちゃに(爆)
うん、指導不足だわ、教育のし直しにかかります!

e-124さよっぺさんe-124
睡魔と闘って無事に宗佑さん見れたの。
今回はね、宗佑さんの優しい表情が見れて。怖くなかったわ。
進展はね、みちるがタケルを好きになりかけてるみたいな・・・
送ろうか?(あとでメールします・・・)
イカ墨の所の表情ねよかったね。本当に美味しい顔するんだもんね。
仁くんは素では亀ちゃんの言う事ちゃんと聞いてるんだよね。
でなきゃあんなに素直に聞かないでしょ?(笑)
うん、私の指導力不足よ。教育のし直しをします・・・

e-124まゆブーちゃんe-124
宗佑さん優しいんだもん。カレー作って食べてる表情なんかステキだったよ。
来週どーなるの?
そうなんだよね、仁くんのビジュがよくて。
亀ちゃん鬼太郎なんだもん(爆)可愛いけど。。
竜ちゃん結構今回は役に立ったんじゃないの?
でもあの最後のキャベツは、ねぇ。有り得ないけど(笑)
店長さん途中笑ってなかった、気になってしょうがなかったもん。
人数ね指導力不足だわ。鍛えなおさないとね。

e-124雪さんe-124
私亀ちゃんを好きになって約3年なんだけど、ほとんど見てるんじゃないの?
KAT-TUN映像。。
見てるって言うかいつの間にかTVからKAT-TUNが流れてるみたいな・・・
勝手に見てるから・・・そんなに強くないのよ私って(笑)
カツカツ面白かったよね。
竜ちゃんの発言がイチイチ私のツボに入ってね。
うん、キツーーイ罰ゲームを!
楽しみーーーーー!
2008.05.23(19:33) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
