Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.25  構想決まらず(笑) <<20:20


日曜日の夜7時からはBSのポケモンを見て
その後は鉄道模型の番組を見てる、わが娘っち。
将来大丈夫なのでしょうか?( ̄∇ ̄;)
先週から見始めたて、私も見てみたけど。
確かに面白い・・・・
旦那に言ったの
「亀ちゃんじゃなくて、鉄道模型の方に嵌ったほうがよかった?」って(笑)
そしたら
「・・・・どっちかと言うと、鉄道の方がよくない?」って答えが。
いやじゃーーーーーーーーー!

幸せな日曜日
ウチワ素材を買いに行き←珍しく行動が早い
でもね、構想が思い浮かばず
暇だったので、またアイロンビーズを。。。絵文字名を入力してください

 


漫画コンを見ながら作ったので、3時間も掛かってしまったわ(笑)
これをウチワにでも貼ろうかしらねぇ。
でも、微妙な大きさだし。
何かアイディーアを下さい!(笑)

漫画コン見て、いつも涙目になるところ( ̄m ̄*)
・僕街の「東京ドームで」
・亀ちゃんソロの台宙するところ
・アンコールのリアフェを仁亀で歌うところ
どーしてかなぁ。
切ない気持ちになるのよね。

最後に何書いていいか、わかんなくなったので、この辺で(´▽`*)


No.904 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← 現実味 / Home / 嬉しい限り。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
鉄道に嵌った方がって??
何でぇー!!(爆)
亀ちゃんだからこんなに幸せなんじゃんね(笑)
うちわの材料買ってきたんだね~♪
どんなのが出来るの~??
アイロンビーズ可愛いね♪
漫画コンね、亀ちゃんの台宙のところいいよね~
あみもあそこ大好き(≧艸≦*)
2008.05.25(20:58) / URL / あみ / [ Edit ]



コン希望通りに取れたのね
良かったね
あと1ヶ月くらい?
あっという間だよね
鉄道かぁ~
あれってハマっちゃうとお金かかるんじゃないの?
KAT-TUNの方がまだ金かからない気が・・・
旦那さん男よりそっちのが安心だからかもね
アイロンビーズKATとTUN分けて
縦にしたらうちわに貼れるんじゃ?
ダメ?
2008.05.25(22:40) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
娘っち鉄道模型の番組見てるの?
なんだか知的な番組好きだよね~
で・・・そっちに嵌ったほうがよかっただなんて
いやぁ~~~ん(爆)
もうウチワの材料買ってきたのね
うふふ~アイロンビーズも可愛い(〃∇〃 )
裏の言葉が悩むよね~
「アラレはやめて!!」とかどうかしら(爆)
って亀ちゃんにって気付かれないよね
わたしも漫画コンのアンコールのリアフェね
大好きでウルウルくるわぁ~
2008.05.26(06:05) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



鉄道かぁ・・・うん、逆にお金かかるよって言ってやんな(笑)
ウチワね!もう、Liveモード突入って感じだ~(いいなぁ。笑)
頑張って作るの?
私は、去年の持っていくけど(面倒らしい。汗)
アイロンビーズの可愛いけど、文字は見えにくいかもね~
さよっぺさんの「アラレはやめて」に笑っちゃった(o_ _)ノ彡
頑張って、素敵なウチワ作ってね!
アンコールのリアフェ!私も大好きよ~(*´艸`*)
2008.05.26(08:42) / URL / 絆 / [ Edit ]



鉄道模型の番組?
渋いね、娘っち。笑
もしかしたら鉄道模型にハマってたかもしれないの?
人生いろいろだね。(笑)
鉄道模型じゃ、陽子ちゃんとは出会えてなかったよ。
亀ちゃんにハマってくれてありがとうね。笑
うちわかぁ・・・。
私も作らないとっ!(わくわく)
そんな事考えてる時ってむっちゃ楽しいよねー。
アイロンビーズ貼り付けちゃえば?
Kだけもっと大きくするとか・・・。
できあがったら見せてねー。
2008.05.26(16:26) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・さよっぺさん・絆ちゃん・雪さん


e-312あみちゃんe-312
うん、鉄道の方がいいってさーー(笑)
そうだよね、亀ちゃんだからこそこんなに幸せな顔してんのに・・・
うちわね、どんなのがいいかしら?
まだ決まってないけど、材料だけは買ってきちゃった(笑)
台宙の前の羽をひゅーってするのも好きよ。。

e-312まゆブーちゃんe-312
希望通りだよ。
欲を言えば、全ステしたかったんだけどね。←まだ諦めてない!
鉄道の方お金かかるよね。
男かーー!そうか、それだけ私を好きでいてくれてるのね(笑)
でも、いや(爆)
うーーん、それも良さそうね。
字をもっと大きくしてね。。。どーしましょうか。。

e-312さよっぺさんe-312
誰に似たのか、知的なのが好きらしい・・・
世界遺産の番組も好きだし。
鉄道模型、確かに面白そうだなって思ったのよ、私も・・
でも、いやよ。絶対に!
「アラレはいや」ね。亀ちゃんに通じるかしら?
「メガネやめて」とか?(笑)
あのリアフェね、何回見てもウルウルくるよね。

e-312絆ちゃんe-312
鉄道ね、そーだよね、お金かかるよね。
現地に行ったりして研究したりしないといけないものね。
頑張ろうかと思ってるんだけど・・・どーも構想が決まらずにね。
裏の文字がね一番の問題なんだけど。
さよっぺさんのも良さそうだけど(笑)
あのリアフェ見たさに見てる時もあるのよねぇ。

e-312雪さんe-312
渋すぎでしょ?もっとね、別の事に一生懸命になってくれたらいいんだけど。。
そうだよーー。ってありえないよーー雪さん!(笑)
うん、亀ちゃんに嵌って本当によかった、雪さんにも出会えたし。
雪さんも作るんだね。
雪さん上手そうだよねーー。そんな気がする。
Kだけ大きくするのも手だね。
ありがとう。参考にさせてもらうね。
2008.05.26(20:08) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
