Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.26  現実味 <<21:40


仙台のお友達にメールをしまして・・・
KAT-TUNコンに参戦出来ると言うと。
すごく喜んでおりました。
よかったーーー!!
仙台の友達にメールしてから、何か、急に
現実味を帯びてきて。
ドキドキしはじめ、手が震えてきて、仕事にならなかったのよ。
どーした?陽子さん。
まだまだ1ケ月も先の話なのに・・・


←and more
No.905 / 日常 / Comment*8 // PageTop▲

← 拍手(BlogPet) / Home / 構想決まらず(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そっかぁ・・・オクに一杯出てるんだ・・・
なんか切ないよね~
毎回思うことだけど、本当に行きたい人が外れて、
転売目的の人に、チケが回ってくるなんてさぁ
どうにかならないのかなぁ・・・
私は、オクとかは恐くて手を出せないんだけど、
切羽詰った人なんかは、買っちゃうんだろうね。
その気持ちも、分からなくはないもん・・・
でも、やっぱりね・・・

仙台のお友達、喜んでくれて良かったね!
でも、今からドキドキしてちゃ、身がもたないよ(笑)
2008.05.26(23:29) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
仙台のお友達も喜んでくれたのね~
よかったぁ(ニコニコ)
でもドキドキする気持ちわかるよ~
私は今せっせと交通手段なんかを
考えてるんだけど・・・
それだけでワクワクするもんなぁ~
そしてオークね私も見ちゃったよ
チケ探してるとオクではどれくらいなんだろう
なんて気になっちゃってね
もう驚くほどの数でビックリしちゃったぁ
それも一人で驚くほどの公演数の人が居てね
もう訴えてやるってくらいムカついたわ
でもねたまに押したい衝動に駆られるのよね
危険な場所だわ
ホント陽子ちゃんが言うように買う人が
居なければこんなに転売目的の人が
多くならないんだから気をつけなきゃね
2008.05.27(07:10) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.27(10:24) / / / [ Edit ]



オークションもだけど
チケ流とかにもいっぱい出てるよね
しかもオークションだと、サクラがいて
時間ぎりぎりに値段つりあげるのよね
ちょっと酷いよね
まぁいつもの事なんだけどね
ジャニもたま~に抜き打ちで検査っていうの?
やるときあるみたいだけど・・・

仙台コンっていつだっけ?
あと1ヶ月くらい?
今からドキドキしてると心臓破裂しちゃうぞ!(笑)
2008.05.27(12:13) / URL / まゆブー / [ Edit ]



チケットが取れると現実になってくるよね。
何時に行って~とか荷物考えたりとか・・
たいへんだけど楽しそう~。笑
そうなんだよね・・
なんでオクにたくさんのチケットがあるんだ~
転売する人を痛い目にあわせたい。爆
なんとかならないかね~・・・
2008.05.27(12:53) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



うーん。
ほんと永遠のテーマだよね。これって。
買う人がいるから売る人がいる。
でもいざとなったら、そういう所で買ってでも入りたい!って思うんじゃないかな。
だからちゃんとFCでチケがとれてれば、そういう所で買う人もいなくなるのにね。
まだ「そこそこ」の値段ならまだしも(いや、ダメだけどね)
すっごい高値で売ってる人もいるでしょ?
鬼?って思うよ。(きっと鬼だー)
でで。
スカルゴム・・・スルーしちゃった?
あれかわいいよねー。
お友達の亀担のtちゃんなんて、会うたびに違う種類のスカルゴム持ってる気がする。笑
(いっぱい種類があるんだねー)
2008.05.27(14:49) / URL / 雪 / [ Edit ]



仙台のお友達喜んでくれたんだね~
よかったね!!
ふふっ、現実味を帯びてきた??
もう1ヶ月だもんねーっ♪
陽子ちゃんが求めてるにこちゃんのスカルって…
メロメロボニーとかっての名前のやつ??
あれ可愛いよね~
あみも欲しいんだよなぁ~(≧艸≦*)
オークションね、あみも見たよ。
しかもとんでもない金額付いてたりするし…
どうして欲しい人が手に入らなくて
売る人の手元にいっちゃうんだろうね…
悲しくなってきたよ(涙)
2008.05.27(17:51) / URL / あみ / [ Edit ]


絆ちゃん・さよっぺさん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・雪さん・あみちゃん


e-68絆ちゃんe-68
いっぱいあったよ。。
金額見てね(結局見たらしい/苦笑)どうしてこんなに高いのに・・・
って思ってしまった。
欲しい気持ちも十分分かるしね。。
仙台の友達もすっごい喜んでたよ。「席はどこなの?」って早速聞かれた(笑)
身体が辛いよねぇ。

e-68さよっぺさんe-68
仙台の友達、すごく喜んでたよ。
交通手段考えるの楽しみだよねーー。お金は飛ぶけど(笑)
いっぱいあったでしょ?
欲しい気持ちも分かるし。でもね、手だしちゃいけないと思うんだよね。
押したい気持ち、よーく分かる。。
転売の人にチケ当たらないように何か方法はないのかな・・

e-68まゆブーちゃんe-68
サクラね、いるだろうね。
いつも私、ぎりぎりで相手に落とされるのよ。何でも(笑)
転売目的の人に当たるんじゃなくて、フツーのファンの人に当たるように何か方法はないのかなぁ。
難しい問題だけどねぇ。
そうだよねーー。もうね、心臓さんが毎日悲鳴を上げてますわ(笑)

e-68ゆきんこさんe-68
行くまでが楽しみで楽しみで。。
行ってしまうと、終わりが見えちゃって寂しくなっちゃうんですよね。
オークションっていい事も沢山あるけど、その反面
こうやってずるい事やってる人がいっぱいいるんですよね。
そうそう、なんとかギャフンと言わせたい。。。←ギャフンって言葉が死語でしょうか(笑)
欲しい気持ちも分かるから。。

e-68雪さんe-68
欲しい気持ちも十分分かるからね。
今でもまだ、欲しいって思ってるもん、私も(苦笑)
事務所サイドでも何か区別する方法ってないのかしらね。
あれだけ、追加出しても取れないってのはこういう転売目的の人がいっぱいいるんだろうね。
スカルゴムね、欲しいのよ、本当に!
オクにはやっぱり行かないといけないわ(笑)

e-68あみちゃんe-68
仙台の友達、すごい喜んでたよ。それだけで十分満足(笑)
1ケ月ってあっという間でしょ?
何かすごくドキドキしててね。心臓がどーしようもない事になってますわ。。
そう、メロメロボニーってやつ!めちゃくちゃ可愛いでしょ?
オクで見たら、定価2900円くらいが3600円くらいでね。
送料とか入れるとヤバイ金額になるから
やめて来たのよ。
転売目的の人に渡らない方法はないのかなってつくづく思ってしまうよ。
欲しい気持ちも十分すぎるほど分かるからね。


2008.05.28(10:28) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
